スポンサー広告


 ←リュックのひ・み・つ →我が家もECO!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュックのひ・み・つ]へ
  • [我が家もECO!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

気がつけば、後もう少しで・・・

 ←リュックのひ・み・つ →我が家もECO!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

今朝おきたらなんだかすずしぃ・・・

それもそのはず?
DVC00268.JPG
雲に隠れるお日様。。。

DVC00269.JPG
しっぽぶんぶん、足取り軽やかなリュックと?

DVC00270.JPG
こちらはいつものマリー┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は涼しいやろ~と思いましたが・・・

結局いつもの猛暑ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

さてさて?

ふときづいたら?

もうすぐカウンター20,000HIT!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あざーす!あざーす!

さぁさぁ、だれが記念すべき20,000HIT踏んでくれるのでしょうか?

あと、248でっせ~

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュックのひ・み・つ]へ
  • [我が家もECO!?]へ

~ Comment ~

Re:気がつけば、後もう少しで・・・(08/02) 

なんにしても暑いよ~
30度で今日は低め~なんて喜んじゃうけど
やっぱり暑いよね~

マリーちゃん、毛並みがきれいね~♪
つやつやサンだわ~
ジャブジャブしてもらってよかったね♪

Re:気がつけば、後もう少しで・・・(08/02) 

まもなく20000HITなのねぇ♪
先にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
言わせて頂きますぅ(*^。^*)

マリーちゃんも
リュックくんも涼しいうちに
お散歩かな?(#^.^#)

Re:気がつけば、後もう少しで・・・(08/02) 

ブフォンさん 早起きしたんだ~。。。(^o^)
尊敬します。。。
うちは 夜も朝も遅い・・・(~_~;)
起きた頃には、ものすごく暑い・・・

リュックくん マリーちゃん 朝のお散歩 楽しかったね。。。(*^。^*)

ブフォンさん 試験合格 おめでと~ございますっ!(^o^)
がんばったね。。。

まだ 最終試験があるんだね・・・(^_^;)
がんばれっ!

Re:気がつけば、後もう少しで・・・(08/02) 

ブフォンさんえらい早起きなんですねぇ~。
早起きしたらお散歩が涼しくて気持ちいいだろなって
思いながら、夜型の私には結構ハードル高いんですよねぇ・・・。

おっ!!20000ですかっ!!私は今19837!!
あと213ですなっ!!

↓ リュックくんったら 

でべそだったんやぁ~~。
かわいい!
ブフォンさんも、合格おめでとうごじゃりました。

朝は、涼しいだろうけど・・・
よーこちゃんさんと同じく夜型の私には、ムリでごじゃります。(T_T)

そして飼い主似のランディも・・・
朝はいつまでもグーたら寝ておりまする。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Re:berry6541さん 

おこんばんわ~

どっちにしても暑いです。
これだけの暑さだと、クーラーの温度設定を28℃にしても涼しく感じちゃいます。

マリーとリュックは大体2週間おきにじゃぶじゃぶしてまする~
おかげで、いつも獣医さんから二人とも毛並みきれいだね~ってほめられてます。
これだけが自慢・・・

Re:ohちゃん1011さん 

おぉ!でわでわこちらも先にありがとございます<(__)>

うちはちょっと山手になるんでね?
まぁ、早朝の気温は24℃くらいですか?
ところが、6時過ぎると一気にあがっちゃう!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ダックスは背が低いですからね・・・
んだから、それまでにお散歩済ませちゃおう!ってなってしまいますです

Re:蕨姫さん 

早起きしたんです~
っていうか、4月くらいから大体5時起き?
マリーが「おきて!おきて!」って、うるさいんですわ・・・
まぁ、早朝はわりと涼しく感じるんで、もう日課ですかね?
蕨姫さんもがんばって早朝散歩と行きましょう!

今度は10月!
でもこれがまたさらにむずかしんだ・・・
でも、がんばりまっす!

Re:よーこにゃんさん 

お褒めに頂いて光栄です("▽"*) イヤン♪

うちはわりかし山の手に位置するんで、早朝は意外と涼しいんです。
でも6時過ぎると一気に気温が上がってくるので、散歩するんだったらそれまでに、、、ってとこです。

よ~こにゃんさんは低血圧?
一度、ハードル乗り越えてみましょう!
早朝は空気澄んでるから、気持ちいいっすよん

Re:ぱでぃんとんさん 

どもども
ありがとうです~
今度は10月にありますが、こちらもがんばって合格めざします~

らんでぃくんはでべそじゃない?
う~ん、同じクリーム系だからてっきりあるのかなと?
でも、これはこれでまたかわいいってもんです

ぱでぃさんも夜型?
いちど気合入れて!朝早くお散歩いってみそ?
病み付きになっちゃうよ~("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [リュックのひ・み・つ]へ
  • [我が家もECO!?]へ
