スポンサー広告


 ←ありがとう!20,000HIT! →今日はおちりちぼりのひー!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ありがとう!20,000HIT!]へ
  • [今日はおちりちぼりのひー!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

秋はもうすぐそこ?

 ←ありがとう!20,000HIT! →今日はおちりちぼりのひー!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

あち~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
もう処暑を過ぎたというのにまだこの暑さ・・・
大阪では、12日連続で猛暑日っちゅ~ことで、ブフォンさんばてばて("▽"*) アヒョ
実は実は、PC置いている部屋、なんとエアコンがない!(゚∇゚ ;)エッ!?
たまらんです・・・蒸し風呂です(/□≦、)エーン!!

今日から久しぶりの2連休!
っつ~ことで、珍しくマリー&リュック起こしてくれる前に目覚めたブフォンさん。
本日のお散歩コースは、特別大サービス!1時間半コース!!

・・・しかし?このお方にとっては、ありがた迷惑、、、
DVC00293.JPG
マリー「ねぇパパ、ここ歩くの久しぶりじゃない?」
リュック「やだやだ~早く行こうよ~」
リュックをよ~く見てください、尻尾丸めて体の下に入ってます┐( ̄ヘ ̄)┌

今回のお散歩コース、途中ブフォンさん家から歩いておよそ10分ほどのところ、某大学の前の通学路にあたる道にでます。道路わきにはこんな看板も・・・
DVC00294.JPG
SMAP新曲出してたんですね~しらんかった("▽"*) アヒョ

で、なぜリュックは尻尾を引っ込めるほどびびってるのか?
極度の人見知りなリュック。何回か通学の時間帯や、下校の時間帯にお散歩で通っているうちに、人がわんさかわんさかすれ違うもんだから、この道怖い道!って覚えちゃったんですね~
早朝でだれもいないのに、尻尾引っ込めるほどのビビりよう┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・んなもんだから。。。
DVC00291.JPG
リュック「パパ~ここいやだから、早くいこ~」
、、、っと、尻尾引っ込めながら駆け出す始末、、、

やがて、そこからおよそ20分すたこらすたこら歩き、車の多い通りから裏道へと入りますと?
DVC00289.JPG
栗がなってました~!
まだ青いですけど、あと少したてば立派な栗としてブフォンさんのお腹に。。。("▽"*) アヒョ
栗がなっているのを見ると、あと少しで秋なんだな~っと実感したい今日この頃。。。
でもまだまだ暑さは続くよ今日この頃ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

そこからさらに家へと向かい・・・
DVC00290.JPG
マリー「パパ、しんどくなったからだっこして~」
いつものごとく、抱っこをせがむマリー

んで、リュックは?
DVC00288.JPG
リュック「ぼくも~へとへとだよ~」
珍しく、リュックもお疲れみたい?

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ありがとう!20,000HIT!]へ
  • [今日はおちりちぼりのひー!]へ

~ Comment ~

Re:秋はもうすぐそこ?(08/26) 

ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

お休み1日目、ゆっくり出来ましたか?
早朝のお散歩って気持ちイイですよね♪
でも、リュックくんは怖かったね (#ノ∀≦#)σ

もう秋の気配…
あと言う間に秋を通り越して冬になっちゃいますね
そりゃ~歳、早くとるよねぇ(汗)

Re:秋はもうすぐそこ?(08/26) 

ほんまに暑いですねぇ!!もうたまらん!!
チョコもハフハフ言うて口あけて上目づかいにみるからアホボンみたいです(笑)!

ほぉ~、栗ですかっ!!まだ青いですね、
これが茶色く熟してくるのを待つのも楽しいかも!

マリーちゃん、リュックくん、道路が暑いでしょ~。
ダックスは足短いからたまらんねぇ!!
でももうすぐ秋だ!それまでがんばれっ!!

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!
ゆっくりしましたよ?
いつものように、朝早くからお散歩し、ごみだし・掃除洗濯食事の後片付け?(゚∇゚ ;)エッ!?

やっぱりね?朝早くにお散歩行くと、気持ち良いですよん。空気がきれいだからね?
だけど、びびりにリュックにはそんな余裕はなかったか?

いや~、まぁやっぱりこういうの見ると秋かな~
なんて、歳を重ねるごとに季節の彩りが気持ちよく感じる今日この頃?("▽"*) アヒョ

Re:よーこにゃんさん 

暑いですね~たまらんです・・・
人間もつらいのだから、背が低いダックスはもっとつらいっすよね?
チョコ君あへあへあへ~って感じ?
アホボンはともかく、一歩間違うと・・・

まだまだあおいですけど、こういうの見ると季節が変わってくるのが、ほんと感じますね~
よ~こにゃんさんとこ、フルーツフラワーパーク近くだから、またおでかけしてブログアップしてくれるのかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ありがとう!20,000HIT!]へ
  • [今日はおちりちぼりのひー!]へ
