スポンサー広告


 ←秋はもうすぐそこ? →KIXサマーフェスタ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [秋はもうすぐそこ?]へ
  • [KIXサマーフェスタ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

今日はおちりちぼりのひー!

 ←秋はもうすぐそこ? →KIXサマーフェスタ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今日は恒例のおちりちぼりのひー!("▽"*) イヤン♪

んで、午前中に診てもらい、帰りにいつものワンワン広場へGO!

今回は、先日購入したパフパフボールを使って、もってこーい!
DVC00304.JPG
リュック「わ~い!ボールー!」
DVC00305.JPG
リュック「パパ~持ってきたよ~」

いやいや、この暑さの中夢中でもってこいをするリュック。6往復位はしたでしょうか?

で・・・一方のマリーは?
DVC00303.JPG
マリー「きゃっ!へんなとこ撮らないで!!」

・・・し、、、しつれいしました<(__)>

しかし、午前中といえどすでに気温はオーバー30℃ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
DVC00302.JPG
ひたすら水を飲みまくるマリーとリュック。この後、はぁはぁはぁはぁ言いもって日陰で伏せし始めたので、引き上げー!

お家帰って来まして、クーラーがんがんに利かせた後に、久方ぶりにヨーグルトぶっ掛けおやつを出してあげましたー!
DVC00299.JPG
ヨーグルトぶっかけおやつ夏の特別バージョン!
ワン用マカロン+ワン用プリン=ブフォンさん特製ワン用パフェ?

DVC00298.JPG
マリー&リュック「いただきま~す」
DVC00297.JPG
マリー&リュック「うまうま~」

ところがリュックをよく見ると?
DVC00296.JPG
リュック「うがうが!うまく口に入らないよ~」
プリンを口の中にほおばることができず、一苦労ププッ ( ̄m ̄*)

いつもなら先に食べ終えるのに、プリンを食べるのに時間がかかり・・・
DVC00295.JPG
マリー「あんた、食べないの?あたしもらっちゃうね?」
リュック「だめだよマリーちゃん、これぼくのだよ~」
先に食べ終えたマリーに、危うく横取りされそうになりました

そしておやつを食べ終えた後は?
DVC00300.JPG
マリー「むにゃむにゃz。z。z。....」
リュック「ぐーぐーz。z。z。....」

満足したのか、ソファの上でぐっすりお休み~

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [秋はもうすぐそこ?]へ
  • [KIXサマーフェスタ]へ

~ Comment ~

Re:今日はおちりちぼりのひー!(08/27) 

コンニチ━━━━ヽ(o'ω`o)━━━━ヮン

マリーちゃん・リュックくん
おちりちぼり、頑張りまちたッ☆
リュックくんは暑さに負けず元気いっぱいだねぇ

パパに作ってもらったパフェ、美味しそう!!
ワン用マカロン、可愛いねぇ~♪
おやつの後は、やっぱお昼寝でしょ (*^∀^)b
気持ち良さそう☆★

Re:JURI MOMMAさん 

こんちわん!

毎月毎月二人もつれて、ブフォンさんもがんばりまちた("▽"*) アヒョ
リュックは、はぁはぁ言いながらもボールをぽいっ!っと投げると、わ~い!って言いながらうれしそうに追いかけていきます。このあたりは、男の子ですね~

マカロンとプリン、人様が食べてもおいしそう・・・
なぜか?リュックはプリンをかぶりつくのではなく、舌ですくい上げようとしては、つるつるすべるのでなかなかほおばれず・・・ププッ ( ̄m ̄*)

Re:今日はおちりちぼりのひー!(08/27) 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はおちりちぼりだったのね♪
マリーちゃんもリュックくん
そしてぇ~
ブフォンさん御苦労様でした(#^.^#)
お互いに忙しい日だったのねぇ~~~(笑)

特製ワン用パフェも
美味しそう!
豪華なおやつで良かったね!(^^)!

お決まりはやっぱり
zzzよね☆
上と下
なんて幸せそうなお顔でおネンネなのぉ~(^_-)-☆

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわん!

お互いこの日はがんばりましたね~("▽"*) アヒョ
どっつかれさんで~す

特製ワン用パフェって言っても~
ohちゃんさんのお手製おやちゅ~にくらべたら、とてもとてもたちうちできませんわ~("▽"*) イヤン♪

おやちゅたべて~2ワンともぐっすり~
でもマリーはソファの肘掛でねんね
見ていて肝冷やします~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [秋はもうすぐそこ?]へ
  • [KIXサマーフェスタ]へ
