スポンサー広告


 ←今日はおちりちぼりのひー! →あれから1ヶ月たちますた?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今日はおちりちぼりのひー!]へ
  • [あれから1ヶ月たちますた?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

KIXサマーフェスタ

 ←今日はおちりちぼりのひー! →あれから1ヶ月たちますた?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

あっというまに夏休み最後の土日。。。早いもんでんなぁ、、、

今日のブフォンさん、夜勤明けということですが、仕事帰りにちょいとお立ち寄り
DVC00313.JPG
毎年ブフォンさんが働いている職場では、来月の4日が空港開港記念日ということで、夏休み最後の土日にサマーフェスタを開催しております。
確か、去年はゆるキャラ大集合だったか?またやってもうた(TT)
おぉ!ゆるキャラ大集合でした("▽"*) アヒョ

まぁ、いつもこんな感じで出店がたくさんでてまして、でイベント広場ではダンスパフォーマンスのコンテストをやってましたー!
DVC00312.JPG
また、別会場では海上空港ならではのイベント、ドラゴンボートの大会なんぞもやってまして、なんとこの大会に優勝したチームは世界選手権出場!という栄誉ある大会であります。

で、帰りがけついつい炭で肉を焼くええか・ほ・りにつられたブフォンさん("▽"*) イヤン♪
DVC00315.JPG
ついつい手が出てしまいました("▽"*) アヒョ
DVC00314.JPG
茨城産ハムの串焼きー!うまうま~

少し離れたブースでは・・・
DVC00311.JPG
あのB級グルメ選手権で一躍有名になった、富士宮ヤキソバー!O(≧∇≦)O イエイ!!
嫁さんのお土産にご購入!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVC00310.JPG
うまうま~

こちらのお二人もか・ほ・りに誘われ?
DVC00309.JPG
マリー「パパすっごい美味しそうな匂いね!」
リュック「パパ~!それちょうだ~い!」

しかし、残念ながらあげることはできないので、しかたなしに・・・
DVC00308.JPG
またまたヨーグルトぶっかけおやつ、夏の特別バージョン第二段!ヨーグルトにパインを併せてご提供~

DVC00307.JPG
さっそくおねだりビーム放出のマリー┐( ̄ヘ ̄)┌
二人ともうまうま~と食べてました。。。

しかし、リュックはこれだけでは満足せず・・・
DVC00306.JPG
リュック「あ~、なんだか~パパの体から~焼肉のいいにおいがするぞ~」
あの煙が体についていたのか、この後マリーとリュックから口元、のど元、体中ぺろぺろ攻撃受けまくりました~("▽"*) イヤン♪

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今日はおちりちぼりのひー!]へ
  • [あれから1ヶ月たちますた?]へ

~ Comment ~

Re:KIXサマーフェスタ(08/29) 

ブフォンさん おひさしぶりで~す。。。(^o^)
お元気そうで。。。(*^_^*)

昨年のゆるキャラ大集合覚えてますよ~。。(^o^)
ことしも 楽しそうだね。。

リュックくん 焼肉の匂い わかるよね~。。。
ヨーグルトで だまされないぞ~って言ってる?(^_^;)

Re:蕨姫さん 

ごっぶさったで~す

蕨姫さんもお元気そうでなにより~

そうそう、去年はゆるきゃら大集合で、でもでも携帯忘れちゃってくやしかった・・・
今年は、うまうま~なハム焼きに焼きそばに、それはそれは食欲そそって、ぽんぽんい~っぱい!

リュックは、ホンと帰ってきてからず~っとすりよってはくんくんくんしてました~

リュックくん 

焼きそば見つめて、瞳がキラキラしてるところが・・・
ランディに見える・・・(笑)

R:eぱでぃんとんさん 

こんばんわん!

リュックの焼きそばを見つめる瞳・・・

ほんま、きらきら光っとります

ほぉ~ランディくんも?
っていうか、そっくり!?

まぁ、どのワンもみんなそうですねよね~
大好きなもん目の前にすると、お眼眼キラキラ~
人間も一緒でし。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日はおちりちぼりのひー!]へ
  • [あれから1ヶ月たちますた?]へ
