スポンサー広告


 ←KIXサマーフェスタ →何を持っていくねん!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [KIXサマーフェスタ]へ
  • [何を持っていくねん!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

あれから1ヶ月たちますた?

 ←KIXサマーフェスタ →何を持っていくねん!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

さてさて我が家もECO!?のときにブフォンさん家のリビングにつけたLED照明

あれから明日で1ヶ月たちますが、その後の経過は?
DVC00318.JPG
じゅんちょ~で~す!O(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ、だいたい1日17時~22時の点灯時間で、月平均でも5時間程度ですから、これでたったひと月でお陀仏になった日にゃぁ、もうこのブログも閉鎖・・・("▽"*) アヒョ
なんてことにはなりませんが、いくらなんでもそんな粗悪品を売っていたとなっては、山○電器も今頃慌てていることでしょう?

しかし、これから一日お日様出ている時間も短くなって、で点灯時間が長くなってきたら?と言うことを考えましたら、まぁ予断は許さない・・・
ということで、あと半年はきをつけねば。。。

DVC00317.JPG
マリー「大丈夫よ!パパが選んだものだから、ちゃんと点くわよ!」

DVC00316.JPG
リュック「LED~?それ、おやつ~?」
だから違うって┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [KIXサマーフェスタ]へ
  • [何を持っていくねん!]へ

~ Comment ~

Re:あれから1ヶ月たちますた?(09/03) 

おおお~っ 順調ですねっ。。。(^o^)

うちは ブフォンさんちの調子をみて 検討しますよん。。。
がんばれっ ブフォンさんちのLED。。。

リュックくんは なんでも おやつだと思っちゃうんだね。。。(^_^;)

Re:あれから1ヶ月たちますた?(09/03) 

順調なんですねぇ~♪
半年後、楽しみねヽ(o'∀≦o)

マリーちゃん、優しいね★
リュックくん゚+。*゚+。アハハ(●´艸`●)アハハ。+゚*。+゚
おやちゅ~食べたいねッ!!

Re:蕨姫さん 

こんばんわ~

LED電球、順調と言えばそうなんですけど、一日5時間程度しか点けてないんでね~
これで1ヶ月持たないなんてこと、まぁまずありえね~
Myブーム的に言えば、どゆこと!
しかし、まだまだ予断は許さないんで、とりあえずもう少し様子みということで?

リュックはおやつだいすきー!
LED!とか?ECO!の言葉でも、そそくさ!とソファから降りてなにかあるの!?ってな感じです┐( ̄ヘ ̄)┌

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわ~

とりあえずね?順調ですけど。。。
一日5時間程度しかつけてないですからねぇ・・・
これで1ヶ月しか持たないっていうのは、まずありえんでしょ?
でも、まだまだ予断は許さないんで、あと半年は経過観察です。

マリーは、なんでも受け入れてくれるやさしい子です~
嫁さんとは違う(゚∇゚ ;)エッ!?
リュックは何でもおやつだと思っちゃう、こまったちゃんです?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [KIXサマーフェスタ]へ
  • [何を持っていくねん!]へ
