スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あれから1ヶ月たちますた? →まりー、ワクチンの日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あれから1ヶ月たちますた?]へ
  • [まりー、ワクチンの日]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

何を持っていくねん!

 ←あれから1ヶ月たちますた? →まりー、ワクチンの日
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今朝お散歩前の出来事・・・

マリー、リュックーお散歩行くよ~っと声をかけたところ、マリーがなにやら物を加えてやってまいりまして?
DVC00323.JPG
マリー「パパ、お散歩にこれ持ってっていい?」
ん?。。。
・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル あかん!あかん!あか~ん!!!
何を加えとんねん!人目についてしもたらめっちゃ恥ずかしいやろ!\(*`∧´)/ ムッキー!!

はい、これ昨日の晩嫁さんがおもちゃ代わりに与えた履けなくなったパン○トです。
マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌
加えたら絶対に離さず独り占めするマリー。どうやら昨夜はこれを枕に寝ていたみたいで?
当然のごとく取り上げたのですが、そりゃぁもう歯をむき出しにして怒る怒る┐( ̄ヘ ̄)┌

せっかくの大好きな履きつぶしたパン○トを取りあげられ、しょぼ~んとしたマリーのために、嫁さんにたのんで朝ごはんは特別大サービス!
DVC00322.JPG
リュック「あ~、なんだか~今日のご飯おいしそうだ~」
ヨーグルトぶっ掛けご飯?デザートに梨つきー!
特別大サービスにリュックもやや興奮気味!!

しかし?この後もマリーには試練が続きまして、、、
DVC00321.JPG
マリー「こそこそ・・・ここにいれば見つからないわよね」
はい、今日はじゃぶじゃぶの日でした。本人は隠れてるつもりみたいですが、丸見え("▽"*) アヒョ

DVC00320.JPG
マリー「すやすやz。z。z。....」
リュック「ぐ~ぐ~z。z。z。....」
さっぱりしたお二人さん、このあとぐっすりおやすみ~

でわでわ

おまけ
DVC00319.JPG
マリー「風が涼しくて気持ち良いわ~」
扇風機の風に気持ちよさげに当たるマリーですた、、、
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あれから1ヶ月たちますた?]へ
  • [まりー、ワクチンの日]へ

~ Comment ~

Re:何を持っていくねん!(09/07) 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

お久~。
あはは、可愛いおもちゃだね。
それは・・
お家で遊ぼうね(笑)

ヨーグルト大好きですよね。
お~、ナシ入りだ。
今年まだナシ食べてないわ。
いいないいな、マリーちゃんにリュックちゃん♪

Re:何を持っていくねん!(09/07) 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
このおもちゃ代わりのパン○ト
銜えてお散歩に行ったら
ブフォオンさん、犯罪かもね(笑)

特大サービスのご飯
良かったね(*^。^*)

Re:何を持っていくねん!(09/07) 

(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

マリーちゃん、何くわえてるのかなって思ったら
奥様のパン○ト(笑)お気に入りなんだねぇ~♪

ヨーグルト&梨、食べれて良かったねぇ
☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
今年、まだ梨食べてないなぁ~

マリーちゃんもリュックくんも
シャンプーしてもらってスッキリしたねヾ(●'∇'●)ノ

Re:何を持っていくねん!(09/07) 

おおお~っ。。。
マリーちゃん そうだったね。。(^_^;)
ママの パン〇ト だいすきだったね。。。(^_^;)
うれしそうなお顔。。(*^。^*)

でも このブログの写真見たら 奥さん・・・(>_<)

リュックくんも マリーちゃんも お風呂でさっぱりフワフワになったね。。。(*^。^*)
いい夢を。。。

Re:ケイ723さん 

おひさしぶりで~す!
かわいいでしょ?マリーの表情は、、、
ホンマ、そこまでお気にかよ!って
いくらなんでも、おそとにはだせましぇ~ん

(゚∇゚ ;)エッ!?!梨まだ食べてないのですか?
早く食べないと~なくなっちゃうよん?

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわん!
そうですね~外に持ち出した日には、ご近所から何言われるか・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

特別大サービスご飯・・・
おかげで、自分の梨は一切れ少なかった(/□≦、)エーン!!

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!
JURI MOMMAさん、今頃どこかのホテルでJURIちゃんとだんな様とでまったりしてるころかな?

最初、何を加えてんねやろ~っとまじまじ見て、それがパン○トと分かるまで、めっちゃ時間かかりました・・・
ほんま、なんでこんなんがすきなんやろ?
よくわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌

え~!JURI MOMMAさんも梨まだ食べてないんですか~早く食べましょうね~

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!
マリーは匂い付きの肌着大好きー!
わらびちゃんもたしかそうでしたよね~
ホンマ、このうれしそうな表情・・・
何でこんなにすきなんやろ?よくわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、嫁さんも正直┐( ̄ヘ ̄)┌してます?("▽"*) アヒョ

Re:何を持っていくねん!(09/07) 

ブフォンさん、こんばんは~
お久しぶりです♪
私もちなみにベルばら大好きです~♪

マリーちゃん、マリーちゃんだったのね(笑)
でもそれをくわえてお散歩は…
ブフォンさんがつかまっちゃうよね!

きれいになってよかったね♪

Re:berry6541さん 

berryさん、ごぶさたです
やっぱりベルばらすきでしたか!
パリが好きな日本人はベルばらも好きという理論はここでも証明されました?

マリーはマリーでした。少女時代のお転婆ぶりが・・・(TT)
しかし、さすがにパン○トを加えることはしないだろ。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あれから1ヶ月たちますた?]へ
  • [まりー、ワクチンの日]へ
