スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何を持っていくねん! →マリーとリュックとペット博で


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [何を持っていくねん!]へ
  • [マリーとリュックとペット博で]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

まりー、ワクチンの日

 ←何を持っていくねん! →マリーとリュックとペット博で
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今日は、マリーが年に1回ワクチン接種を受ける日でしたー!
DVC00324.JPG
マリー「パパ、どこか行くの?」
いそいそと準備をしていると、おでかけにつれてってくれるのかしら?とうきうきした顔をしておりますが?

ついでにおちりしぼりー!もやってもらうため、リュックと一緒に車へ・・・
DVC00328.JPG
マリー&リュック「わーい!おでかけー!!」
これからびょーいん行くとも知らずはしゃいでおられるお二人さんププッ ( ̄m ̄*)

DVC00326.JPG
マリー「風が気持ち良いわ~」
窓から顔出して、気持ちよさげに風に当たるマリー
そういやぁ、気がつきゃ秋の空気になってましたね?
もう、あの暑さとはおさらばですか?

DVC00327.JPG
リュック「わ~い!」
男の子はやっぱり運転席から前の景色を眺めるのが好きなのはワンも同じか?

ハイテンション状態も、びょうーいん到着したとたんマリーはぶるぶる震えだし、リュックは尻尾お腹の下に引っ込め状態で、一気にテンション下がりましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌

おちりしぼりとお注射をぶちゅー!っとやってもらったマリー
DVC00325.JPG
マリー「お注射痛いムニャムニャz。z。z。。。。....」
お疲れでした。。。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [何を持っていくねん!]へ
  • [マリーとリュックとペット博で]へ

~ Comment ~

Re:まりー、ワクチンの日(09/15) 

マリーちゃん、お疲れ様ッ♪(ノ´∀`*)ノ
おちり絞りとお注射、怖かったねぇ
リュックくんも怖かった?!
病院ってテンション低くなるよね…
マリーちゃんもリュックくんも、よく頑張りました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re:まりー、ワクチンの日(09/15) 

マリーちゃんもがんばったんだね。。。(*^_^*)
病院こわいよね。(;O;)

リュックくん マリーちゃんに寄り添ってついてってくれたんだね。。。(*^。^*)さすが・・・
わらびも そんな彼氏が欲しいよ~。。。

ゆっくり休んでね。。。
おやすみ~。。。(*^_^*)

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!

マリーは帰ってきたらすやすやでした。
二人とも病院の前についたとたんテンション下げ下げ┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱり、人間もワンも病院は嫌いなんですね~

Re:蕨姫さん 

はい、マリーはよくがんばりました。
帰ってきたら、すぐにすやすやとおねんねしました。
人間もワンも病院が嫌いなのは共通なんですね~

マリーが診察しているときはリュックは抱っこしてるんですけど、よくプルプル震えるマリーのお顔をぺろぺろしてあげます。
看護師さんからはおねえちゃんおもいだね~なんていってくれるんです。
こんなこと書くと、わらびちゃんも弟ほしくなるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [何を持っていくねん!]へ
  • [マリーとリュックとペット博で]へ
