スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まりー、ワクチンの日 →奇跡が!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [まりー、ワクチンの日]へ
  • [奇跡が!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーとリュックとペット博で

 ←まりー、ワクチンの日 →奇跡が!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

さてさて、世間一般では今日から3連休。
しかしブフォンさんに三連休と言う言葉は似合わず?(/□≦、)エーン!!
ちなみに、今日から岸和田ではだんじり祭りが始まりました!
これから1ヶ月、ブフォンさん地域はだんじり一色です~

で、話変わって~
今日からインテックス大阪で、ペット博が始まりました!
ということで、夜勤明けのブフォンさん(゚∇゚ ;)エッ!?
だんじりそっちのけ("▽"*) アヒョで、眠い眼をこすりながら車で片道1時間かけヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!大阪南港のペット博の会場へ、レッツラゴー!
IMGP0951.JPG
ブフォンさん、今回これで4回目のペット博です(前回はたしか4年前?)

ちょうど会場内ではしつけ教室なんぞやっていまして~
IMGP0934.JPG

やっぱペット博。いろんなワンちゃん来てまして?
IMGP0936.JPG
この仔はたぶんレオンベルガー?ペアできてました~この奥にグレートデンも。。。
あと、ボルゾイなんぞもいました?でもやっぱりダックスが一番多かったでしょうか?

IMGP0943.JPG
失礼しました("▽"*) アヒョ
なんでかしりませんが、トルコ料理のブースが(゚∇゚ ;)エッ!?
うまうま~なドンドゥルマ(トルコ風アイス)を売ってた、国籍不明のおっちゃん(たぶんトルコ人かと)バニラ風味とチョコ風味の二種類ありましてこの横には、シシケバブもありました。ちなみに値段はアイスが300円、ケバブはなんぼやったか?たぶん300~500円?なお、おっちゃん大阪弁で愛想いいです。

しかし、なんといってもダントツで目立ってたのはこれでしょう?
IMGP0950.JPG
グラサンとテンガロンハットでばっちり決めた、チワワ~ズ。
ん?なんだかこの光景、去年パディさんのところで見たような???

つ~ことで、ぐるぐる回ってブフォンさんはこれをゲット!O(≧∇≦)O イエイ!!
IMGP0952.JPG
2010~2011秋冬新作ものを2枚2300円で購入!

お家帰って早速試着(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
IMGP0953.JPG
お似合いでした ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

いやいやしかし、昼の3時に来たのですが、それでもババごみギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
最初は二人とも歩かしていたのですが、マリーはちゃんと挨拶するのですがリュックが・・・
他所のワンが近づくたんびにガウガウ┐( ̄ヘ ̄)┌
おまけにババごみだから、蹴られたらたまんないから二人を抱っこしながら館内うろうろしたんで、二の腕パンパン(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まぁそれでも、結構たのしめました。
サンプル提供ブースにならぶ大阪人のがめつさもそこかしこで("▽"*) アヒョ
写真載せられなかったんですが、乗馬体験コーナーがあってお馬さんとマリーが見つめあうなんてことも?
時間は合わなかったのですが、ポチタマで有名な芸人さんもショーで出てるみたいですし?

ペット博、明日あさってとやってますので、残念ながら大阪なんでよ~こにゃんさん、LOVEママさん、パディさん・・・あ?パディさんはだんじりでした("▽"*) アヒョ
よかったら見に行ってください。ただし、夕方の時間のほうが良いのでは?

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [まりー、ワクチンの日]へ
  • [奇跡が!?]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックとペット博で(09/18) 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ペット博なんておしゃれなイベントがあるのね・・
良いなぁ~(#^.^#)
三連休も関係無いみたいですね(^_^;)
私も何の予定も無かったわ・・
息子クンのドライブで
お出掛けしようかしら(笑)

二枚で2300円!
それは間違いなくgetでしょう(#^.^#)
こだわりのある奥様も
お気に入りかしら?
マリーちゃんもリュックくんも
似合ってるよぉ~(*^^)v
お下がり待ってますからぁ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

行ってきましたねぇ~~! 

あっ、あのチワワ~ズ、飼い主さんも同じスタイルで、バッチリ決めてる人なら、
きっと去年と同じワンコかも?

マリーちゃんとリュックくん。
ハデハデのかわいいお洋服買ってもらったんですね(o^-^o)

ブフォンさん、2ワン抱いてのウロウロはタイヘンだったでしょ!
カート買う???

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわん!

そうですなぁ、札幌にはペット博ないんだ?
なんでも、最初はここだけでやっていたのが、いまや上海までやってるみたいなんで、じきにohちゃんさんのとこでもやるようになりますよん。
息子くんとドライブ?
ええやないですか。恋人同士にみられたらもっとええかも?("▽"*) アヒョ

このシャツ、嫁さんには問答無用で買いました。
だってさぁ、あれやこれや注文つけては、選ぶのはへっ?っていうのばかり┐( ̄ヘ ̄)┌
本当言えば、4枚で買えばもう少し値引きされたんですが、さすがにそこまではいかず結局2枚にしました。
まぁでも、これでよかです。

お下がり?どっちが似合うかな。マリーが着てるのがマロ仔にあってる?("▽"*) アヒョ

Re:ぱでぃんとんさん 

こんばんわ~

ぱでぃさん、だんじりどないでっか?
肉離れとかしてない?("▽"*) アヒョ

去年のぱでぃさんのブログ拝見していたら、もっと多かったですね?チワワのほかにも、ミニピンらしきワンも一緒にいたような?
飼い主さんの服?
どんなんやろ?はっきりと覚えてないですが、ちょっとちゃらっとしたなりのおやじでしたけど?

そうそう、ほんまにね合計で10キロ抱いてずーっとうろうろしていましたから、カートね・・・
うん、こりゃ用意したほうがいいかも?
コーナンのカート?(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:マリーとリュックとペット博で(09/18) 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そっか、
だんじりなのね。
また、熱いお祭りが始まるね。

ココのペット博行った事ありますよー。
大阪に住んでいた時ね。

カート使用のワンちゃん多いね。
お~、いい、可愛い。
似合ってるよ。
いいのゲット良かったじゃん♪

Re:マリーとリュックとペット博で(09/18) 

おおお~っもしろそう~。。。(^o^)
わらびも 昔行ったことがあるよ。(^o^)
ウェアのセールや サンプルいっぱい配ってたり、盛りだくさんだよね。。。
わたしが ワゴンに夢中になってたら、足元でわらびが、他のワンちゃんに迫られてたり・・・(^_^;)

しつけ教室 気になる~。。。(^_^;)

マリーちゃんとリュックくん お洋服 とっても似合ってるよ。。(*^。^*)
カラフルで グッドだね。(*^_^*)

たのしかったね。。。(^o^)

Re:ケイ723さん 

こんばんわん!

だんじりっすよ~
とりあえずですね、テレビで有名な岸和田のだんじりが今月でっす!
で、ブフォンさんの町は来月10・11にちでっす!
今周辺はかなりてんぱってます("▽"*) アヒョ

ほぉ~
ケイさんも大阪にお住まいになられてたんですね~
で?行ったことある?
ということは?10年くらい前ですか?

そうそう、そうなんです。
結構ね、ダックスとかチワワとかトイプーとかカートに入れてこられてる人多かったです。
やっぱあれ?小型犬は、こういう人ごみ多い中ね、危ないもんね?今度行くときは、カート買っていったほうが良いかな?

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

結構おもしろいですよ~
そうそう、特価で服買えるし試食もいっぱいあるし、なによりいろんなワンがくるのが楽しみ?
で、思ったのがこういうところではカートが便利かな?っと・・・
抱っこ疲れましたわ~
今度行くときはカート買って行こうかなって思いました?

お似合いでしょ~
も~ね、嫁さんあ~だこ~だ言う割には、はぁ?って思うようなもんばっかりえらんで、最後はだめ!良いの無い!・・・
っと言うことで、この服は問答無用で自分が選んでかったんです。
まぁなんというか、これってセンス?("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [まりー、ワクチンの日]へ
  • [奇跡が!?]へ
