スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックとペット博で →ごぶさたでした


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックとペット博で]へ
  • [ごぶさたでした]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

奇跡が!?

 ←マリーとリュックとペット博で →ごぶさたでした
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

大変?ご無沙汰しておりました?

その理由??

いや~実はですね、敬老の日にですね、お部屋の掃除をしているときですね、掃除機をかけている時にですね、腰をぐきっっっ・・・・・。。。。....ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
またいつものように、ベットから起き上がれず・・・今回は長引きましたわ~
翌日病院で注射打ってからも3日間はほとんどベットの上でしたね?
やっぱり、敬老の日になっただけあって、歳とったんだなぁって("▽"*) アヒョ


さてさて、今日なんですが郵便の中にコーナンからの封筒が、嫁さんあてに来てまして?

ん?なんじゃらほい??ということで、嫁さん封をあけたところ・・・
DVC00330.JPG
なんと!タカラヅカ星組公演ペアご招待チケット当選!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
45,000組の中からの当選とか?

7月にコーナンで5,000円のお買い物をして、そのとき5,000円以上買った人は、タカラヅカ公演ペア無料招待の抽選申し込みができるキャンペーンをやってたんで、嫁さんの名前で申し込んでいたんですね~すっかり忘れてました("▽"*) アヒョ

なんか、別の公演で嫁さんが入っている友の会での無料招待の抽選に外れていたんで、嫁さんそりゃぁも~大喜びさ!O(≧∇≦)O イエイ!!

DVC00329.JPG
マリー「パパ、よかったね!!」
リュック「タカラヅカのおやつおねがいね~」
タカラヅカのおやつってなんやねん?┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず、今年最大の奇跡が起きましたとさ?

ただし・・・
ブフォンさん、タカラヅカの世界は肌に合わないので(゚∇゚ ;)エッ!?行くのは嫁さんと嫁さんのお母さんです、、、

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックとペット博で]へ
  • [ごぶさたでした]へ

~ Comment ~

Re:奇跡が!?(09/27) 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あらぁ~
ブフォンさんったらやっちゃったのねぇ~(^_^;)
お互いに年?なので気を付けましょうね(笑)

ペア無料招待はうれしいね~(#^.^#)
奥様もそれはお喜びでしょう♪
宝塚の世界・・
私も( ̄∇ ̄;) ハッハッハッだわ(笑)

Re:奇跡が!?(09/27) 

宝塚チケット手に入らなかったんだったらなおさら嬉しいでしょうねぇ~!!
私のまわりにも宝塚ファンがいますよ!!
そうそう、そのファンにベルバラを観につれていってもらったとき、
アンドレが銃に撃たれて死ぬ場面、宝塚ファンは隣で泣いてたんですけど、
5回ぐらい撃たれたんですよ、まだ死なんかって状態で、
あまりのしつこさに笑いが止まらんくなって・・・
それ以来お誘いはきません、はい・・・(涙)
宝塚のお土産、乙女餅ってのありましたよね!

Re:奇跡が!?(09/27) 

おおっ ブフォンさんっ またやっちゃったんですね。(>_<)
公私ともに 働きすぎとか・・・(^_^;)
良くなってきましたか?

ブフォンさん スゴ~イっ!
それも 奥さんの名前で 申し込んどくなんで なんて ナイスな。。。(*^。^*)

宝塚 いいな~。。。
わたしも 一度見てみたい。(*^_^*)

えぇっ~~? 

ワンコに続き、飼い主のブフォンさんも、ぎっくり腰体質(?)だったの???(/_;)
大丈夫ですかぁ?
お大事に。(^.^)

そして、宝塚、おめでとう。(o^-^o)/

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックとペット博で]へ
  • [ごぶさたでした]へ
