スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←奇跡が!? →待っていたのは?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [奇跡が!?]へ
  • [待っていたのは?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ごぶさたでした

 ←奇跡が!? →待っていたのは?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪みなさんごぶさたしていましたブフォンです

DVC00334.JPG
もうかれこれ一週間前・・・
17日にうわさ?の1級電気工事施工管理技士試験実技試験受けまして、まぁそのためにごぶさたしておりました。

え~結果からもうしますと、、、
撃沈("▽"*) アヒョ

だってだって~全問記述問題なんだも~ん
計算問題ないのに、最初の問題に1時間もかけるほどで・・・
普段からパソコンやってて、自動変換に慣れてしまった今の人たちに、これはほんまきついでっせ、、、
しかもですよ?漢字分からなかったらひらがなでOK!ゆるされず、減点対象ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
すでに、1億の億と言う漢字を、憶測の憶と書いてしまった時点で、またらいね~ん(/□≦、)エーン!!

まぁ、そんなこんなでエアポケットに入っていた10月でした("▽"*) アヒョ

ということで?
今日お休みでしたので、ブフォンさんおよそ4ヶ月ぶりに髪を切りに
IMGP0780.JPG
Hair&Make Sage[サージュ]

で、ここへ来る前の嫁さんとの会話・・・
嫁さん「カット終わった後、大丸行く?」
ブフォンさん「はぁ、行くわけないやろ?」

何でまたケーキ買えっちゅ~んか!?めんどい。。。とか思いつつ、美容師さん待ちでたまたま手に取った本をみると、大丸の記事があってその中にある店が紹介されていました、、、
ん?まさか嫁さんこれを知ってたのか!?

ということで、美容師さんから「買ってやらないと、何言われるかわからんよ~」と言われてしまい、しかたなしに買ってしまったのがこれ。。。
DVC00333.JPG
ラデュレのマカロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6個で1400円ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

まぁね。。。サプライズだから嫁さんよろこんでましたけどね・・・
たっけぇ~(/□≦、)エーン!!

DVC00332.JPG
マリー「さすがパパね!ママがうらやましいわ」

DVC00331.JPG
リュック「ぼくには~」
ないない┐( ̄ヘ ̄)┌

また、ワン用マカロン買ってきてやるよ・・・

でわでわ

P.S.
ということで、10月に入って試験勉強に励んでいた(゚∇゚ ;)エッ!?ので、前回のコメント書いていただいた方のお返事できませんでした。
この場を借りてお詫びいたしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [奇跡が!?]へ
  • [待っていたのは?]へ

~ Comment ~

Re:ごぶさたでした(10/25) 

ブフォンさん~。。。
おひさしぶり。。。(*^_^*)

撃沈だったんだね。。(;O;)
そうだよね 最近自筆で書くものなんて 名前と住所くらいで、なかなか 文章とか 書かないもんね。。。(^_^;)

おいしいマカロンで 元気だしてねっ。。(*^。^*)

わたしも 食べた~いぃ。。(^o^)

Re:ごぶさたでした(10/25) 

お久しぶり~!!
更新ないと思ったら試験やってたんですね。
撃沈とな・・・でも次があるさぁ~。
それにしても私もパソコンばっかで長いこと文章書いてないから
漢字書けなくなってますよぉ!!
それで原点ってきつすぎですなぁ!!

カット5000円!!マカロンよりそっちの方がたっかぁ!!
うちの旦那は1000円のカットでっせ!!男はそれで十分十分!!

Re:蕨姫さん 

こんばんみ

いや~ほんとごぶさたで("▽"*) アヒョ

撃沈でしたよ~(/□≦、)エーン!!
ほんと、なんというかたとえば揺れるという字、、、
書けるんですよ・・・ところが、いざ試験になると思い出せないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
やっぱねぇ、ほんま文章って書かない。。。全部PCの自動変換でしょ?はぁぁぁぁぁ・・・・、、、、、

高い高いマカロン食って、元気出しますわ

Re:よーこにゃんさん 

おひさで~す

最近更新してないと思ったら、試験してたんですよ~("▽"*) アヒョ

そういうよ~こにゃんさんも、更新してないと思ってたら
ワイハですかぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
行きたい行きたいー!ワイハ行きたい~

やっぱり、PCばっかで文章作っていると、いざ加工としたときに字がすぐに思い浮かばないんですね~
漢字がかけない=こいつ工事の経験ないな?、、、と試験官に思われるみたいで?

いやいやいや、自分からしてみたらあんなにも小さいお菓子が1個230円もするほうがたかいっすよ?

っていうか、やっぱね?むかしのぶいぶい言わしてた思いがいまだ忘れられないの(゚∇゚ ;)エッ!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [奇跡が!?]へ
  • [待っていたのは?]へ
