スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごぶさたでした →11月1日といえば?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ごぶさたでした]へ
  • [11月1日といえば?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

待っていたのは?

 ←ごぶさたでした →11月1日といえば?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

なんだかいきなり寒っ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!なんて思っていたら?
気がつきゃタイフ~ンかよ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんなこんなで今日日勤だったブフォンさん┐( ̄ヘ ̄)┌
タイフ~ンにびくびくしながら仕事しておりましたが、幸いにも南海上をすり抜け特に目立った混乱もなく無事仕事を終え、家に帰ってきましたら?

こんなものが待ち受けていました?
DVC00340.JPG
JAN RUPURANN ジャン ルプランの「白いひまわり」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「白い恋人」のぱっちもんではありません("▽"*) アヒョ
チーズケーキです。正確にはチーズスフレ?
なんか?最近よくテレビで紹介されているらしく?
嫁さん、チェックしていたらしいです?

ということで、食後のデザートに。。。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DVC00337.JPG
しかし、みるからにアイスクリームと間違えそうな?

DVC00335.JPG
ところが、口に入れるとプルプル!っとした食感かとおもうと、口当たりよくさ~っと溶けて行ったかと思うと、なんだかほゎ~としたふんわり感?
おぉ!?これはなかなかいけるで~O(≧∇≦)O イエイ!!
ブフォンさん、大好きなケーキの部類の中で、チーズケーキは・・・なランクなんですが、これはスマッシュヒット!!

しかし、残念ながら通販やってなく(/□≦、)エーン!!
こっち方面の方しか手に入れることはできないみたいです?

去年の反省から、早速ファンヒーター出しまして・・・
その前でマリーは
DVC00339.JPG
マリー「パパ、私の好きなスイーツ食べてる」
おっと!見つかっちゃったぜい

DVC00338.JPG
リュック「ぼくには~」
ケーキをがん見するリュック ププッ ( ̄m ̄*)

嫁さんが今回だけはということで・・・
DVC00336.JPG
ちょこっとだけおすそ分けしてあげました~

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ごぶさたでした]へ
  • [11月1日といえば?]へ

~ Comment ~

Re:待っていたのは?(10/30) 

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!

お久しぶりで~す♪
お元気でしたか?

白いひまわり??初めて聞きました
コレ大阪にしか店舗ないんですか~?!
スッゴイ食べたいのに…
愛知から大阪まで2時間で行けるから行っちゃおうか (=^ー゚)ノ

マリーちゃん・リュックくんまで
白いひまわりを貰えて羨ましい~~!!
私も欲しかった… (○`ε´○)

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんみ♪

ごぶさたでした~
元気ですよ~

そうそうそうなんです。
ここのお店、大阪にしかないんです~
んで、あまり日持ちもしないらしく、賞味期限は3日くらいしか持たないらしいんで、それで店頭販売しかやってないみたいっす?
結構大きいですよん?6人分?
そうっすよね?高速で2時間?しかも、新しいルートもできてるんで、もう少し短縮できそうかな?最寄のICから大体20分くらいだから、来ちゃいましょうよ!("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ごぶさたでした]へ
  • [11月1日といえば?]へ
