スポンサー広告


 ←待っていたのは? →久々の長いお散歩


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [待っていたのは?]へ
  • [久々の長いお散歩]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

11月1日といえば?

 ←待っていたのは? →久々の長いお散歩
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

きょうは11月1日・・・

世間一般では、計量の日ということで、白浜のワールドアドベンチャーではなにやら2ヶ月前に生まれた双子パンダがなかよく体重を量られていましたが?

しかし!しかし!!

1が三つ並んで。。。わん!わん!わん!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はい!犬の日で~す!!O(≧∇≦)O イエイ!!

DVC00345.JPG
マリー「えい!」
リュック「おりゃ!」
ということで、犬の日にやや興奮気味なお二人さん┐( ̄ヘ ̄)┌

今日のご飯はスペシャルで?
DVC00344.JPG
いつものご飯に、二人がだ~いすきなヨーグルトにキャベツをとっぴんぐー!

はっちゃけすぎたか?お二人さん、、、
DVC00343.JPG
マリー「ねむねむ・・・z。z。z。...」

DVC00341.JPG
リュック「ふにゃ~z。z。z。...」

DVC00342.JPG
マリー「もぅ!パパ変なとこ撮らないでよ!」

マリーに怒られちゃいました("▽"*) アヒョ

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [待っていたのは?]へ
  • [久々の長いお散歩]へ

~ Comment ~

Re:11月1日といえば?(11/01) 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

マリーちゃんもリュックくんも元気だねぇ~♪
やっぱり2ワンならではのガウガウ勃発ね(笑)

スペシャルご飯!
マリーちゃんの方が少なめかな?

オネムのお二人さん
お疲れ様ぁ☆

Re:11月1日といえば?(11/01) 

こんにちわん。。。(^o^)
そっかー 全然気づかずに、過ぎてしまいました、11月1日。。。(ーー;)
わらび ごめんよ。。。(^_^;)

マリーちゃん リュックくん、ヨーグルトご飯 よかったね。。(^o^)

パンダ 見たい。。。(*^。^*)

あれ? 

一度コメントしたのに消えた?
なので再度お邪魔します~!
11・1日、そんな日だったんですね。
知らなかった・・・

ご飯、マリーちゃんとリュックくんでは
結構差があるんですね~

寝顔を撮られたマリーちゃん、
なかなかな表情ですね!!
まぁ、ブサ可愛いでは、うちが上ですが(笑)
不細工→LOVE
可愛い→マリーちゃんね!トータルでは(笑)

Re:ohちゃん1011さん 

こんにちわん!

ラブ&マロ仔はマリー&リュックみたいにがうがうしませんか?
一度見たいっす。
やっぱぁマロ仔がマウントされるのかな?("▽"*) アヒョ

マリーはちょっと食べるとすぐにすぐに太るんですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なんで、ご飯はいつも少なめ(/□≦、)エーン!!

Re:蕨姫さん 

こんにちわん!
あらら、気がつかなかったんすかぁ?
でもだいじょーぶ!(゚∇゚ ;)エッ!?
11月11日があるさ!わんわんわんわん!
この日こそ、わらびちゃんのためにスペシャルなおや~ちゅプレゼントしましょうO(≧∇≦)O イエイ!!

Re:LOVEママさん 

おぉ!LOVEママさんたいへんごぶさた!

へ?コメ消えちゃったんですか?
おやぁ・・・
それは大変申し訳ないです<(__)>

11月1日は、犬の日なんですよ~
なんでもドッグフードの業界団体が11月1日をわんわんわんで犬の日にしようとか?
ちなみに、この日を逃しても10日後がまたあるさ!
11月11日にね("▽"*) アヒョ

マリーはですね、すぐに太っちゃうんです(/□≦、)エーン!!
で、しかたなしにご飯少なめなんです・・・

おぅ!LOVEちゃんのブサ可愛寝顔見てみたい("▽"*) イヤン♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [待っていたのは?]へ
  • [久々の長いお散歩]へ
