スポンサー広告


 ←11月1日といえば? →極める!・・・なにを?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [11月1日といえば?]へ
  • [極める!・・・なにを?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

久々の長いお散歩

 ←11月1日といえば? →極める!・・・なにを?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

めっきり寒くなりましたねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
先週の金曜あたりから、会社行くときはコートが欠かせなくなりまして~

今日は嫁さんともどもお休みの日ー!

で、嫁さん床掃除中につき、久々に1時間のロ~ングロ~ングお散歩敢行!O(≧∇≦)O イエイ!!
DVC00351.JPG
リュック「あむあむあむ、、、この草うまうま」
なぜか細い草を見るとむちゃむちゃし始めるリュックと・・・?

DVC00350.JPG
マリー「あら?このにおいなんだか気になるわ。。。」
ひさしぶりのお散歩コースに、においチェックを欠かさないマリー。。。
おかげで進まない進まない┐( ̄ヘ ̄)┌

やがて車の多い通りから裏道へ入り、、、
DVC00349.JPG
マリー&リュック「くんくんくん」
二人仲良くにおいチェック!
この道は大きな車が入ってこれないので、リードをはずしてお散歩できるコース。
ブフォンさん的にこれをフリータイム!と言ったりして("▽"*) アヒョ

あ?そういえばこの道は・・・
DVC00289.JPG
秋はもうすぐそこ?
くりー!わすれてたー!栗の木があったんだー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一目散にそこへ駆けつけると、、、
DVC00348.JPG
残骸が一個・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あるわけねぇよ、、、ばっかじゃな~い・・・って言葉がどこからか聞こえてきそう┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・出発からおよそ1時間、家に着くなり嫁さんケーキ食べたい!
ということで、、、
DVC00346.JPG
ブフォン家ご用達「HANS」のケーキ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちなみに、これはブフォンさん用のチーズロール

んで嫁さんには?
DVC00347.JPG
苺ミルフィーユ
うまうまでした~("▽"*) イヤン♪

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [11月1日といえば?]へ
  • [極める!・・・なにを?]へ

~ Comment ~

Re:久々の長いお散歩(11/10) 

リュックくん、なんか白ワンコにみえた!!別犬みたいやった!!
これこれ!!前のシーズンにも登場してた栗かな?!
いついったら食べれるんだっ?!

私ミルフィーユ大好物なんですよねぇ。今夜中の12時・・
こんな時間に見たら・・・切ないじゃないですかっ!!

私も(笑) 

1枚目のリュック君、別犬に見えた(笑)
ラブラドール?ゴールデン?
これって、大型犬やし・・・(^^ゞ

ここのケーキ、よく登場しますよね~
ホント美味しそう!!
思わずネットで探してしもた・・・
へぇ~本町にもあるのか・・・
行けるなぁ~ ( ̄m ̄*)
そして、ブフォンさん家の食卓。
いっつもおしゃれ~~~!!
素敵だわ☆

Re:久々の長いお散歩(11/10) 

リュックくんとマリーちゃんのフリータイム。。。(*^。^*)
栗 食べたら お口痛いよぉ~。。。
なぜか 栗のイガ見ると、中身入ってたことない~っ(^_^;)
みんなちゃ~んと見てるんだね。。。

ブフォンさん やさしいね。。。(*^_^*)
わたしの ケーキは・・・?(゜o゜)

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん!

白いわんこ?
お父さん犬?("▽"*) アヒョ
どうやら光に当たって色が飛んだみたい?

そうで~すっ!シーズン前に登場した栗で~す!
いつになったら食べられる?
すでにあの残骸1個のみでした(/□≦、)エーン!!
もうたべられましぇ~ん号(┳Д┳)泣

おぉ~よ~こにゃんさんもミルフィーユが大好き?
うちの嫁さん、好きなくせにこれって食べにくいのよね!
とっか言って、好きなんか嫌いなんかどっちやね~ん!┐( ̄ヘ ̄)┌
で?何が切ない??
買って来てくれないとか?("▽"*) アヒョ

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

なんだか疑惑発覚みたいな(゚∇゚ ;)エッ!?
いやいや本物のリュックです
実は、始めて病院に連れて行ったとき、獣医さんからゴールデンレトリバと間違われたりして("▽"*) アヒョ

そうですよ~
HANNSのケーキ、本店は本町です。LOVEママさんからだと近いでしょ?
もしかしたら、ジャンルプランも近いのでは?
しかし、なぜかこっちのお店のほうがでかい?
んでですね、なぜHANNSのケーキなのか?
たとえば、丹波の黒豆ケーキ・・・
このケーキの器が使えるんだ~("▽"*) アヒョ

お褒めに戴き光栄です<(__)>
嫁さんに伝えておきます~

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!
面白いことにですね、二匹とも栗には手を出しません。
においかな?あんまりしないみたいで、すぐにぷいっ!ってします?
ここ最近、このお散歩コース通ってなかったから・・・
っていうか、この栗の木がなってる場所、実は人んちの庭("▽"*) アヒョ
下手したら、カツオ君になっちまうギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [11月1日といえば?]へ
  • [極める!・・・なにを?]へ
