スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々の長いお散歩 →解禁!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久々の長いお散歩]へ
  • [解禁!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

極める!・・・なにを?

 ←久々の長いお散歩 →解禁!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

今日、嫁さんお買い物しておやつにこれを買ってきました、、、

DVC00356.JPG
パステルの最高級滑らかプリン「極」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実はパステルの滑らかプリンが好きだと言うブフォンさん("▽"*) アヒョ
しかし、まぁ~やっぱり飽きてきたと言うか、昔ながらのぷっちんプリンの食感が忘れられないと言うか(゚∇゚ ;)エッ!?
1年近く滑らかプリンから遠ざかっていたのですが、こんなん出てたんですね~知らんかった

蓋を開けると(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DVC00355.JPG
おぉ~なかなかうまそうやん?

器も使えそうやん、、、
・・・しかし、さすがにこの器の流用は嫁さんに拒否られました("▽"*) アヒョ

DVC00354.JPG
マリー&リュック「おいしそ~」

プリンをがん見するマリーとリュックヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ちょっとかわいそうなので?
DVC00353.JPG
ヨーグルトぶっ掛けおやつを作ってやったのですが、、、

DVC00352.JPG
リュック「滑らかプリンが食べたかったよ~」
不満たらたらなリュックでした┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久々の長いお散歩]へ
  • [解禁!]へ

~ Comment ~

Re:極める!・・・なにを?(11/14) 

こんにちワン。。。(^o^)

パステルって名古屋のお店なんだよね。。。
高級プリン 食べたことな~いっ!
さぞかし 美味しかったことでしょう~・・・(*^。^*)

マリーちゃんとリュックくん プリンの器 ペロペロさせてもらえなかったの?
パパ きびち~ね~。。。(^_^;)

Re:極める!・・・なにを?(11/14) 

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

コレコレ~♪
夏に妹が食べてて羨ましかったんだ!!
で、私はまだ食べてな~い
だって、自分では買えない お値段なんだもん・・・

そうそう、近所にパステルの工場?倉庫?があるよ
って、あっても得は無い`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

マリーちゃん・リュックくん、パパお手製の
ヨーグルトぶっ掛けおやつ、良いねぇ~♪♪♪
ヨーグルトの上に何が乗ってるの??

Re:極める!・・・なにを?(11/14) 

こんにちは☆

おぉ~美味しそう。
神戸魔法の壷プリンみたい。

え・・容器使わないの?
蓋つきなのに。
陶器ですよね?

あは、甘いにおいのプリンの方がよかったのね。

またしても美味しそう~ 

またまた素敵な?誘惑が・・・
パステルって、普通の?なめらかプリン以外に
こういうにもあるんですね・・・
知らなかった・・・
2ワンともプリン、めっちゃ見てますやん!!

家のパパは最近視線攻撃に負けまくり・・・
普段にもましてパパっ子に・・・><

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

パパはきびちぃでふ・・・

へぇぇぇ~
パステルって、にゃごやだぎゃぁ?
これは知りませんでした・・・
うまうまでしたよ~
蕨姫さんも、ご賞味しましょ!

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!

えぇ!JURI MOMMAさんもたべてないのぉ?
蕨姫さんも食べてないって?
なんでぇ?しかもご近所なのにぃ?

そ、、、そんなぁ?買えないお値段って、、、
1万とかじゃないでしょ?
ここはふぁいとー!いっぱぁ~つ!で、買っちゃいましょうよ~。。。

ヨーグルトの上に乗ってるおやつですか?
・・・じ、、、じつは・・・
これもヨーグルトだったりして?("▽"*) アヒョ

Re:ケイ723さん 

こんばんわん!

あぁ~そうですよね?
今思い出しました・・・
魔法の壺プリンです!
なんだかどっかでこういうのあったよなぁ・・・って思い出しながら食べてましたけど、魔法の壺ぷりんだったんだぁ~

さぁ~っすがケイさん!O(≧∇≦)O イエイ!!

で?
そうそう、だめなんですよ~
関西人はねぇ?お約束なのにねぇ?
なんでも、商品名がプリントされてるでしょ?
これが、さすがに貧乏くさいからっ、ていう理由で。。。
ざんね~ん! 号(┳Д┳)泣

はい、リュックは最後の最後までがん見してました┐( ̄ヘ ̄)┌

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

た・・・たしかに、ここ最近スイーツの話題が多い("▽"*) アヒョ

パステルね?
レストラン開いているの知りませんか?
まぁ、パステル=滑らかプリン・・・なんでしょうけど?

一度りんくうタウン来たついでに、少し足伸ばしてイ○ン泉南ショッピングモールへ来ましょうよ?
ここにパステルのレストランありますよん!

パパさんは、どこでもやさしぃもんです。。。

そのうちねぇ、ママをシカとしてLOVEちゃんとまったり?("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [久々の長いお散歩]へ
  • [解禁!]へ
