スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←極める!・・・なにを? →がんばれ!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [極める!・・・なにを?]へ
  • [がんばれ!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

解禁!

 ←極める!・・・なにを? →がんばれ!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

さてさて、いつのまにやら11月も半ば・・・
気がつきゃぁあと1ヵ月半で今年も終わりですね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
年末も近くなって、さまざまなイベントが目白押し!
ちなみにテレビでは、はや年末恒例音楽賞関係の特番が?

そして!

berryさん!おまた~?("▽"*) アヒョ

はい!本日ボジョレーヌーボの解禁日!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVC00358.JPG
マリー「ちょっと、、、パパ大丈夫ぅ?」
リュック「パパ、顔色がなんだかおかしいぞ~」
おや?マリーとリュック、遠目でなにか言ってますが、、、

え?

・・・中身???

気にしない気にしない("▽"*) アヒョ

去年ぼ~としていて、気がついたときには完売で飲みそびれてしまったブフォンさん家。。。

ということで、なぜだか近所のイ○ンの開店時間に合わせ出かけるほど、気合を入れた嫁さんが買ってきまして?(゚∇゚ ;)エッ!?
と。。。ということは、夫婦二人してのんべぇ・・・?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
注)実は、ほとんどはブフォンさんが。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

で、感想は?

よくわかりましぇ~ん!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!・・・
と聞こえてきそう。。。

でわでわ

久々、本日のおまけ!
DVC00357.JPG
マリー「なぁにぃ?」
お布団4段お姫様重ねでまったり中のマリー
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [極める!・・・なにを?]へ
  • [がんばれ!]へ

~ Comment ~

Re:解禁!(11/18) 

ああっ!!ボジョレヌーボー解禁日でしたかっ!!
私はお酒弱いので、解禁日にはよくプレゼントしましたが。
今年はぜんぜん忘れてましたぁ。

マリーちゃん、お布団ふっかふかですね。
マリー姫♪♪

はじめまして 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めましてm(_ _"m)ペコリ

訪問 ありがとうございます<(_ _)>

私も また 遊びに 来ますね^^

リンク貼らせて頂いても 構いませんでしょうか…?

貼っちゃいます^^;
ダメでしたら また 申しつけてください。

これから よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re:解禁!(11/18) 

こんばんは~

すっかりご無沙汰してしまって…
気まぐれブロガーになってしまいました(笑)

もちろん!!!
飲みましたよ~
今日はピンクの瓶に目を奪われて…
普通のお値段のもの♪
明日、ちょっとお高めのボジョレーがやってくる予定です~~~♪
楽しみ♪
値段のちがいで味が違うのか…
のこしてあるので明日飲み比べてみます~♪

今年のボジョレーは
ヌーボーとは思えないくらい、パンチのあるお味でしたね。
ohちゃんと一緒に、チーズとおいしく頂きました♪

またまた明日、楽しみです♪

ここにも姫がいたか!!!
マリー姫☆

そんなニュースあったなぁ~ 

おはようです!
そういえば、ニュースでしてましたねぇ~
アルコール苦手な私には、無縁なお話ですが・・・
家も、ワインパパさんが一人で1本あけちゃいますから(笑)
2わんは、えらい遠くから見てますねぇ(笑)
LOVEなら空ボトルなめるんやろか・・・
試してみたいような…怖いような・・・
マリー姫はフカフカなのに、
リュック王子(?)の分わぁ??

Re:解禁!(11/18) 

おおお~っ そうでした。。。(*^。^*)
今年の出来はどうなのかな?

ブフォンさん 酔っ払って味わかんなかったの?(^_^;)

夫婦で飲めると 楽しいよね~。。。
うちは 1人酒なので なんだか むなしい・・・
いや かえって楽しい?(^_^;)

マリーちゃん お行儀いいね~。。。(^o^)
わらびは こ~ゆ~場合 くっしゃくしゃに 崩してから 座るよ。。。(ーー;)

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん!
実は・・・自分もすっかり忘れていまして("▽"*) アヒョ
なんでしょね?
そんなにわいわい騒ぐほどのもんか?って思うんですけど?
日本人、ボジョレーごときで何がうれしいあるか?

マリーはどちらかというと、女王様タイプ(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:YUKIさん 

YUKIさんこんばんわん!

こちらこそ、ご訪問ありがとです~<(__)>
ア~ンド、お気に登録こちらもさせていただきました~

いつでも遊びにいきてくださいね~

Re:berry6541さん 

こんばんわん!
のんべぇブロガーさん("▽"*) アヒョ

おぉ!そうか!!そういう楽しみ方もあったのか?
二本同時に飲み比べ!
いやいや、berryさんしかできない楽しみ方(゚∇゚ ;)エッ!?
値段で違うと言うことは、やっぱ高いほうが美味しいんだろうね?
・・・と、ヌーボとワインの味の違いがさっぱり分からないブフォンさんでした("▽"*) アヒョ

マリーは、飼い始めた当初は我が家のお姫さまだったんですが、今や我が家の女王様ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

そんなニュースあったんですよ~
お酒飲めない人にとっては、たしかにどうだっていい話ですわ、、、
っていうか、世界中でこんなにも大騒ぎしているのは、生産地以外ではこの国だけです┐( ̄ヘ ̄)┌

ハイ、遠目で見ていたマリーとリュック
酔っ払いに絡まれるのがいやで避難していたみたい?

マリーはお姫様なんで、高いところから見下ろすのがにあってる?っていうか、女王様の貫禄がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

わらびちゃん、だいじょうぶですか~
ブフォンさんお勧めのグルコサミン350を摂取して、ヘルニア治しましょうね!

今年の出来は~
毎年同じ味にしか感じましぇ~ん("▽"*) アヒョ
ワインとヌーボの味の違いがさっぱり分からない人に、聞くのは無駄だと思います┐( ̄ヘ ̄)┌

嫁さんも飲むんですけど、まぁどちらかというと日本酒のほうが好きみたい?
なんで、今回も?ほとんど自分が空けちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

マリーお行儀良いでしょ?
なぜだか、こういう高いところにちょこんと座ることが出来るんです?
これって、どちらかというと女王様の貫禄?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [極める!・・・なにを?]へ
  • [がんばれ!]へ
