スポンサー広告


 ←解禁! →クリスマスが今年もやってくる


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [解禁!]へ
  • [クリスマスが今年もやってくる]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

がんばれ!

 ←解禁! →クリスマスが今年もやってくる
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

突然ですが・・・

「わらびの気持ち」
ブフォンさんのブログ友達、蕨姫さんとこのわらびちゃんがヘルニアに罹ってしまったとか?

大好きなパパさんが呼んでも動こうとしない様子に疑いを感じ、病院で診てもらったところヘルニアの疑いと言うことで、二週間お散歩禁止だそうです(/□≦、)エーン!!

幸いにも今のところ初期段階で発覚したのでよかったのですが、初期段階でも侮れないのがヘルニアです。
ちょっとよくなったからと安心してお部屋の中だけでもフリーにさせちゃうと悪化、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まさにマリーがそうでした。

DVC00140.JPG
ライフパーク





ということで、蕨姫さんにこのグルコサミン350を飲ませてくださーい!とご進言中。

歳を取ると椎間板の軟骨成分が徐々に石灰化してきます。加えて活発だと背骨への負荷は計り知れないもので、結果的に軟骨成分が抜け石灰化した椎間板が飛び出す・・・といったところですか?

このグルコサミン350は、歳を取って石灰化してきた椎間板を元の状態にばっちり!もどしてくれます。加えて、ブフォンさんもうひとつお勧めの天彌の成分が加えられているので、脳への刺激によってより効果的に治癒作用が働いてくれます。

ただ、高いです・・・
200錠入りで9千円ちょっと・・・

ですが、ブログでこのグルコサミン350をUPした後、同じようにヘルニアを発症してしまった「sweet berry」berryさん家のベリーちゃん、関節が抜けやすい体質だった「JURIとゆかいな仲間たち」JURI MOMMAさん家のJURIちゃんがこのグルコサミン350を知って使い始めたところ、ばっちし!治しちゃいました!!O(≧∇≦)O イエイ!!


まだヘルニアを発症していないワンを飼われている方も、予防保全にも役立つのでぜひ!使ってください。

DVC00359.JPG
マリー「わらびちゃん早くよくなってね!」
リュック「わらびちゃんぜったいよくなるよ~がんばれ~」」

マリーとリュックもわらびちゃんがよくなるよう応援しているよ~
わらびちゃん、そして蕨姫さん、がんばれ!

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [解禁!]へ
  • [クリスマスが今年もやってくる]へ

~ Comment ~

Re:がんばれ!(11/26) 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

我が家では、グルコサミン350は
もう欠かせませ~ん!!
この前、お徳用買っちゃったよヾ(≧▽≦)o
お友達のトイプーちゃんも、お徳用買って続けてます♪
このトイプーちゃんは重度?の膝蓋骨脱臼なので
先週手術をしたけど、喜んで食べるからって購入したよ

ご紹介、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

よくなれ~ 

こんばんは!
ダックスさんのヘルニアは、永遠のテーマですね。
(大げさ?(^^ゞ)
お金で幸せを買えるか?じゃないけど、
少し頑張ってお金出して、
重大な病気が治ったり、予防できるなら
決して高くないと思うけどな~
と言いつつ、200錠で、何日程なのか
気になる私・・・(^^ゞ
わらびちゃんの回復を祈ってます!

Re:がんばれ!(11/26) 

オオオ ブフォンさん ありがと~。。。(*^。^*)

旦那と相談して 買おうかなと思ってます。。。(^o^)

錠剤の粒が大きそうなので、ちょっぴり不安だな・・・(>_<)

今日 動物病院に、わらびのオシッコ持ってかないと いけないんだけど、してくれなーいぃっ・・・(;O;)
なかなか 思うようにはいかないね。。。(^_^;)

がんばれ!! 

もう寒くなってきたから
あぶないよね~
気をつけないとね。
ベリーもずっと飲んでるよ~
ありがと♪
よくなりますように…

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!

わらびちゃん元気になれたみたいでよかったです。
JURIたんもグルコサミン飲んで元気いっぱい!
JURI MOMMAさんのお友達ワンコは手術したみたいだけど、術後に飲ませてもOK!
要は、再発しないことが大事ですからね~
グルコサンミン350に感謝感謝です!

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

ダックスのヘルニア発症はホンと切っても切れない関係?
お高いからいい!ってもんではないですけど、でもこのグルコサミン350だけは関係ナッシング!
そうそう朝晩2錠で大丈夫なんで、まぁおよそ3ヶ月ちょっと?
LOVEちゃんもお風呂にダイブ!?する元気な子だから、早いダックスだと2歳で発症する仔もいるので、今からお考えになったほうが良いかも?

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

わらびちゃん、その後の様子はいかが?
もうお散歩してるみたいですけど、あまりはしゃぎすぎないよう注意してくださいね~

Re:berry6541さん 

こんばんわん!

そうそう!berryさんが一番最初に使ってくれたんだよね~
おかげで今じゃベリーちゃん塀からダイブするんだもん!
グルコサミンさまさまですね!
今年の冬は例年より寒いみたいだから、ますますグルコサミン手放せません!
お互い気をつけましょう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [解禁!]へ
  • [クリスマスが今年もやってくる]へ
