スポンサー広告


 ←がんばれ! →ヨーロッパな感じ?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [がんばれ!]へ
  • [ヨーロッパな感じ?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

クリスマスが今年もやってくる

 ←がんばれ! →ヨーロッパな感じ?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰してます、ブフォンです

いや~まいったまいった・・・
先月の終わりあたりからですか?何でか解らないのですが、体のどこかが筋肉痛を起こして、微熱がでまして?
風邪薬を3日間ほど飲んでいると熱が引いてきたので、大丈夫かな~?なんて飲むのをやめると、筋肉痛とともに体温が上がる・・・?
で、また薬を飲むと収まって、薬を控えるとまた筋肉痛に微熱、、、
鼻水は出ない、のども痛くない・・・にもかかわらず、微熱が続いてね~
まぁ、とりあえず9日あたりからその症状も出なくなりまして、とりあえず復活と言うことで?

んで、気がつけばクリスマスまで二週間きりまして?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こりゃいかん!、、、ということで、急いで我が家のツリーを出しました~
DVC00360.JPG
(゚∇゚ ;)エッ!?!めっちゃしょぼいんやん!

まぁまぁ、そんなこといわずに("▽"*) アヒョ

DVC00361.JPG
マリー「パパ、早いね?もうクリスマスね!」
リュック「パパ~今年も~”あまおう”お願いだよ~」メリークリスマス!

へいへい┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [がんばれ!]へ
  • [ヨーロッパな感じ?]へ

~ Comment ~

Re:クリスマスが今年もやってくる(12/12) 

あら?!最近更新がないと思ったら、風邪ひいてたんですね。大丈夫ですかっ!!
でもなぜに筋肉痛?!変な症状ですね、それ風邪じゃないような気がしませんか?!

しょぼいツリー?!!笑っても~たです!!
しょぼいって言うより、大人っぽいシュールなツリーでカッコいいですよ!!

Re:クリスマスが今年もやってくる(12/12) 

おおっ ブフォンさん 大丈夫?(゜o゜)
筋肉痛は 風邪の症状だね・・・(>_<)

わたしも 最近まで、胃痛と気管支炎で、つらかったよ。。。(>_<)

おたがい、カラダは大事にしましょうね。。。

わらび がんばって グルコサミン食べてるよ~。。。(^o^)
おだてあげないと 食べないから、タイヘンだよ~。。。(^_^;)
でも なんとか 続けますよ。。(^o^)

クリスマス。。。
もうすぐだね。(*^。^*)

まだ ほとんど 何も出してません。(>_<)
毎年、飾りが だんだん少なくなる・・・(^_^;)

あまおう~。。。
食べてたね。(*^。^*)

ありがとうございました^^ 

こんばんわ~^^
体調が悪かったのですか~;;

大丈夫でしょうか…?

今日は本当に ありがとうございました<(_ _)>
近いうちに…
楽しみに しててください。

ではでは 寒くなりますので 体調崩されませんように・・・<(_ _)>

Re:よーこにゃんさん 

こんばんわん!

ごぶさたしておりました~
そうなんですよ~
なぜだかね?風邪だと思うのですが?
それにしても二週間も微熱が出ては収まって、んでまた出て。。。
やっぱ、歳ですか?(/□≦、)エーン!!

シュールっすか、、、
そういってくれるのは、よ~こにゃんさんだっけっすミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

う~ん、、、大丈夫なのようで大丈夫でない?
なんだかねぇ~よくわからない症状です?
薬飲んで収まった!って思ってるうちにまた微熱が出て?
歳を取ると、へんな症状が出るもんで?("▽"*) アヒョ
あらぁ~蕨姫さんも?
お互い歳だから、気をつけましょう┐( ̄ヘ ̄)┌

もう、あと10日だよ~
はやいね~
ほんとほんと、毎年飾りが少なくなってくる("▽"*) アヒョ

今年のクリスマスすぺしゃるおや~つは、あまおうで決まり?

Re:YUKIさん 

こんばんわん!

いや~びっくりでしたです。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
久しぶりにお邪魔したら、いきなり1000HITおめでとう!なんて画面が出てきて、最初なんだか理解できずなんじゃこりゃ?なんて思ってたら、あぁ!踏んじゃった!!
なんだか、昔からのお友達にはホンマ申し訳ないです・・・

はい、近いうちに楽しみにしてます("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [がんばれ!]へ
  • [ヨーロッパな感じ?]へ
