スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマスが今年もやってくる →ちょっと早いX’masプレゼント?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [クリスマスが今年もやってくる]へ
  • [ちょっと早いX’masプレゼント?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

風水

ヨーロッパな感じ?

 ←クリスマスが今年もやってくる →ちょっと早いX’masプレゼント?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

いよいよ今年もあと二週間あまりっすよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
はやいっすね~ほんま・・・
歳を取ってくると、時間が過ぎるのも早く・・・("▽"*) アヒョ

さてさて、今日のブフォンさんは昨夜からの夜勤が無事終わり、とある目的のためにわざわざ片道1時間かけて、とある場所へとやってまいりました・・・
DVC00363.JPG
はい、梅田のジャンボ宝くじ特設売場("▽"*) アヒョ

・・・と?その前に。。。

最近ニュースで出ていたのですが、JR大阪駅がリニュしたとかで?
なんか、今までとはがらっ!とかわって、雰囲気がすごそうらしいのでどんなんかなぁ~なんてちょっとうろついてみたのですが。。。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DVC00364.JPG
こんな感じ?
う~ん・・・この写真ではうまく伝わらないのですが、いやいやなんだかそうそう、まるでヨーロッパの中央ターミナルのような感じ?
実は、鉄オタなブフォンさん("▽"*) アヒョ
撮鉄ではないですよ(゚∇゚ ;)エッ!?
乗り鉄で、見る鉄(なんじゃそりゃ!)、BSデジタルの「欧州鉄道の旅」・「世界夢列車紀行」やCSの「ちょっと贅沢欧州鉄道旅行」などの番組を見るのが趣味なブフォンさん。
こういったTV番組でよくパリとかロンドン、ミラノ等々のターミナル駅が紹介されているのでよく知っておりまして、なんというかあのたか~い屋根が、うんうんそんな感じ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ということで、ちょっとだけヨーロッパに来た感じを味わったブフォンさんでした?

でわでわ

本日のおまけ
DVC00362.JPG
これが三億円だ!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
拝んでいる人いました~
当たりますように~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [クリスマスが今年もやってくる]へ
  • [ちょっと早いX’masプレゼント?]へ

~ Comment ~

駅ビルの3億円!! 

私も写真撮りました!
といっても去年ですが・・・^_^;
写真にあやかりましたが、結果は・・・><

大阪駅もだいぶ変わって来ましたよね。
写真のような場所は知らなかったなぁ。
今度ゆっくり見てみよう!!

Re:ヨーロッパな感じ?(12/15) 

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

年末ジャンボ、買ったんですねぇ~
買った宝くじは、どの様に保管するぅ??
またUPしてくださいねヾ(∀`*)

当たりますように・・・(★´人`★)ォネヵ〃ィ。+゚

すごいですね! 

3億円欲しいです~(*^_^*)
宝くじ…買わな当たらんしね…~><;

Re:ヨーロッパな感じ?(12/15) 

ウオ~っ もう 今年あと2週間しかないのっ?(>_<)
なんにもやってない。(;O;)

クリスマスさえ、知らずに通り過ぎていってしまいそうな勢い・・・(~_~;)

3億円 本物ですか?スゴ~イっ 見てみたい。。。(^o^)
年末ジャンポ 当たるといいね。。。(*^。^*)

鉄オタなんだ~。。。(^_^;)

Re:ヨーロッパな感じ?(12/15) 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

知恵熱大丈夫ですか?(笑)
そうそう、私の年になると
確かに時間が過ぎるのが早いわぁ~^_^;

宝くじ・・
当たってる人はいるのにね~。
我が家に福はやってこないわ(笑)

年末に向けてこれからますますお忙しくなると思いますが
体調には気を付けてお仕事して下さいね(#^.^#)

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

ほぉ~
去年もあったんですか。。。
あったのかぁ・・・
で?LOVEママさんも撮ったのか、、、
当たらなかったのか。。。号(┳Д┳)泣

大阪駅、変わりましたよ~
しらんまに("▽"*) アヒョ

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!

買いましたよんO(≧∇≦)O イエイ!!
前回までは、家の中心から西の方角に黄色の造花と一緒に置いてました~
家に帰ってすぐ袋から取り出しておくんですね~
去年からこのやり方で、3千円が一年で3回あたりました~
3千円がね・・・号(┳Д┳)泣
でもでも~一年間で3千円が3回も当たったなんてなかったので、少しは有効かも?
今回は違ったやり方をしてます~
当たったら、ブログにUPしますね~O(≧∇≦)O イエイ!!

Re:YUKIさん 

3億円、ほしいよね~
ほしいよね~・・・・(/□≦、)エーン!!
確かに買わなあたらんですわ。。。
で?YUKIさんは買いました?

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

そうだよ~あと二週間だよ~
なんにもやってないの?
うちと一緒だ("▽"*) アヒョ
X’masも来週だよ~

写真の3億円、本物じゃないに決まってるやん!
あれが本物でしたら、あっという間になくなってまっせヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

オタ、、、って言うほどじゃないですが、会社の人の位置づけではオタな部類に入っているらしい?(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわん!

知恵熱って、知恵があるほどの頭じゃありませんぜ("▽"*) アヒョ
ほんまにね~歳を取るほど、時が過ぎるのが早くなりまんなぁ?

ohちゃんさんは、買いました?
当たってる人いるんですよね~
で、にもかかわらず換金していない人もいるも見たいですね~
ほんま。。。腹立つ!\(*`∧´)/ ムッキー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [クリスマスが今年もやってくる]へ
  • [ちょっと早いX’masプレゼント?]へ
