スポンサー広告


 ←ヨーロッパな感じ? →今年も・・・メリーX’mas!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ヨーロッパな感じ?]へ
  • [今年も・・・メリーX’mas!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ちょっと早いX’masプレゼント?

 ←ヨーロッパな感じ? →今年も・・・メリーX’mas!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

実は実は?
ブフォンさん先日つい最近ブログ友達になったばかりのYUKIさんのブログ「Lover of Dachs」をご訪問したときについつい????
10000HITゲットしちゃいまして~("▽"*) アヒョ

なな!なんちゅうことをしでかしたんですか!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんせ、つい先月からお友達になったばかし・・・
しかも、訪れたのはほんの数回なのに("▽"*) アヒョ

ということで、YUKIさんから素敵な贈り物が届きましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
DVC00366.JPG
まったりお昼のティータイムセットとネームカードいれ、ぺでぃぐりぃちゃむとYUKIさんお手製「マリーとリュックと公園で」団扇とメッセ付きクリスマスカードです!

特にお手製団扇には、嫁さんなぜか大興奮!?

DVC00365.JPG
マリー「YUKIさん、ありがと~」
リュック「ぼくの~おやつは~」
・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!リュック!!なんちゅう失礼なことを!!!

いやいや、まぁとにかくめっさ!うれしいっす!

ブフォンさんにはちょいとお早いけど、X’masプレゼントになりました~

YUKIさんありあがと~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ヨーロッパな感じ?]へ
  • [今年も・・・メリーX’mas!]へ

~ Comment ~

おお~ 

素敵なお品が届きましたね!!
団扇、すごいです!!
リュッククンのコメ、笑えますね(笑)

そして、今回もテーブルの1輪挿し、素敵~~☆

Re:ちょっと早いX’masプレゼント?(12/16) 

ふおおおぉぉ~っ!
スゴイっブフォンさんっ(^o^)
10000HITなんて 狙ってもなかなか踏めないもんね。。。

これはッ今年の宝くじ いけるかも?(^_^;)

お手製のうちわ すごいね~。。。
心がこもってて うれしいね。(*^。^*)

よかったね。(^o^)

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

いや~
実は~
YUKIさんとブロ友("▽"*) アヒョになれたきっかけが、LOVEママさんだったりして?(゚∇゚ ;)エッ!?
LOVEママさんのところから飛んだんですね~O(≧∇≦)O イエイ!!
で、まだ3回程度しかお邪魔していないのに、いきなり10000HITふんじゃって?

このうちわ、ほんとよく出来てるな~って感心感心
LOVEママさんも作っていただいたら?

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

いやぁ~なんかね?蕨姫さんくじ運ええなぁ~なんてつぶやいていたら、自分もゲットしちゃいましたぁ?("▽"*) アヒョ
そうだ!宝くじ!!
たしかに、これはいけるかも!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ヨーロッパな感じ?]へ
  • [今年も・・・メリーX’mas!]へ
