スポンサー広告


 ←ちょっと早いX’masプレゼント? →今年の汚れ、今年のうちに?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっと早いX’masプレゼント?]へ
  • [今年の汚れ、今年のうちに?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

今年も・・・メリーX’mas!

 ←ちょっと早いX’masプレゼント? →今年の汚れ、今年のうちに?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

いや~今年もあっという間にあと一週間ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

で?この一年でもっとも忙しい時期がやってまいりました!O(≧∇≦)O イエイ!!

はい!今日はX’masイブ!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ということで・・・

このお方の、、、
DVC00375.JPG
リクエストにお答えし?。。。

DVC00374.JPG
はい!
ヨーグルトぶっかけおやつX’mas特別バージョン!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で・・・なぜか?
ブフォンさんすら年一でしか食せないあまおうつき!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
しかし、今回は値下げ品をゲットだぜ!("▽"*) アヒョ

・・・と?その前に、、、

やっぱ~にんげんさまでしょ?

ちゅ~ことで、今日のデナ~は?
DVC00371.JPG
やっぱりX’masのデナ~といえば、にわとりさんのもも肉でしょ~("▽"*) アヒョ

ちなみに、ケーキは「ヴィタメール」のX’masケーキ

で、左端に写っているのは?

「ワイン本舗ヴァンヴィーノ」
イタリア産、サンテロのスパークリングワイン「天使のロッソ」
甘口でひじょ~に口当たりの良いスパークリングワイン
赤と白がありまして、ブフォンさん家ではX’masは赤、お正月は白と分けて飲んでおります

ということで、ブフォンさんのデナ~が終わった後は?
DVC00372.JPG
マリー・サンタ「パパ、早くケーキ出して!」
ヨーグルトぶっ掛けおやつX’mas特別バージョンが待ちきれないご様子のマリー・サンタ

DVC00370.JPG
今年の特別バージョンは、ワン用モンブランにペットショップで頂いたクッキーでーす!

DVC00369.JPG
二人並んで、せいれーつ!

・・・やっぱりというか。。。
DVC00368.JPG
最後まであまおうを食べずに残しているマリー。。。
実はですね、ほんま感心するんですが、あまおうヨーグルトの上に置いたのに、それを器用にどけて、先にヨーグルトだけ食べてました。。。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

では最後にマリー・サンタとリュックからご挨拶!
DVC00367.JPG
マリー&リュック「メリークリスマ~ス!!☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆」

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっと早いX’masプレゼント?]へ
  • [今年の汚れ、今年のうちに?]へ

~ Comment ~

Re:今年も・・・メリーX’mas!(12/24) 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

この年になると一年が早いですね~^_^;
ブフォンさんは奥様と素敵なイヴを過ごされたのね♪

マリーサンタちゃんも超可愛い(#^.^#)
美味しいご馳走もうれしいね♪

今年も後わずか・・
もうひと頑張りしなくちゃね(笑)

メリクリ~~! 

ディナーおされ~~!
めっちゃ、美味しそう!

マリー・サンタちゃんもリュックくんも決まってるぅ(o^-^o)

ブフォンさんのブログを見て、「あるモノ」を買い忘れたことに気づいて、急いで買いに走りましたわ。(^^ゞ

取り急ぎ、お礼のみ。>なんのこっちゃ?でしょ(笑)

Re:今年も・・・メリーX’mas!(12/24) 

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

素敵なイヴを過ごされましたね。
マリー・サンタちゃん、
可愛い~。

マリーちゃん&リュックちゃん
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

Re:今年も・・・メリーX’mas!(12/24) 

ブフォンさん メリークリスマ~スっ。。。(^o^)

うちのメニューと似てますな。。。
鶏もも肉と、ミネストローネと サラダと フランスパンと スパークリングワインは おんなじ。。。(*^。^*)

マリーちゃんサンタ めちゃかわいいね。。。(*^。^*)
あまおう 残したの~?
わらびが 食べてあげるよっ。。。(*^。^*)

わらびの今年のケーキまずかったみたいで、ひっちらかして残しちゃったよ。。。(;O;)
モンブラン おいしそ~ね。。。ひとくち。。。(*^。^*)

Re:今年も・・・メリーX’mas!(12/24) 

♭゚'・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・'゚♭

うわ~ オシャレなディナー★
すっごい美味しそう!!

マリーちゃん・リュックくんも
パパさん特製ケーキを作ってもらって嬉しいね♪♪♪
しかも、イチゴさんは "あまおう"
私なら1晩に食べるけど~(笑)

PS
リンク、私も頂いて帰りますねぇ
お互い今更って感じよね (o>∀<)ノ))ァハハハハ~
これからもヨロシクです★

おはようです! 

メリクリです!(もう、遅い?)(笑)
今回も素敵なディナー!!
毎回奥様のお料理にすご~い!と
感動するLOVEママです。

ヴィタメールのケーキ、いいなぁ~
私、ここのチョコケーキ好きです~

マリーちゃんサンタ、可愛いですね!!
そして、イチゴ残し(笑)
器用です!!

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんわん!

今年もあとわずかでんなぁ~
素敵かどうか?("▽"*) アヒョ
まぁ、去年はたしか・・・あれ?
去年のほうが豪華だったかも?(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:ぱでぃんとんさん 

こんばんわん!

そうすか?そうすか?
まぁ、X'masのディナーは、なんでも美味しそうに見えるもの?("▽"*) アヒョ

で?お礼をされるほどのあるものって、なに?(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:ケイ723さん 

こんばんわん!

ワンって、コスプレするとなんでもかわいく見えちゃいますよね~
ほんま、お得だわ("▽"*) アヒョ
来年は、リュックもサンタのコスプレさせようかな?

Re:蕨姫さん 

こんばんわん!

おぉー!
メニューは同じですか?
あら?スパークリングワインまで?
まさか、銘柄も同じ??

あまおうは、最後のお楽しみ?(゚∇゚ ;)エッ!?
去年もそうだし、好きなものは最後に取っておく??
ほんま、人間並みですね?

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんわん!

これでも、一応質素なデナ~?("▽"*) アヒョ
たしか一昨年はめっさ!高い牛さんでしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

JURIちゃんもいちご好きそうで?
やっぱりね?あまおうよ!
この日のために、奮発・・・(/□≦、)エーン!!

すんまんせんね~
ほんま今頃なんですが、これからもよろしくです~

Re:LOVEママさん 

こんばんわん!

今年もあとわずかですよ~
いや~毎回素敵な、、、と言われても。。。
普段は宅配("▽"*) アヒョ

おぉ!
ヴィタメールのファンがここにも!
もしかして、芦屋のアンビシャンパルテも好きだったりして?

ホンとにね、びっくりしまっせヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
これほどまでに、器用に最後まであまおうを取っておくとは・・・
感心もんですわ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ちょっと早いX’masプレゼント?]へ
  • [今年の汚れ、今年のうちに?]へ
