スポンサー広告


 ←今年も・・・メリーX’mas! →新年おめでとー!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年も・・・メリーX’mas!]へ
  • [新年おめでとー!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

今年の汚れ、今年のうちに?

 ←今年も・・・メリーX’mas! →新年おめでとー!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

はぁ~今年あっというまに終わろうとしてまんなぁ~

あと三日でっせ?(゚∇゚ ;)エッ!?

みなさんは、もうお正月の用意すみましたか?

ブフォンさん家はちゃくちゃくと準備をはじめてまっせ?

たとえば?
DVC00376.JPG
お鏡だし~の?・・・あ~。。。これみてつっこみいれないでね("▽"*) アヒョ
※ちなみに、お鏡さんは28日出すのが一番いいのだそうで?

DVC00377.JPG
甥っ子姪っ子用に、ポチ袋買い~の・・・号(┳Д┳)泣

ですが、やっぱり年末と言えば大掃除!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今年の汚れは今年のうちに・・・ということで?
このお方たちも、大掃除?("▽"*) アヒョ
DVC00382.JPG
マリー「あたしのどこが汚れているの?」
いやだってさぁ、前回のじゃぶじゃぶから二週間たってるやん?

DVC00381.JPG
リュック「ぱぱ~、厄落としできたかな~」
そうそう、リュックの今年はヘルニアあったり脚ひねったりで大変だったなぁ。。。

しかし、せっかく綺麗にじゃぶじゃぶしても?
DVC00379.JPG
リュック「わ~い!」

DVC00378.JPG
マリー「まてーリュックー!」
すぐに暴れる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ということで、ブフォンさん明日から31日まで仕事のため(/□≦、)エーン!!
今年のブログUPはこれで終了させていただきます<(_ _)>

では、最後にマリーとリュックからご挨拶!O(≧∇≦)O イエイ!!
DVC00384.JPG
マリー「みなさん、今年一年お付き合い頂き、ありがとうございました」
リュック「来年は~おや~つちょうだいね~」
・・・リュッッッック!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

今年も、「マリーとリュックと公園で」にお付き合いいただきありがとです!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

来年もよろしくお願いいたします!

では、みなさん。。。。

よい年を!゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年も・・・メリーX’mas!]へ
  • [新年おめでとー!]へ

~ Comment ~

あり 

おはようございます<(_ _)>

今年は本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ

Re:YUKIさん 

新年明けましておめでとうございます

去年はいきなり10000HITなんてだいそれたことしでかして?お世話になりましたが("▽"*) アヒョ

今年もよろしくおねがいいたします!O(≧∇≦)O イエイ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今年も・・・メリーX’mas!]へ
  • [新年おめでとー!]へ
