スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年の汚れ、今年のうちに? →災い転じたのですか~?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年の汚れ、今年のうちに?]へ
  • [災い転じたのですか~?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

新年おめでとー!

 ←今年の汚れ、今年のうちに? →災い転じたのですか~?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

新年明けましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

・・・すでに、明けてから4日たちましたが("▽"*) アヒョ

すんませんね~、なんせ今年の休みは正月の一日しかないもんで(/□≦、)エーン!!
大晦日の31日が夜勤明けで、そのまま家に帰ると普段は寝だめするんですが、この日に限って遅い朝食を取った後はやり残した大掃除にとりかかり~の、年越しそば食べ~の、んで結局終わったのが紅白終了15分前と言う忙しさヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

んで翌日唯一の休日、初詣にお互いの実家へあいさつ回りで?
ちょーハードスケジュール!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ということで、ブフォンさん家の今年の御節は?
DVC00387.JPG
なんと!某タ○ラ○カホテルの2万5千円はする御節!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なので、おせちに値が張りすぎたため鯛のおかしらはありません(゚∇゚ ;)エッ!?

DVC00388.JPG
で、こちらはマリーとリュック用のプチおせち("▽"*) アヒョ

DVC00386.JPG
プチおせちに待ちきれないご様子のおふたりさん┐( ̄ヘ ̄)┌
ということで、おせちを食べた後、足早に実家へあいさつ回りと出かけました~

でわ、最後にマリーとリュックから新年のごあいさつ!
DVC00385.JPG
マリー「新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!」
リュック「あけおめ~コトヨロ~」
・・・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル。。。リュッッッック!\(*`∧´)/ ムッキー!!

ということで、今年も「マリーとリュックと公園で」をよろしくお願いいたします

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今年の汚れ、今年のうちに?]へ
  • [災い転じたのですか~?]へ

~ Comment ~

相互リンク 

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re:新年おめでとー!(01/04) 

|Д Ндррч Йёш Чёдя|ョ´∀`。)今年もヨロシクね★

ブフォンさん、新年のご挨拶が遅くなっちゃって
ごめんなさい m(。>_<。)m
本年もヨロシクお願い致します!!

2万5千円のおせち~♪
*+:。.。:+*ヽ(●*´∀`*[す ご ぃ ! ! ]q*+:。.。:+*
見た目も綺麗でボリュームもある★
マリーちゃんとリュックくん用のプチおせちは
チキンロール?何が巻かれてるのかな??

ブフォンさん、体調を崩さないように
お仕事頑張ってくださいねぇ ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!

Re:新年おめでとー!(01/04) 

ブフォンさん
あけましておめでと~
今年もよろしくお願いします♪

豪華なおせちですね~
縦長2だんなの?
うちは母とわたしの合作で和洋取り混ぜ!
しかも父がアメ横で買ってきた刺身とカニが加わって
ハチャメチャな取り合わせでした…

Re:新年おめでとー!(01/04) 

あけおめぇ~!!
結構バタバタのお正月だったんですね、お正月終わったらゆっくりできるのかな?!
このおせちすっごぉおお!!ご馳走ですね!!
ヅカホテルのおせちってあるんだぁ。
さすがヅカファンの奥様!!お味はどうでしたか?
ヅカホテルだとレストランで食事したこととパン買って帰った事ぐらいしかないなぁ。

2011年も健やかで、楽しい一年になりますように♪♪
今年もよろしくです♪♪

Re:JURI MOMMAさん 

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
今年もよろしくです~

いや~見た目もすごいし、意外とボリュームありました。
まぁ、嫁さんの職場での通販ですから、安心安心("▽"*) アヒョ
どっかの通販みたいなことやっちゃったら、そりゃぁもうあっというまにつぶれっちゃいますよ・・・

プチおせちのチキンロールは、ささみとにんじんです
ことしは、一度ジャーキー作りに挑戦使用かな?って思ってます。

JURI MOMMAさんもお仕事がんばってくださいね!

Re:berry6541さん 

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
ことしもよろしくです~

まぁね、豪華です("▽"*) アヒョ
そう。。。鯛のおかしらを犠牲にしてまで、、、(゚∇゚ ;)エッ!?
いやいやberryさんのおせちもすごかじゃなかとね?
来年はお金を稼いで、鯛のおかしらいれなければ!

Re:よーこにゃんさん 

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
今年もよろしくお願いします

まぁ、自分は仕事柄年末年始の長期休暇ってないんで、しかたがないっす(/□≦、)エーン!!

このおせち、意外とボリュームがあって二人前みたいなんですが、結構食べきるのに苦労しましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
一応ですね、嫁が働いている老舗百貨店のお取り寄せ通販です。
実際に行ったわけじゃないのですが、今世間で騒がれいてるトンでもおせちでなくてよかったな?("▽"*) アヒョ

よ~こにゃんさんもよい年でありますように!

Re:新年おめでとー!(01/04) 

あっあけましてっおめでと~ございますっ。。。(^o^)

ご挨拶 遅くなりました~。m(__)m

ブフォンさんも 忙しかったんですね。。。
わたくひも 違う忙しさで タイヘンでした~。。。(>_<)

なんやかんや言っても、お正月はめでたいね。。。(^o^)

2万5千円のおせち わたしにも ひとくち。。(*^。^*)

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す。(^o^)

リュックくん、マリーちゃん、あけおめ・・・ことよろ・・・(わらびより。。。(^_^;))

Re:蕨姫さん 

遅くなりましたが・・・
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
今年もよろしくです<(__)>

蕨姫さんもなんだか忙しかったそうで?
ここんとこ寒さが続いてますから、わらびちゃんともども体調崩されないよう、おきをつけあそばせ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今年の汚れ、今年のうちに?]へ
  • [災い転じたのですか~?]へ
