スポンサー広告


 ←新年おめでとー! →今日の主役はリュックで~す!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [新年おめでとー!]へ
  • [今日の主役はリュックで~す!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

災い転じたのですか~?

 ←新年おめでとー! →今日の主役はリュックで~す!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

いや~寒い寒いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

っていうか、ここ何年はず~っと暖かい冬だったので、体が慣れてしまったのか?

昨年末の寒さからなのか?
嫁さん風邪をひいたみたいで?
それに付け加え間が悪いことに、昨日からなんとかの日だとか?("▽"*) イヤン♪

・・・ということで、近所のイ○ンへ風邪薬を買いに行ったブフォンさん

そこでなんと!な!!なんと!!!

あの年に一回、X’masのときにしか食せない(゚∇゚ ;)エッ!?あまおうが!
230円で売られているではないかー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも?
処分品、本日中にお召し上がりくださいと書かれていたら?

買うしかないっしょ("▽"*) アヒョ

ということで、気分をよくしたブフォンさん、マリーとリュックにもおみやげ~

んで、お昼のおや~つに用意してあげたのが、、、
DVC00391.JPG
ヨーグルトぶっ掛けおやつ「ママ早くよくなってね!」バージョン!(命名リュック)

では、人間様は?
DVC00389.JPG
世は満足じゃ("▽"*) アヒョ

ちなみにマリーはやっぱり・・・
DVC00390.JPG
最後まで残していました┐( ̄ヘ ̄)┌

ではでは

本日のおまけ、リュック編
DVC00392.JPG
リュック「ふにゃ~」
嫁さんの脚の上にお顔乗せてまどろむリュック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [新年おめでとー!]へ
  • [今日の主役はリュックで~す!]へ

~ Comment ~

Re:災い転じたのですか~?(01/13) 

寒いね~・・・(>_<)

奥さん大丈夫?

あまおう230円は お安いねっ!
マリーちゃん なんで食べないの~?
ちっちゃく 切ったら 食べるとか?
(わらびが そうなので(^_^;))

リュックくん ママの看病してるんだね。。。
なんて 忠犬っ。。(*^。^*)

マリーちゃん 

今回も器用ですね~!
その繊細さ?羨ましい!!
家なら、とりあえずガッつけ~~~・・・
ですから・・・

あまおう230円も羨ましいなぁ~

奥様大丈夫ですか?
私も最近まで風邪でダウンました・・・
週末も寒いですし、ブフォンさんも気を付けてね!

Re:蕨姫さん 

こんばんわ~

いやぁさむいさむいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
名古屋雪積もったんでしょ!?
蕨姫さんも風邪ひかないよう気をつけましょうね~

マリーはいちごだいすきー!O(≧∇≦)O イエイ!!
なんで~大好きなものはさいごまで取っておくんです~
ホンとにんげんみたいですね?

リュックはしっかりママの看病してますよ~

Re:LOVEママさん 

こんばんわ~

いや~こうして眺めていると、マリーってなんだか人間とおもってるのでは?
なんて思いますよ~
リュックはいつも丸呑みなんですが、マリーはちゃ~んと味わって食べてるみたいで?

このあまおう、売れ残りだったみたいで?
めっちゃラッキーO(≧∇≦)O イエイ!!

LOVEママさんもお気をつけくださいね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [新年おめでとー!]へ
  • [今日の主役はリュックで~す!]へ
