スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日の主役はリュックで~す! →がんばれJURIちゃん!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今日の主役はリュックで~す!]へ
  • [がんばれJURIちゃん!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

またまた温泉へ行こう!

 ←今日の主役はリュックで~す! →がんばれJURIちゃん!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

唐突ではございますが・・・え~、、、本当は、土曜日に書きたかったのですが、、、

なぜこんなことを言うのか?
DVC00002.JPG
なんだ?一升瓶??半分ないやん???

これの30分前の姿が?
DVC00004.JPG
おっさん飲みすぎじゃーぼけー!\(*`∧´)/ ムッキー!!

いや~あまりにもおいしかったもんでついつい("▽"*) アヒョ

で、このぽん酒を買った場所が
DVC00001.JPG
はい!ブフォン家ご用達「野半の里 蔵乃湯」

一昨年から頚椎症に悩ませれていた嫁さんでしたが、症状が出だしてからここに行ってなかったのが、ある時ほんまたまたまブフォンさんが行こう!って誘い連れ出したところ、症状が出なくなってきたので、今では月一でこちらに温泉治療で来ていまして?
ほいで、この日本酒はここの温泉水で作っているのですね~
まぁ、元は造り酒屋なんで?旨くないはずはないか?

DVC00006.JPG
しだれ梅ですか?蕾になってました~咲くまであともう少し?

DVC00005.JPG
で?半年ほど前からここで見かけるようになったワンコその1
ラブのミックスですか?大人しくてかわいいです~

DVC00007.JPG
この仔は柴のミックスですか?ぽかぽかお日様にあたって気持ちよさげにグーグー
あと、奥にもワンコが二人いましたよん

温泉から帰ってきたら?マリーがこう申しておりました
DVC00003.JPG
マリー「パパ、今度はあたしも連れてって!」

・・・いや、あんたじゃぶじゃぶ嫌いなはずでは?(゚∇゚ ;)エッ!?

でわでわ

本日のおまけ
DVC00001.JPG
お尻とお尻はお知り合い?("▽"*) アヒョ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今日の主役はリュックで~す!]へ
  • [がんばれJURIちゃん!]へ

~ Comment ~

Re:またまた温泉へ行こう!(01/30) 

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

熱燗では無いんですねぇ
寒いから、熱燗の方がポカポカになりますよ♪
って、お酒飲めないけど (≧∇≦)ノ彡

奥様、温泉に入って頚椎症の症状が出なくなったんですね
ここは混浴? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ワンちゃんも沢山いて癒される温泉ですね♪

私は、マリーちゃんとリュック君のお尻愛(お知り合い)に
癒されました~☆

Re:またまた温泉へ行こう!(01/30) 

おおおっ30分で、一升瓶半分っ!(゜o゜)
ブフォンさん 酒豪ですな。。。

和歌山県のこの近く(?)に、ブフォンさん 以前、お水汲みに行ってたような。。。

よっぽど 泉質いいんだね。。。(*^。^*)

奥さん 頚椎症 タイヘンだね・・・(;O;)
温泉と ブフォンさんの愛情治療で、治まったんだね~。。。ほほほ。。。(*^。^*)

リュックくんと マリーちゃんのお尻の写真、いいね~。。。ラブラブ。。。(*^。^*)

Re:またまた温泉へ行こう!(01/30) 

温泉!!蔵乃湯、見に行ってきましたよぉ!
めっさいい感じのところですやん!!
め~っちゃ行きたい、と、思ったが和歌山だぁ・・・遠い。
旅行のときに行くって感じだな。

マリーちゃん、ほんとに美形だわ!!
マリーちゃんほどかわいいダックスってそういないですよ。
これ本気で言ってます!!モデル犬にもなれますよっ!!

おはようございます! 

30分で、日本酒が・・・(^^ゞ
なかなかの飲みっぷりですね!
温泉、お疲れ様です。
奥様、少しでも症状が軽減するといいですね!
そして、マリーちゃん、
そんなお顔で「一緒に連れてって~」
なんて言われたらねぇ~
連れて行くしかないでしょ!!

しかしながら・・・
長友さん、ビックリですよ~!
もちろん、平日にもかかわらず、昨日もチェックです(笑)
(私は寝てましたが・・・(^^ゞ)
得点シーンで、サネッティや、エトーと
ハグしてる姿に大興奮~(笑)←パパが(笑)
「にわかインテリスタが増える・・・」と
若干不服そうなパパさんです(笑)

Re:またまた温泉へ行こう!(01/30) 

こんばんは~
近くに温泉があるの?
いいね~
私は一応天然温泉の岩盤浴コース♪
毎週末行けたら嬉しいな、な感じで行ってます。
肩こり、冷え症は治るかな…
のんびりできていy

Re:またまた温泉へ行こう!(01/30) 

ごめんね…
途中なのに・・・

今年はベリーイタイイタイにならないんだ~
このままならないといいな♪

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

はい、熱燗じゃないです~
実は~日本酒飲むときは、いつも冷です~
熱燗ね~あまり好きではない?

頚椎症ね、ほんとぴったりと出なくなったみたいで?
んでね、実は実は皮膚も弱いみたいで、よく指先の皮膚がただれるみたいらしく、これもまたびっくり!収まるみたいなんですよ~
でもね~でもね~混浴ではないんですよ~("▽"*) アヒョ
声は聞こえるので、妄想で・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも~聞こえるのはおばあちゃんの声ばかり。。。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

お尻合い癒されました?
そうかお尻愛とも書くんだね?
サンキュウ!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

Re:蕨姫さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いやぁ、飲み出したらきりがなくて("▽"*) アヒョ

えっとね、あのときの温泉水はちょっと離れてます。
白浜のほうなんだけど、ここは和泉山地を越えてすぐなんでね?
和歌山って意外と良質な温泉がたくさんあるんですよ~
嫁さん頚椎症もそうなんですが、指先の皮膚が弱いんでよくただれることがあるみたいなんですけど、これもここの温泉につかると収まる見たいっす!O(≧∇≦)O イエイ!!

お尻合い(愛)写真癒されました?("▽"*) イヤン♪

Re:よーこにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

見に行ったっていうのは?
HPに行ったってことなのね?
あぁそうっすよね~
ワンワン(湾岸)線で佐野までかれこれ2時間?
そこからさらに1時間はかかるから、ざっとみて往復で6時間かヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でもでも~ほんまメッサ!ええとこでっせ!
雰囲気ばっちし!ちょっとした温泉旅館の大浴場って雰囲気です!
ええとこですよ~日帰り温泉旅行でもいいんじゃない?

マリーのことほめていただいてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
めっちゃうれしいです!
マリーも喜んでますよ~

Re:berry6541さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ここは車で1時間ほどの場所なんですけどね?
実はもっと近くにあったりして("▽"*) アヒョ
なんですけど、そこは宿泊施設でちと高い?
この蔵の湯は日帰り専用でして、もとは造り酒屋さんだったのでね?
ウマウマ~なビールと日本酒をいつも買ってるんですよ~("▽"*) アヒョ
雰囲気もめっちゃいいんです
まるで温泉旅館に来た気分?
んだから、ホンマ癒されます!O(≧∇≦)O イエイ!!
岩盤浴っていんですか?
まだ経験ないんですけど・・・
実は、固い床って案外苦手("▽"*) アヒョ

ベリーちゃん腰イタイイタイ出てないですか?
グルコサミン350効いてるんですね?
よかった~

Re:LOVEママさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いや~ハッハッハッハッハッハ!
飲みました("▽"*) アヒョ
ほっといたら全部飲み干していたかも?
頚椎症もなんですけど、指先がよくひび割れたりただれたりするらしくて、それもここの温泉に浸かると収まるらしいんです!
ちょっと遠いけど、LOVEママさんも一度行ってみられては?
ええとこですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
で、ワンコを見かけるようになったのは、ここ半年くらい?
なんで、ちょっと期待しているんですね~
ワンコ預かりサービスやってくれるのかなって?

決勝ゴール見ました!?
めっさどんぴしゃ!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あんなきれいなボレーシュート見たことない!!
しいて言えば、オフサイドでノーゴールだったけど、トヨタカップで見せた、ミシェル・プラティニを思い出しましたよん!って何十年前?("▽"*) アヒョ
あぁそうそうパパさんの気持ちわかるわかる。。。
にわかインテリスタね、、、
俺は何十年も前からインテリスタなんだぞ!
てめえらとは年季が違うんだ!
って思っちゃいますよね~
寝不足にならないでね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日の主役はリュックで~す!]へ
  • [がんばれJURIちゃん!]へ
