スポンサー広告


 ←またまた温泉へ行こう! →これはすごい!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまた温泉へ行こう!]へ
  • [これはすごい!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

がんばれJURIちゃん!

 ←またまた温泉へ行こう! →これはすごい!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

ここ最近忙しく、なかなかお伺いできなかったのですが、今日久しぶりにあるお方のところへお伺いしたら、とんでもないことになっていまして(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「JURIとゆかいな仲間たち」
ブログ友達JURI MOMMAさんとこのJURIちゃんが、軽度のヘルニアに罹っていました(/□≦、)エーン!!

実は実はJURI MOMMAさん、お膝のお皿が外れやすい体質だったJURIちゃんのために、このブログで紹介したサプリメントをお使いになられたところ、症状がでなくなって喜んでおられました。

それはリュックが軽いヘルニアに罹り、以前マリーが介護寸前まで進行したヘルニアの症状を劇的に改善させたサプリを飲ませたところ、症状が出なくなったということを紹介したものでした。
「飼い主失格・・・(/□≦、)エーン!!」

もともとこのサプリ、老化で軟骨成分が抜け硬化した椎間板を元に戻すためのサプリメントで、予防保全にも効果があるものです。

事実、本当に介護を覚悟するほど症状が酷かったマリーが、このサプリのおかげで手術することなく、今現在めっちゃ元気に走り回っているのも、このサプリのおかげなのです。

ほかにも、このブログを見て同じサプリを使われているお友達もいらっしゃいます。この方も同様にヘルニアにかかったダックスちゃんのために飲ませ、症状が改善されました。

なのに・・・・あ~、、、めっちゃショック・・・号(┳Д┳)泣

DVC00009.JPG
マリー「JURIちゃんがんばって!きっとよくなるわよ!!だってあたしもがんばったんだもん!!!」
リュック「JURIちゃんがんばれ~ぼくも~よくなるように~おうえんしてるよ~」

JURIちゃん、はやくよくなってくださいね!

JURI MOMMAさん、きっとよくなるから、がんばってくださいね!

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまた温泉へ行こう!]へ
  • [これはすごい!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またまた温泉へ行こう!]へ
  • [これはすごい!]へ
