スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←がんばれJURIちゃん! →ゆ~きやこんこん


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [がんばれJURIちゃん!]へ
  • [ゆ~きやこんこん]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

これはすごい!

 ←がんばれJURIちゃん! →ゆ~きやこんこん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです
少し前のこと、、、
ブフォンさんのブログ友達、「うなぎいぬの食う・寝る・遊ぶ日記 U^ェ^U」
よ~こにゃんさんのところへお邪魔したときのこと・・・

なにやらデジカメの画像を色々なアートに変換してくれるサービスがあると紹介されてまして・・・
それがまた。。。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見事ブフォンさんのハートをわしづかみ("▽"*) アヒョ

それがここ
「IMAGING SQUAREイメージングスクエア CASIO」

ほいでは、具体的にどんな感じになるのでしょうか?
たとえば?
P1010024.JPG
おっとこれは若かりしころ(たぶん2歳?)のマリー("▽"*) アヒョ↑この画像が?↓
P1010024(パステル).JPG
パステル調に?
P1010024(油彩).JPG
油絵調に?

P1010014.JPG
これは1歳のころのリュック・・・↑この画像が?↓
P1010014(パステル).JPG
これもパステル調
P1010014(ドローイング).JPG
これはドローイング調っていうの?(現代アート風でんなぁ)

P1010013.JPG
↑この画像が?↓
P1010013(HDRアートクラフト・中).JPG
おっと、これはチョイやりすぎ?("▽"*) アヒョ

いやいやなんだこりゃすごいですわ・・・
めっちゃはまりそうです。。。
んで、これらをマグカップやTシャツなんかに起こしなおしてくれるサービスもあるみたいで?
会員登録自体は無料でっす!
画像をアップロードして保存し、その後いろいろと変換するんですね~これ自体も無料O(≧∇≦)O イエイ!!
変換したデーターを自分のパソにダウンロードもできます。
DVC00010.JPG
で、こうやって自分でもプリントして飾ることも出来るんですよ~

一応、サイトにはデーターの保存容量があるみたいなので、はまりすぎてたくさん保存しすぎて、あー!なくなっちゃった~なんてことないように?

みなさんもちょっとやってみては?
はまりまっせ("▽"*) アヒョ

でわでわ

P.S.
ヘルニアと戦っているJURIちゃんとJURI MOMMAさんにあたたかい応援メッセを!
「JURIとゆかいな仲間たち」
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [がんばれJURIちゃん!]へ
  • [ゆ~きやこんこん]へ

~ Comment ~

Re:これはすごい!(02/10) 

ブフォンさんまではまってますねぇ~!!
いっぱい作ってるしぃ~!!
うちもこの絵の額をいっぱい作りましたよ。
簡単にできるからほんとにすごい!!
あのサイト、1ギガまで保存できるんで、かなりの枚数いけますよ。私はもう30枚ぐらい登録してるし!!
これからもどんどんふえそう。

ヘルニア、ほんとに怖いですよね。
他人事でないし、あのサプリ、いつから開始しようか
考えはじめてますもん。ただ高いんだよねぇ~。

Re:これはすごい!(02/10) 

こんばんは(*^。^*)

ご無沙汰してました・・
これ~
私も作りましたよ♪
登録無料も良いですよね。

ちゃんとプリントアウトしたんですね。
エラ~イ!
私も忘れないうちにしなくちゃ^_^;

Re:これはすごい!(02/10) 

わぁ~ これ わたしも気になってました。。。(^o^)
JURIちゃんも 以前やってましたよね。

こんど わらびもやってみます。(^o^)

JURIちゃん ホント 心配だね。。。(;O;)
今日も寒いし・・・(>_<)

マリーちゃんやリュックくん、わらびも 良くなったし。絶対治るよね。。。
一緒に 祈りましょう。。。

Re:これはすごい!(02/10) 

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

メッセ&応援blog、ありがと~♪
スッゴク嬉しかったです☆
JURIも頑張ってるから私も頑張らないとねぇ
出来るコトは何でも精一杯したいと思います!!

このアートの、おもしろいですよね♪
私も登録して遊んじゃいました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚
無料でココまで出来るって最高★

Re:よーこにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ニャハハハ
はまりましたね~ほんま、、、
いやいや、よ~こにゃんさんと比べたらそれほどでも("▽"*) アヒョ
1ギガですけどね・・・もっと増えそうですけどね。。。
インク代が、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ヘルニア、いつなるかわかんないですよ?
JURIちゃんは、体重3キロ切ってる子なんで、まさかここまで進行するとは思っても見なかったです・・・
やっぱり、活発なダックスほど罹りやすいのかな?
チョコくんも活発な子だから、気をつけたほうがいいですよ?

Re:ohちゃん1011さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

こちらこそ~ごぶさたしていまして~
おぉ!ohちゃんさんもお作りになられていましたか~
いいですよね~無料ですし、1ギガまで保存できますからね~

そうですよん、ちゃんとプリントしてお家に飾りましょう!

Re:蕨姫さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やっぱり気になります?
めっさええですよ~
わらびちゃんのかわいい写真いっぱいありそうだから、ためしてください!

JURIちゃんほんと心配です(/□≦、)エーン!!
はやくよくなるといいですね?

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

JURIちゃん大丈夫ですか(/□≦、)エーン!!
グレード2っていうことみたいですから、まだマリーのときと比べたら症状は軽いみたいですけど、、、

う~んしかしサプリ飲んでいたのに・・・
まぁ、メーカーさんはいったんよくなっても発症前の生活と変わらない場合、再発することもありうるっておっしゃってましたけど・・・
しかしなぁ、JURIちゃん体重は軽いし・・・
普通のダックスよりも罹りにくい子だと思っていたんだけど
ほんとそういう意味でヘルニアって怖いよね。。。
とにかく、くよくよしても致し方ないので、絶対よくなりますから、がんばってください!

Re:これはすごい!(02/10) 

こんにちは

私も 以前やりましたよ~♪ 面白いですよね♪
めっちゃ アートな仕上がりで 素敵です♪

Re:ちゃかいださん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ちゃかいださんもやられましたか~
いいですよねこれ?
ちなみに、ちゃかいださんはどれが一番だと思いますか?
自分はパステル調が一番いいと思いますけど~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [がんばれJURIちゃん!]へ
  • [ゆ~きやこんこん]へ
