スポンサー広告


 ←ゆ~きやこんこん →リュックはマリー思い?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ゆ~きやこんこん]へ
  • [リュックはマリー思い?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪

 ←ゆ~きやこんこん →リュックはマリー思い?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

さてさて本日は、世のヤローどもが一年で一番そわそわそわそわ("▽"*) アヒョする日、、、

はい!バレンタインデー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ということで、前日夜勤明けでマリーとリュックとソファでまったりお休み中だったブフォンさん・・・

しかし・・・

外の異変に気がついたときは、時既に遅し、、、てなわけではないですが?
DVC00020.JPG
ぬあー!積もっとるやんけー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
めずらです、、、いわゆる大阪湾周辺は雪は降ってもにわか雪程度で、まぁ積もるとしたら先日のように夜中から朝方にかけてが大体のパターン、、、
しかし、今回は昼ころから降り出した雪が夕方4時近く迄降り続き、ここまで積もるって言うのはめったにないこと・・・

DVC00021.JPG
マリー「さむいさむい。。。」
相変わらずヒーターの温風を独り占めするマリー┐( ̄ヘ ̄)┌

いやいやしかし、ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタイン。。。
ロマンチックでないの("▽"*) イヤン♪。。。

と、悠長なことはいってらんない(゚∇゚ ;)エッ!?
仕事帰りの嫁さん迎えにいかないと!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
DVC00018.JPG
何Cm積もってる?4~5cmか?

っということで、まさかまさか人生初の雪かきをする羽目に(/□≦、)エーン!!
DVC00019.JPG
ohちゃんさんの苦労が少しはわかった気分?("▽"*) アヒョ

ということで、まぁしかしとりあえずなんとか嫁さんを迎えにいきまして、、、

家に帰って待ってたのがこれ!
DVC00015.JPG
抹茶のトリュフ!!!
うまうま~
ありがたく頂きました~

で、マリーとリュックにもバレンタインご飯("▽"*) アヒョ
DVC00017.JPG
大好きなイチゴと人参をトッピング!
ちなみに、やっぱバレンタインデーだからアクセントに人参をハート型くりぬきました~

DVC00016.JPG
リュック「ぱぱ!はやくたべたい~」
まだかまだかと待ちきれないリュック┐( ̄ヘ ̄)┌
ふたりともうまうま~と頂いてくれました~

でわでわ

P.S.
ヘルニアと戦っているJURIちゃんとJURI MOMMAさんにあたたかい応援メッセを!
「JURIとゆかいな仲間たち」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ゆ~きやこんこん]へ
  • [リュックはマリー思い?]へ

~ Comment ~

Re:ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪(02/14) 

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

すご~~い!!積もりましたねぇ
愛知は、降っただけで積もってないですよ
でも、寒~い (´Д`;)

雪かきって大変だよね・・・
ohちゃん地方は、もっと積もってて大変なんだろうね
あぁぁぁぁ~
抹茶のトリュフ!!!!!!!!!
ラブラブですねぇ (*‘ω‘ *)ィャン
マリーちゃん・リュックくんもバレンタインご飯で
人参がハート★可愛い~

Re:ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪(02/14) 

ブフォンさん、こんばんは~

メッセありがと~
正解で~す♪

かんと~も今すごい雪です~
明日の朝、どうなっちゃうんだろ…
毎日こんなohちゃんちは大変だね~

私、抹茶の生チョコ作ったよ~
自分で食べたっちゃった~
おいしいね~♪
ほんと!ブフォンさんご夫婦って仲良しね。
ブフォンさん、やさしいんだろうね~
しかも、マメだよね☆

JURIしゃん、よくなりますように…

Re:ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪(02/14) 

わぉ~っ!
結構積もったね。。

名古屋も 昼から急にドワーっと降りましたよ。。
すっごく大きな粒のボタン雪でした。(゜o゜)

抹茶トリュフ おいしそう~。。。(*^。^*)
そうそう、我が家は 生チョコケーキにしちゃって、食べるとき、わらびの うらめしそう~な顔が・・・(^_^;)
これは おこぼれ あげられないもんね・・・(>_<)

リュックくん とってもうれしそうだね。(^o^)

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

JURIちゃん、サプリのおかげで少しずつよくなってるみたいで?
これに天彌が加われば、なお心づよいですよ~
きっとよくなるから、がんばってくださいね~

JURI MOMMAさん方面は積もってないのですか?

ほんま雪かきって、しんどいっすわ┐( ̄ヘ ̄)┌
おかげで、いま全身筋肉痛ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ほんと、ohちゃんさん立派だ?("▽"*) アヒョ

抹茶のトリュフ、これめっちゃええですわ
京都の和菓子店が作ったみたいで、めっちゃうまうま~

ハート型の人参いいでしょ?
リュックのお顔もいいでしょ?

Re:berry6541さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おっしゃ!でしょ?でしょ?
正解した人は他にいましたか?
ちなみに、お山の名前は金華山っていうんですよん
berryさん方面はどうやらあんまし積もらなかったみたですね?
いやいや、ほんとohちゃんさん毎日毎日雪かきたいへんなんだろうな~

抹茶チョコ自分へのご褒美?
そうだよね~だってberryさんってパテシエだもんね?
一度berryさんの手作りスイーツ食べたいな~

JURIちゃん、すこしずつよくなっているみたいですよ?
早くよくなるよう、一緒にお祈りしましょう!

Re:蕨姫さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

あら?
蕨姫さんのところは積もったんですか?
JURI MOMMAさんは降っただけだったみたいですけど?
まぁしかし、しんどいっすわ、、、
毎年毎年雪国の人って大変ですよね~
りっぱだぁ、、、

蕨姫さんは生チョコケーキですか?
最近はチョコだけじゃなく、いろいろなものが出てますからね?
わらびちゃんには何か作ってあげましたか?

リュックめっちゃうれしそうな顔してますよね?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ゆ~きやこんこん]へ
  • [リュックはマリー思い?]へ
