スポンサー広告


 ←ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪ →ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪]へ
  • [ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

リュックはマリー思い?

 ←ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪ →ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪昨日の雪かきで、全身筋肉痛のブフォンです("▽"*) アヒョ

昨日のおまけ
DVC00026.JPG
マリー「うわ~寒そう~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~」

DVC00025.JPG
リュック「なんだよ~」
実は?
ひらひら舞う雪にビビッているリュック(゚∇゚ ;)エッ!?
腰引きながらワンワン吼えてました ププッ ( ̄m ̄*)

マリーとリュックは仲良しこよし
DVC00024.JPG
マリー「さむいさむい。。。」
リュック「ぼくも~さむい~」

ところが次の瞬間。。。
DVC00023.JPG
マリー「ちょっとどいてよ!ヒーターの風があたんないでしょ!」
リュック「マリーちゃん~、ぼくも~あたりたいよ~」
温風を独り占めしようとするマリー
さりげにアピールするリュック・・・

これこれ、けんかはよしなさい┐( ̄ヘ ̄)┌

と?言われて、、、
DVC00022.JPG
マリー&リュック「はーい」

しかしよくみると?

マリーに位置を譲ったリュック、、、

えらいぞリュック!さすが男の子だ!

でわでわ

P.S.
ヘルニアと戦っているJURIちゃんとJURI MOMMAさんにあたたかい応援メッセを!
「JURIとゆかいな仲間たち」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪]へ
  • [ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ

~ Comment ~

Re:リュックはマリー思い?(02/15) 

こんばんは♪

雪が何に思えたんだろうね。
私、雪見てのんでたら夜1時半になってました!

ワンコの世界も女が強いのね~(笑)
心なしか、リュックくんしょんぼり…
マリーちゃん、得意げ♪

Re:リュックはマリー思い?(02/15) 

雪かき
お疲れ様~~~(^・^)
そ~です!
道民はこのお仕事、日常茶飯事なのよ(^_^;)

リュックくんもマリーちゃんも
寒かったのねぇ~。
くっついてたら温かいね(*^_^*)

Re:リュックはマリー思い?(02/15) 

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

メッセ、ありがとうございます!!
天彌もプラスして、早く良くなるように頑張りまっす♪

リュックくん、雪にワンワンしてたのねぇ
マリーちゃんもリュックくんも寒いよね
リュックくん、マリーちゃんに位置を譲ってあげて
偉いぞ~女子は怖いからねぇ (ゝ艸・○)プププ

Re:berry6541さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

う~ん。。。雪がなんに見えたんでしょうねぇ?
たぶん自分に襲い掛かってくる敵かと?("▽"*) アヒョ

そうそう、どこの世界でも女は強いです・・・はい
こう考えると、つくづくかわいそうなリュックとブフォンさん?("▽"*) アヒョ

Re:ohちゃん1011さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ほんと、つくづく雪国ってたいへんなんだなぁっておもいましたよん
ohちゃんさんおつっ!です

二人ともよくヒーターの風を取り合って、たいがいはこのようにマリーが前に出ている?
でも実は、ヒーターとめておくとよくソファの上で二人ぴったりくっ付いて寝ているんですよ~
やっぱり仲良しこよしなんですね?

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

天彌届いたんですね~
で?早速その洗礼をうけたとか?("▽"*) アヒョ
早くよくなるよう祈っていますよ~

そうそう、女子はどこの世界でもこわい・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
かわいそうなリュックとブフォンさん(゚∇゚ ;)エッ!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ホワイトバレンタイン("▽"*) イヤン♪]へ
  • [ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
