スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リュックはマリー思い? →お騒がせしました<(_ _)>


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュックはマリー思い?]へ
  • [お騒がせしました<(_ _)>]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 ←リュックはマリー思い? →お騒がせしました<(_ _)>
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

今日、ちょっとどきっ!とすることがありまして。。。

実は、昨日の昼あたりからへその上辺りから左側にかけて、みょ~に差し込むような痛みが?
たいていの場合、何かを口に含むとその痛みが治まるのですが、昼食夕食しっかりとったにもかかわらず、今回それが翌日の朝まで続きまして?
昨夜もこの痛みでおよそ2~3時間おきに目がさめる始末(/□≦、)エーン!!
おまけになにやらぐえっぷ!ときまして・・・
こりゃあかん!ということで病院に向かったところ、、、

「あ~腸閉塞だなこりゃ・・・」(゚∇゚ ;)エッ!?
いやいや、ぷぅ~はしてるし、うんPも出るし?なんでぇ??

とりあえず、エコーを撮ってもらったところその疑いはなくなったのですが、先生曰く点滴打ってまだ痛みが続くようであれば入院治療が必要です・・・と?
で、今まだ痛みが続いていますギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

DVC00027.JPG
マリー「パパ!あたしが治してあげるわ!!」
DVC00028.JPG
リュック「がお~どうだ~わるいわるいびょうき~ぱぱから~でていけ~」

ありがとね、おまえたち~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

でわでわ

P.S.
ヘルニアと戦っているJURIちゃんとJURI MOMMAさんにあたたかい応援メッセを!
「JURIとゆかいな仲間たち」
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュックはマリー思い?]へ
  • [お騒がせしました<(_ _)>]へ

~ Comment ~

Re:ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(02/18) 

こんばんは~

マリーちゃんに何かあったのかと思ったら…
ブフォンさんだったのね。

ありゃありゃ、大丈夫?
大事に至らないといいね…
お大事に☆

Re:ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(02/18) 

腸閉塞?!大丈夫ですかっ?!
ブフォンさん、ヘルニアといい、無理しすぎなんでないですかっ?!
あまり無理しないように、早く治してくださいよぉ~!!

大丈夫ですか?? 

こんばんは!
腸閉塞っ・・・
大丈夫ですか??
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね!

↓の暖かい場所をゆずるリュック君
かっこいいねぇ~

Re:ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(02/18) 

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

えぇぇ~!! ビックリしたぁ
私も、マリーちゃんかリュックくんがヤバイのかと
思ったらブフォンさんだったのねぇ
大丈夫ですか~?!
腸閉塞ってかなり痛いんだよね・・・
妹が昔、経験しましたよ~
ブフォンさん、今はどうですか?
心配です・・・

Re:ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(02/18) 

おお~っ!ヤバイね・・・(>_<)

マリーちゃんかリュック君の腰がまさかっ!と思ったら、ブフォンさんの 腸・・・(;O;)

エコーで 大丈夫だったなら、なんともないといいね。。。

入院は キツイよねぇぇ~。(;O;)

健康第一 だね。。。
安静にね~。。。(ToT)/~~~

Re:berry6541さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すんません、ご迷惑おかけしました。。。

とりあえず大事には至りませんでした、、、
でも、さすがにまじ焦った・・・

Re:よーこにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すんません、お騒がせいたしました・・・

まぁ、エコーを受けて疑いは晴れたのですが、それでもしばらくはどきどきしましたね?
とりあえず今は痛みもひいて元気に過ごしています~
でも?
腹が元に戻らない?

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すみませ~ん・・・
大変お騒がせいたしました<(__)>

痛みひいて、今はばっちりですよ~
でも~いまだお腹は出たまんま(/□≦、)エーン!!

Re:LOVEママさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すみません~ご心配おかけしました

今は痛みもひいて普通に過ごしています
でも~このまま痛み続いていたらどうしよう~元看護士のLOVEママさんに看病してもらおうか?なんて考えていたりして("▽"*) アヒョ
っていうか、どっちかっつ~と体の心配より入院費用を心配していたりして(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:蕨姫さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おぉ~ちょっとやばかったです~
入院したら費用どうやって工面しようかって、、、("▽"*) アヒョ
すんませんねぇ~お騒がせしました・・・
今はいたって元気です。。。
ほんま、健康第一ですね?歳なんだし("▽"*) アヒョ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [リュックはマリー思い?]へ
  • [お騒がせしました<(_ _)>]へ
