スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! →あかりを~つけましょ~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [あかりを~つけましょ~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

お騒がせしました<(_ _)>

 ←ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! →あかりを~つけましょ~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

え~、、、先週は大変お騒がせいたしました("▽"*) アヒョ
薬物治療により、現在は痛みもなくなりまして、腹いっぱいがっつがっつご飯も食べられるようになりました。。。
いや~ほんまね?なんだかよくわかりませんが、まるで妊婦さんみたいに腹ぱんぱんに膨らんでいましたよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

と言うことで?なにやらこちらのお方がお詫びをしたいと?
DVC00029.JPG
リュック「ぱぱが~ごめいわく~おかけしました~」
おぉ!珍しくお行儀よく挨拶しとるではないか!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ということで、話代わり?

本日朝から天気もよく、久方ぶりに家族そろって?
IMGP0972.JPG
りんくう公園へ行きました~

IMGP0976.JPG
リュック「わ~い!」
久しぶりのボールもってこいに大はしゃぎするリュック

IMGP0975.JPG
マリー「ぱぱ、ご褒美欲しいの・・・」
ボールそっちのけで、ブフォンさんが手にもつご褒美に一点集中するマリー(゚∇゚ ;)エッ!?

IMGP0978.JPG
リュック「パパ~ママ~たのしかったよ~」
マリー「ご褒美ほしいの・・・」

いつもと立場が逆のマリーとリュックでした?

でわでわ

P.S.
ヘルニアと戦っているJURIちゃんとJURI MOMMAさんにあたたかい応援メッセを!
「JURIとゆかいな仲間たち」
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [あかりを~つけましょ~]へ

~ Comment ~

Re:お騒がせしました<(_ _)>(02/27) 

大事にならなくって、ほんとよかったです!!
その回復力、すごい!!
もう腹いっぱい食って、遊びにいけるんですもんねぇ~。
健康が一番!!
なんか年とってきたら健康が一番ってほんとよく思うんですよねぇ。
これが年取った証拠かしら?!
やっぱワンコは自然の中が似合うねぇ~♪

Re:お騒がせしました<(_ _)>(02/27) 

おお ブフォンさん~。。。
よかったねぇぇ~。。。(;O;)
結局 なんだったんだろう~?
プ~が たまってたのかしら?(^_^;)しつれい・・・

りんくう公園の写真キレイ~。。。(*^。^*)
リュックくんもマリーちゃんも ホントうれしそうだね。。。(^o^)
しあわせいっぱいの写真 ありがとう。。
こっちまで しあわせな気持ちになるよぉぉ~。(^o^)

入院してたら、こんな休日来てなかったもんね・・・(^_^;)
しあわせ しあわせ。。。(*^_^*)

Re:よーこにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おさわがせしました~
最初聞いたとき、どきつ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!としたんですけどね~
ほんま、健康が一番です
いつまでも自然の中をワンと一緒に駆け回りたいですからね~
つくづくそう感じましたよん

Re:蕨姫さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いやいやお騒がせしました

結局なんだったんでしょうね?
よくわかりませんが・・・
たぶん、内臓脂肪がつきすぎて、、、("▽"*) アヒョ

ほんま、いつまでもワンと一緒に駆け回れることが一番の幸せです
健康が一番!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ちょっとやばい?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [あかりを~つけましょ~]へ
