スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お騒がせしました<(_ _)> →地震


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お騒がせしました<(_ _)>]へ
  • [地震]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

あかりを~つけましょ~

 ←お騒がせしました<(_ _)> →地震
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

さてさて、明日3月3日は桃の節句・・・

はい!ひな祭りでーす!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVC00032.JPG
マリー「わたしの日?」
え?あ、いや~まぁマリーは女の子だからね、そうといえばそうかも?

しかし、残念なことに明日ブフォンさん仕事で一日家におらず。。。

ということで?
一日早いですが、マリーとリュック?にひな祭り用のおや~つを用意しましたー!
DVC00033.JPG
はい、ヨーグルトぶっ掛けおやつひな祭り特別バージョンワン用お団子つき!O(≧∇≦)O イエイ!!
おっと、、、リュックのお団子さん倒れちゃいました("▽"*) アヒョ

DVC00031.JPG
マリー「パパ、お団子さんおいしかったわ」
マリーに喜んでいただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

その横で・・・
DVC00030.JPG
リュック「ぼくの日は~?」
5月までまってちょうだい┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ

P.S.
ヘルニアと戦っているJURIちゃんとJURI MOMMAさんにあたたかい応援メッセを!
「JURIとゆかいな仲間たち」
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お騒がせしました<(_ _)>]へ
  • [地震]へ

~ Comment ~

おはようございます 

おはようございます^^
ご無沙汰しております<(_ _)>
おひなさんにお団子…いいなぁ~♪

Re:あかりを~つけましょ~(03/02) 

かわいい~お団子おやつ。。。(*^。^*)

わらびにも ひとつ。。。(^_^;)

わらび そういえば ひな祭りらしいおやつ あげなかったんです・・・(;O;)
ちらし寿司の マグロに火を通して、ゴハンにのっけただけ・・・(^_^;)

女の子なんですから、もうちょっと なにかしてあげればよかったです。。。(;O;)
後悔 後悔・・・(>_<)

リュックくんは 5月5日だね。。。(^o^)

こんばんは! 

お雛様、すっかり忘れてましたよ・・・
LOVEのお祝いが・・・(^^ゞ
来年は忘れないようにしないと・・・(^^ゞ

にしても、長友君すごいですね~
ゴールシーン、リアルタイムで見てましたよ!
(ちなみにパパは結果が決まったから、と
寝てました(笑)
私が急いで起こしましたよ(笑))
そういえば、パパにトヨタカップのプラティニを
ブロ友さんが知ってるねんて~と
話をするとそれを知ってるって、結構年配な人やで~と
失礼なコメントをいうてました・・・(-_-;)

かわりに謝っておきます・・・
っていうか、パパも知ってるということは・・・(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [お騒がせしました<(_ _)>]へ
  • [地震]へ
