スポンサー広告


 ←あかりを~つけましょ~ →ご注意を?電力融通について


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あかりを~つけましょ~]へ
  • [ご注意を?電力融通について]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

防災

地震

 ←あかりを~つけましょ~ →ご注意を?電力融通について
こんばんは、ブフォンです。

今日、東北地方で大変な地震が起きたのはご承知のことと思います。

自分も阪神淡路大震災を経験しましたけど、ほんとになんとも申し上げられない痛ましい出来事です。

被災に会われた方々の、お見舞いを申し上げるとともに、既に犠牲になられたかたがたのご遺族の皆様にご冥福をお祈り申し上げます。

稚拙な文章であることをお許しください。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あかりを~つけましょ~]へ
  • [ご注意を?電力融通について]へ

~ Comment ~

Re:地震(03/11) 

ブフォンさん、阪神大震災の経験者なんだね。。。(;O;)
人事じゃないよね・・・

名古屋も、結構ゆれて、ものすごく怖かったよ。。。(>_<)
東京の姉が、そのとき、デパートに居て、超怖かったって・・・
従兄弟の、お嫁さんの実家が気仙沼で、ご家族と連絡まだとれないって・・・(;O;)

たいへんなことに、なったね・・・
また、地震の連鎖が起きるかもしれないから、お互い、気をつけようね。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あかりを~つけましょ~]へ
  • [ご注意を?電力融通について]へ
