スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もう1ヶ月・・・はやいなぁ、、、 →京都プチ?パワースポット日帰り旅行!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [もう1ヶ月・・・はやいなぁ、、、]へ
  • [京都プチ?パワースポット日帰り旅行!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

お注射とおんぼろ車

 ←もう1ヶ月・・・はやいなぁ、、、 →京都プチ?パワースポット日帰り旅行!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

さてさて、新年度もはや二週間たちましてお勤めの方々は少しは落ち着いたかと思いますが?
ワンにとっては、この時期ちょっとそわそわびくびく?

はい、狂犬病の集団接種の時期でございますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

DVC00042.JPG
マリー「パパ、バイクさん来るわよ」

DVC00041.JPG
リュック「ひゅ~いぇいいぇ~い!」

これからお注射をぶちゅ~っとやられるのも露知らず、のんびりと車窓を眺めるマリーとリュック。。。

しかし・・・
事件はここからはじまりまして?(゚∇゚ ;)エッ!?

今回は駅前の公園がお注射会場ということで、ここからちょっとだけ離れた有料駐車場に車を止めたブフォンさん。

助手席側の窓が全開状態だったので窓を閉めようとSWを入れましたが、、、

あれ?窓あがらん・・・・
何度やっても窓があがらず。。。
誤操作防止ボタンは入っていない、ほかのドアの窓は動く、、、ところが、助手席のドアSWすら動かず、、、
まじかよー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
二週間前、車検からあがったばっかだぞ?何で壊れるの~
と、いぶかってもやっぱり窓は動かない。。。
幸い車は会場から見える位置だったので、とりあえず準備整うまで車で待機、受付始まると同時にそそくさと会場へ向かい、用紙を渡してぶちゅ!ぶちゅ!とやってもらいお金を払ってそそくさと退散・・・

家に帰って、マリーとリュックをハウスに入れて、すぐさまディーラーに持ち込みましたが・・・
どうやら何らかの原因で窓を下げたときリミッターが利かずモーターが過負荷になると?
部品がないので、とりあえず窓を上げた状態にしてSWを切って貰い、後日改めて修理しましょうと言うことでいったん引き上げたのですが・・・

岐路についていた途中、今度はエアコンボタンのランプが点灯していないのに気がついて、あれ?エアコン入っていなかったっけ?と思いつつボタンを押すと・・・
ん?ランプ点かない?何度押してもランプ点かない・・・
まじかよー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!その2

この前車検からあがったばっかりでしょー!なにやってんの!\(*`∧´)/ ムッキー!!とディラーに電話。。。

はぁ、、、おんぼろ車・・・そろそろ限界か?
だれかおかねちょーだーい("▽"*) アヒョ

でわでわ

本日のおまけ
DVC00040.JPG
デザイン一新!これだったら玄関に貼ってもいいかな?
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [もう1ヶ月・・・はやいなぁ、、、]へ
  • [京都プチ?パワースポット日帰り旅行!]へ

~ Comment ~

おはようございます! 

車・・・(-_-;)
車検上がりでそれは辛いですね・・・><
買い変えとかになったら、車検代返せ~~~!!と
暴れて?言いたくなりそうだ・・・
ディーラーさんでなおるといいですね。

リュック君、マリーちゃん注射、おつかれ~
LOVEは木曜日に初の集団接種です!
(今までは病院だったので)
どんな反応をするのか、今から楽しみ(笑)
ステッカー、ホント可愛いですね!

こんにちわ~^^ 

こんにちわ~^^
マリーちゃん&リュックちゃん お注射 お疲れさま^^

車…
大変でしたね…;;

元気出してくださいね~(*^_^*)

Re:お注射とおんぼろ車(04/15) 

奈保子のブログに、ご訪問ありがとうございます。

Re:お注射とおんぼろ車(04/15) 

ブフォンさ~ん。。。(^o^)
おひさしぶりで~す。

わらびも、先日 ブチュ~っと してもらいましたよ。。
あっという間。(^_^;)

車の故障 痛いね・・・
車検済んだばっかりでそんなのおかしいよね。ただで治してもらいましょう。。。(^_^;)

大阪府の狂犬病のお注射シール かわいいね~。。(*^。^*)
こっちのは ”犬”ってかいてあるだけだよ。(+_+)

Re:LOVEママさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちゎ*:+:・゚☆]
辛いっすよ(/□≦、)エーン!!
しかも、、、今回壊れた箇所、点検項目の対象外だったので、高くつきました 号(┳Д┳)泣
もぅほんまにね・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!です

二人連れての集団接種は、疲れます。
マリーはねいいんですけどね・・・
実はリュックが(゚∇゚ ;)エッ!?
大変な怖がりで、抱っこをせがむからホンマしんどいです

LOVEちゃん今回お初ですか?
様子UPしてくださいね~

ステッカーかわいいでしょ?
あの「犬!」と比べたらこっちのほうが断然かわいいよね~

Re:YUKIさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちゎ*:+:・゚☆]

いやいや今回はほんまつかれましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
でもYUKIちゃんのほうがもっとおつかれじゃないですか?

それに加えて、車が・・・
今回壊れた箇所が点検の対象外だったもんで、ただにはならず(/□≦、)エーン!!
まさに想定外の出費で・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

もうがっかり。。。号(┳Д┳)泣

Re:蕨姫さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちゎ*:+:・゚☆]

わらびちゃんもしてもらったんですか?
狂犬病はほんとあっというまでしたよね~

車の修理ですね、、、
ただじゃないんです(/□≦、)エーン!!
今回壊れた箇所が点検対象外だったので、ただにはなりませんでした・・・
その代わり、用意してもらった代車はいい車でしたけど("▽"*) アヒョ

あれ?
ステッカーって全国統一じゃないんですか?
へぇ~愛知県ってまだあの「犬!」?ププッ ( ̄m ̄*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [もう1ヶ月・・・はやいなぁ、、、]へ
  • [京都プチ?パワースポット日帰り旅行!]へ
