スポンサー広告


 ←今月二度目のぶちゅ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! →ぎっくり~?びっくり!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今月二度目のぶちゅ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [ぎっくり~?びっくり!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

史上最高の出来!?

 ←今月二度目のぶちゅ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! →ぎっくり~?びっくり!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

GW真っ只中~
しかしブフォンさんのGWは、昨日今日だけ~(/□≦、)エーン!!

さてみなさん、、、
「今年こそは!」
今回は色々勉強しましてね?
葉っぱばかりで実がならなかったことから、土中のチッソ成分が多すぎることがわかり、リン酸・カルシウムを多く含んだ肥料をいれ、さらに土の構成を今まではプランター用の土+腐葉土だけだったのを、赤だま土+パーライトを追加して保水力を高め、さらにミニ温室も購入して、ちょっと本格的に始めたところ・・・

DVC00054.JPG
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DVC00053.JPG
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その2

DVC00052.JPG
("▽"*) アヒョ

だいせいこう!O(≧∇≦)O イエイ!!
特にとよひめ!!!めっちゃでかい!3鉢分作りましたが、3鉢とも4~5個写真とほぼ同じ大きさの実が。。。たわわな果実が~萌え~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

DVC00037.JPG
あの時、ほんまにできるの~って疑っていたちみたち・・・・
みたまえーーーーーーー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
これがブフォンさんの実力さ!おそれいったか~

でわでわ

P.S.
本日のおまけ
その1
DVC00051.JPG
今日のマリーとリュックの朝ごはん。

その2
本日の人間様のデザ~ト
DVC00050.JPG
「ヴィタメール」のシュ~クリ~ム

・・・と?
DVC00049.JPG
ものほしそうに見つめるマリー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今月二度目のぶちゅ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [ぎっくり~?びっくり!?]へ

~ Comment ~

お久しぶりです^^ 

おはようございます^^

すごい、いい出来~!!

おうちで、いいですね~♪

すごい! 

>これがブフォンさんの実力さ!

 いや、いや、リン酸・カルシウムの実力はスゴイわ(^.^)/

 うちは、ブルーベリーが今年、大不作。。。(-_-;)
 どうにかせねば・・・。

Re:YUKIさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

めっちゃええできでしょ!?

苦節10年?
ここまで立派に育ったのははじめてです~号(┳Д┳)泣

Re:ぱでぃんとんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

まずは訂正おば?
すんません、カルシウムではなく、カリウムの間違いでした。<(__)>
ぐっへっへΨ(`▽´)Ψ
ぶふぉんさん家ブルーベリーもええできでっせ
なに?パディさんとこは、大不作!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でわでわあとでお邪魔してご教授して上げまひょ("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今月二度目のぶちゅ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [ぎっくり~?びっくり!?]へ
