スポンサー広告


 ←臓器移植法改正法案 →U.F.Oの日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [臓器移植法改正法案]へ
  • [U.F.Oの日]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??

 ←臓器移植法改正法案 →U.F.Oの日
ども、ブフォンです。

以前、イチゴの話をしたときに、ランナーが出る時期にまた花が咲いた

ちゅ~話をしましたが、とりあえず受粉をしてみましたところ・・・

な!なんと!!!結実しました~\(^^)/

これがそうです
090619_175336.jpg
いやいや、これは見事な実つきぶり(^^)v
今年一番か?

と・・・満足げに見入っていたら、なにやら殺気じみた視線が-(>_<)→・・・
090619_175609.jpg
マリー「パパなにしてるの?」
リュック「それイチゴになるのか?(`▽´)ψ」

視線の主はリュックか?・・・
こやつ、また狙ってやがる、、、、

今回は、ぜったい遣られねぇ

固く心に誓ったブフォンさんでありました

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [臓器移植法改正法案]へ
  • [U.F.Oの日]へ

~ Comment ~

ほぉ~! 

この季節でもできるんですね。
ちなみにうちは、鳥とナメクジとワンコと人間の取り合い合戦です。(*'-'*)
ぐぁんばれ!リュックくん!(^^ゞ

Re:いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??(06/20) 

今からなんて珍しいですね。
この貴重ないちごは誰のお口に入るのかしら~?
たのしみですね☆

ぱでぃんとんさんへ 

すみません。コメ返し遅れました。m(__)m
そうなんですか~
ぱでぃんとんさんのとこも戦いですね(^^;
ただし、我が家の場合は鳥さんはなぜか来ないんですが(?_?)
>ぐぁんばれ!リュックくん!
うんにゃ!
今度ばかりは・・・
今度ばかりは!ぜったいに!!リュックには獲らせないぞーーーー!!!(`´)bウッシャ!

ちぇろママさんへ 

すみません、コメ返し遅れました。m(__)m

>今からなんて珍しいですね。
はい、そうなんです。
この時期はランナーが出てくる時期なんですけど、なんででしょうね?花が付く直前はちょっと寒かったというのもあるのでしょうが、う~んやっぱり気候変動なんですかね?
とりあえず、これ以外にあと5つ実がなりました。
そのうちの1個はぼちぼち色づいてます。
またブログでUPしますね~♪
とりあえず、一番良いやつは、なんとかキープしておかないと・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [臓器移植法改正法案]へ
  • [U.F.Oの日]へ
