スポンサー広告


 ←史上最高の出来!? →いちごの実食!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [史上最高の出来!?]へ
  • [いちごの実食!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ぎっくり~?びっくり!?

 ←史上最高の出来!? →いちごの実食!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

え~、まずはJURI MOMMAさんと、berryさんと、蕨姫さんにお詫びを(゚∇゚ ;)エッ!?

IMGP0997.JPG
「護王神社」
お参りの甲斐なく・・・
5月5日、子供の日に・・・やってしまいました。。。ぎっくりを("▽"*) アヒョ~

はい!この話は\\(^^)こっちに(^^)//おいといて~

DVC00060.JPG
DVC00059.JPG
さぁさぁ、来ましたよ来ましたよ~いちごさん!
どうです!このたわわな果実を!。。。たわわ・・・萌え~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今リビングの窓を開けると、あっっっっまぁ~いか・ほ・りがぷ~んと("▽"*) イヤン♪

DVC00058.JPG
リュック「うわっとっとっと・・・」
マリー「ちょっと!押さないでよ!」
あまりの香りぶりに、思わず身を乗り出しすぎて慌てるマリーとリュックププッ ( ̄m ̄*)

で、今日「とよひめ」を3個ほどしゅうかーくっ!

早速実測したところ・・・
DVC00057.JPG
幅が最大!3cmキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DVC00056.JPG
高さなんと!4cm!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その2

すごいです!この大きさ!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
いやいやいや、まさかここまででかく成るとは思いもよりませんでした・・・
ほんま、自分で言うのもなんですが、びっくり~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
さすが、とちおとめの姉妹とよひめ!
来年からは、こっちをメーンに栽培します・・・

で、とりあえず1個だけ試食
DVC00061.JPG
すっぱ・・・("▽"*) アヒョ
ちょっと、収穫はやかった?

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [史上最高の出来!?]へ
  • [いちごの実食!]へ

~ Comment ~

Re:ぎっくり~?びっくり!?(05/08) 

゚+。:.゚ バン(o´ω`人´ω`o)チャ ゚.:。+゚

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
無理しないように☆^(●゚∀゚○)ノネー

大きなイチゴさん、すご~~~~い!!
収獲おめでとう♪♪♪
ゼリーに変身して、美味しそう★
マリーちゃん・リュックくんは食べれたのかな?

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

にゃははは
だいぶよくなりましたよん
でもね~
昨日体重計ったら・・・半年前より3Kg増えてる!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
これじゃぁ、ぎっくりなるよね~("▽"*) アヒョ

O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡さんです~
マリーとリュックの分は、今朝新たに収穫した分で食べさせました~
その模様はこのあとで?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [史上最高の出来!?]へ
  • [いちごの実食!]へ
