スポンサー広告


 ←いちごの実食! →ハッピーバースデー!マリー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いちごの実食!]へ
  • [ハッピーバースデー!マリー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 ←いちごの実食! →ハッピーバースデー!マリー
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

この話の始まりは、先週金曜日になります・・・

あることにどうしようどうしようと迷っていたブフォンさん
とある家電量販店にふら~っと立ち寄り、そのどうしようっと迷っているものが置いてあるコーナーへふら~っとやってまいりまして、そこの値札に眼が逝って、、、行ってしまいました?

オープン記念セール店頭価格16万を、10万円で・・・

これくださ~い("▽"*) アヒョ

・・・で、買ったのがこれ
DVC00071.JPG
今年の春モデル、NEC Lavie LL770DSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも、注文から納品まで2~3週間かかるため、展示品でいいよ~その代わりウィルスソフトと店の長期保証ただでつけてね~、、、っとごり押し("▽"*) アヒョ

ほいで、何を迷っていたのかといいますと、実は2台目のPCを購入しようかどうかで迷っていたんですね~

・・・2台目?
実はブフォンさん、去年の11月からとあることをやっています。
それがこれ
DVC00072.JPG
ちょっと判りづらいかもしれませんが、これ何の画面でしょう?
FX・・・はい、外国為替証拠金取引でございます。
知っている人は知ってると思いますが、簡単に言えば通貨のちがう外国のお金を売買取引によって利益を得ることなんです。ま、株取引と似ているんですけどね?

で、なんで2台目を買ったかと言いますと、もとからあったPCは嫁さんとの共有なんですね?
嫁さん使っているとブフォンさん使えない。FXは24時間取引可能です。PC使えないと取引できない、利益を得るチャンスが少なくなっていく・・・

つ~ことで、もんもんとしていたところに16万を10万で売っちゃうよ~なんて言われちゃったらね?

ということで、昨日店でリカバリーしてもらい、今日引き取りました~O(≧∇≦)O イエイ!!

さぁ、これからばんばん稼ぎまっせ~("▽"*) アヒョ

さてさて、このブログも気がついたら2年たっていました。
この一年いろんなことがありましたが、まぁ3月の大地震にはほんといろんなことを気づかせてくれました・・・
皆さんのおかげで3年目に入りますが、これからもくだらないブログをよろしくおたのもうします~

DVC00074.JPG
マリー「みなさん、これからもよろしくおねがいします」
リュック「お祝いの~おやつ~まってるよ~」
・・・リュック、、、・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

でわでわ

本日のおまけ
DVC00073.JPG
ぱでぃさんうらやましい?("▽"*) アヒョ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いちごの実食!]へ
  • [ハッピーバースデー!マリー]へ

~ Comment ~

Re:か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(05/25) 

おっ!!かっこいいパソコン!!
買っちゃいましたかぁ~。いいなぁ~!!

ブフォンさん、FXしはるんですね!!私も興味もって本を勝ったんだけど、買ったまんまぜんぜん読んでないし。
ブフォンさんのブログ見て本のことを思いだしたくらい・・・
FXの成果もブログで発表してくださいよぉ~。

もう3年も経つんですね。おめでとう♪♪
次は5年目指しましょう!!

てか私の放置なんとかしろよって感じですが(汗)
あかんねぇ、怠けグセがついてます・・・

お?!この写真はブルーベリー?!

こんにちは! 

ブログ3年目突入、おめでとうございます!!
これからも、楽しい記事、期待してますね!!

PC購入ですか!!
FXで、元をとれば、大丈夫?・・・(笑)
私は、数年前の外貨をして、現在のありえない円高で
凹み中・・・

ちなみに、白いデスクトップ、家も同じのですよ~~!!
去年お買い上げです!
そして、最近、パパさんが自分用にと
赤いダイナブックノートを買ってました…(笑)
色、同じやし~~

昔に比べ、PCの値段下がりましたよね~

FX・・・ 

かぶりつきで見とかなきゃ儲からないんで・・・(笑)
最近、やってないなぁ~。

株も塩漬けで樽に入れて寝かせたまま。。。(涙)

ブルーベリーは・・・
うっ、うらやましくなんか・・・ないやいっ!(T_T)
くやし~~~~んだいっ!<`ヘ´>

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

ご無沙汰しております。
blog3年目 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも よろしくです<(_ _)>

Re:よーこにゃんさん 

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

買っちゃいましたぜぇ~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
ローンで("▽"*) アヒョ

よ~こにゃんさんもFX興味持ってはりますん?
ほいでは、ちょこちょことご紹介していきますか?
最近はね、ライトコース的なものがあるんで、お小遣い稼ぎにはもってこいですよ?

いよいよ3年目ですわ。
ありがとさんですミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
5年持つかわかりませんが、これからもよろしゅうに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
で、そろそろよ~こにゃんさんも更新を("▽"*) アヒョ

はい、ブルーべりです。
ぱでぃさんにこれ見よがし的に ( ̄m ̄*)プププッ

Re:LOVEママさん 

ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
これもひとえにLOVEママさんのおかげかと?("▽"*) アヒョ
これからもよろしくおねがいします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あぁぁ外貨預金ですか・・・
たしかにねぇ、数年前だったらねぇ(ノДT)アゥゥ
どうです?LOVEママさんもFXはじめてみては?
ちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりでっせぇ~("▽"*) アヒョ

おっとぉデスクトップは同じですか?
ノートのほうは色が同じ??
う~んなんとなく波長があってるような?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

Re:ぱでぃんとんさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

おぉ!ぱでぃさんやってはるんですか?
まぁたしかにねぇ~スキャルでやるとず~っと画面見ていないといけないですからね?
まぁ、自分もね?あんまり長時間はやってないっすよん
なんせあまり長いこと座ると、こ・・・腰が("▽"*) アヒョ

あらぁ~株まで手を出して・・・
たしかに今ふた開けたら、腐敗した株券が出てきそうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あら?どうしたんですか?
なにくやしがってるんですか? ( ̄m ̄*)プププッ

Re:YUKIさん 

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

ありがとうございま~すミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
これからもよろしくおねがいしま~す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いちごの実食!]へ
  • [ハッピーバースデー!マリー]へ
