スポンサー広告


 ←か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! →次はぶるべり


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [次はぶるべり]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ハッピーバースデー!マリー

 ←か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! →次はぶるべり
DVC00076.JPG
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
マリーです!
今日は特別に私がブログ担当しまぁす!

えへへ明日ねぇ、私の誕生日でぇす!
それでね、今日はパパとママが私のためにお誕生日会開いてくれたの!
どうして今日なのかっていうとぉ、明日はパパとママお仕事でお家にいないのぉ・・・ぐすん(´_`。)グスン
それにぃ、なんだか台風ぅ~っていうのが来ているのぉ?
こわいわねぇ?
だからぁ、今日お誕生日会なのぉ~

でもねぇ、実はぁみんなにこっそり教えちゃうけどぉ((〇o〇;) ギクゥゥゥ!!・・・by。ブフォンさん)、パパ去年の私のお誕生日忘れていたみたいなのぉ・・・ひどいわぁ
(ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!・・・by。ブフォンさん)

だからなのかなぁ?パパからプレゼントもらったのぉ
DVC00075.JPG

DVC00077.JPG
でも臭ちゃくないからすぐに飽きちゃった!
やっぱり履き終わったパパの靴下のほうがいいわぁ(ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん・・・by。ブフォンさん)

それとねぇ、ママはお得意のテリーヌを作ってくれたのぉ~
DVC00078.JPG
※写してないですがリュックにも用意してます

DVC00081.JPG
おいしそう~いっただきま~す

パパ、ママ、ありがと~また来年よろしくねぇ!(はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌・・・by。ブフォンさん)

ということで、今日のブログはマリーがおおくりしました~

でわでわ

おまけ1
DVC00080.JPG
マリーのご飯を狙うも怒られるから手が出せないリュック ( ̄m ̄*)プププッ

おまけ2
DVC00082.JPG
人間様のでなぁ~
この中で一番単価が高いのは、実は後ろの旭ポン酢だったりして("▽"*) アヒョ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [次はぶるべり]へ

~ Comment ~

Re:ハッピーバースデー!マリー(05/28) 

マリーちゃん、1日早いけど
゚+o。(*っ^∀^)っ〈(たんじょうび ぉめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)。o+゚

美味しそうなゴハンにプレゼント、嬉しいね★
パパ、もう忘れないでねぇ~ (o>∀<)ノ彡

元気に楽しく素敵な1年を過ごしてね♪♪♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

おはようございます^^

遅くなったけど、マリーちゃん お誕生日 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素敵な1年でありますように^^

おめでとう!! 

マリーちゃん、遅くなったけどおめでとう!!
大事な誕生日を忘れるなんて、
パパひどいねぇ~

旭ぽんず、これを見ると大阪って感じがする(笑)
もちろん我が家も(実家ともども)好きです(笑)
これは高いけど、買ってしまうわ~

Re:ハッピーバースデー!マリー(05/28) 

遅くなっちゃったけど
マリーちゃん
HappyBirthday
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
また1年元気に過ごせますよ~に(^_-)-☆

メッセ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

Re:ハッピーバースデー!マリー(05/28) 

マリーちゃん お誕生日おめでと~。。。(^o^)

なんとっ わらびの誕生日5月28日だよ。。。
一日ちがい?

・・・ということは、同じ日に お誕生会してたんだねっ。。。(*^。^*)

・・・と うちは 夫婦喧嘩のさなか、お誕生ケーキをわらびだけに顔向けて みょ~な雰囲気の中 食べてましたが・・・(~_~;)

わらびも テリーヌ 食べた~いぃ。。。(^o^)

旭ぽんずって何?おいしいの?

遅れちゃったけど・・・ 

マリーちゃん、おめでとう(^o^)/

ワンコ用も人間用も美味しそう!(^^)!
ママさん、お料理得意なんですね。GOOD!

旭ポンズ・・・大阪人でんなぁ~。

Re:JURI MOMMAさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お祝いメッセミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
マリーもとっても喜んでいますよ~
来年も忘れないようにしますね~("▽"*) アヒョ
来年のプレゼントはブフォンさんのはき終えた靴下?

Re:YUKIさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お祝いメッセミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

そうそう、暑中見舞いのお手紙お礼言ってませんでした("▽"*) アヒョ
またあとでお伺いしなければ(; ̄□ ̄A アセアセ

Re:LOVEママさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お祝いメッセミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
来年は(も?)お誕生日忘れないようにします("▽"*) アヒョ

おぉ!LOVEママさんも旭ぽんずのファンですか!?
いいですよね~このポン酢O(≧∇≦)O イエイ!!
ブフォンさん、すでに20年のキャリアを誇ってます?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
最近は簡単に手に入るようになりましたけど、10年くらい前まではなかなか売ってなくて、わざわざ実家のオカンに頼んで買ってもらってましたよん
やっぱ、大阪人のぽんずは旭ぽんずでなくちゃ!ですね?

Re:oh1011さん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お祝いメッセミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

これからも元気な元気なマリーをよろしくお願いします~

Re:蕨姫さん 

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

蕨姫さん元気にしていましたかぁ?

遅くなりましたが、お祝いメッセミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

おぉ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!わらびちゃんと一日違いですか?28日?・・・あれ?。。。。

えっとぉ、、、、

あー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

さ・・・さんじゅうにち・・・"く(""0"")>なんてこった!!"

まぁ・・・とりあえず、わらびちゃんお誕生日おめでとう

Re:ぱでぃんとんさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お祝いメッセミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

え~・・・とんでもない大ミス発覚しましたが("▽"*) アヒョこれからも元気なマリーともどもよろしくです。


やっぱりポン酢は旭ぽんず!でしょ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [か、、、買っちゃたぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!]へ
  • [次はぶるべり]へ
