スポンサー広告


 ←ハッピーバースデー!マリー →暑中お見舞い申し上げます


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ハッピーバースデー!マリー]へ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

次はぶるべり

 ←ハッピーバースデー!マリー →暑中お見舞い申し上げます
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

え~・・・

マリーのお誕生日お祝いメッセいただきミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

なんですが???

ブフォンさん、どえらいミスを犯してしまいました"く(""0"")>なんてこった!!"

なんと・・・マリーの誕生日を一日間違えていました~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
本当は30日がマリーのお誕生日だったのです・・・とほほ(´_`。)グスン

とまぁ、この話題はこっちに\\(^^)☆(^^)//置いといて~

DVC00084.JPG
さてさて、イチゴの収穫は大成功ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイのうちに終わりまして、次に控えるはブルーベリーO(≧∇≦)O イエイ!!
ということで、本日鳥よけネットをかぶせまして、VS鳥さん臨戦態勢!
去年せっかく成った実も、ほとんど食べられてしまいましたからね~
今年はそんなことがないようにということで、ネットで防御!

で、肝心のブルーベリー出来具合はというと?
DVC00083.JPG
ええ感じで色づいてきました~O(≧∇≦)O イエイ!!

今年は特性ブルーベリージャム作れそうです~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

おまけ
DVC00085.JPG
気持ちよさそうにおネンネ中のマリーとその下に顔を埋めているリュック ( ̄m ̄*)プププッ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ハッピーバースデー!マリー]へ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ

~ Comment ~

誕生日1日間違うなんて・・・^_^; 

マリーちゃん、もっと怒っちゃえ~~
嫁ちゃまの誕生日なら、大変でしたね・・・(^^ゞ
ブルーベリー、綺麗な色だわぁ~
特製ジャムのUPも楽しみにしてますよん!!

カット、2ワンもいかがですかぁ??
エコですよ~~(笑)(って、あんまり変わらない?)

そういえばLOVEさん、先日関空島?に初上陸したんですよ!
パパの出張お迎えに。
ホントは、到着口?まで行くつもりが、
道を間違え渋滞にあい、間に合わず・・・(^^ゞ
第2駐車場に上陸しました(笑)
カバンINなら、OKと、せっかく調べたのに~~><

Re:次はぶるべり(06/15) 

ぎゃおおおぅ~っ!
パパとしたことが・・・(^_^;)
ま お二人もいらっしゃると こんな年もあるのかしら?(^_^;)

ブフォンさん すごいねっ。。。
イチゴ大成功だったの?

ブルーベリーは 昔 鉢で育てて、肥料が少なかったのか、味のしないブルーベリーを収穫した覚えがあるよ。。。(+_+)

上手に出来たら コツを教えてねっ。。。(^o^)

リュックくんとマリーちゃんは 相変わらず ラブラブで・・・(*^。^*)

改めて… 

マリーたん お誕生日 おめれと~♪

Re:LOVEママさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いや~わっはっはっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ほんとに飼い主にあるまじき行為("▽"*) アヒョ
いやいやそれどころか、ほんまLOVEママさんのいうとおりで、これが嫁ちゃまだったらと思うとぞっとしま、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そうなんですよね~2ワンとも本格的にしてもらったことってないんですよ?
普段夏になればぽんぽんとおちりまわりを家カットですませているのですが、年々寄る年波に・・・("▽"*) アヒョ
ということでナスボー出たし本格的に!っと考えていた矢先の今年の額が。。。_| ̄〇_ がくっ・・・

おぉ!関空に来てはったんですか?
第2駐車場ということは、P2か?
で?ありゃ~残念、道間違えてね・・・ ( ̄m ̄*)プププッ

Re:蕨姫さん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ほんと"く(""0"")>なんてこった!!"
去年は誕生日を忘れ、今年は一日間違え・・・
飼い主にあるまじき行為で反省しておりますm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ブルーベリーはですね、やっぱり土づくりかな?
土の中の窒素分が多いと実つきが悪くなるので、特に何年も同じ土を使っているとそうなってくるので、ホームセンターでリンとカリウムだけが配合された肥料を買うといいですよ~

Re:YUKIさん 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いや~はっはっはぁ・・・(´_`。)グスン

改めて、お祝いメッセありがとうございました・・・とほほ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ハッピーバースデー!マリー]へ
  • [暑中お見舞い申し上げます]へ
