スポンサー広告


 ←次はぶるべり →リュック再発


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [次はぶるべり]へ
  • [リュック再発]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

暑中お見舞い申し上げます

 ←次はぶるべり →リュック再発
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

あぢ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なんだこの暑さは!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
まだ梅雨開けていないっちゅ~のに、真夏やないですかぃ?
はぁ~たまらんです・・・(ノДT)アゥゥ

ということで?きょうマリーとリュックは月一のびょ~いん!
しかし、暑いのはワンも同じで・・・
DVC00088.JPG
マリー「あちゅい~パパ、クーラーもっと利かせて~」
帰りの車の中で、暑さにマリーはすっかり参っているようで?

一方リュックのほうは?
DVC00087.JPG
リュック「わ~い!」
男の子は外の景色を眺めるのが大好き!

で、家に帰って暑さにばてばてのマリーとリュックのために?
DVC00086.JPG
ヨーグルトぶっかけおやつ「暑中お見舞い!ちなみに、上のはブフォンさんの分なんだよ!」バージョン?※嫁ちゃまはお仕事でお家にいないからないしょ("▽"*) アヒョ

さて、マリーとリュックから少し早いですが暑中見舞いのご挨拶を~
DVC00089.JPG
マリー&リュック「暑中お見舞い申し上げま~す」

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [次はぶるべり]へ
  • [リュック再発]へ

~ Comment ~

相互リンク 

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ホント・・・ 

暑いですよね・・・
6月(もう7月やけど)とは思えない暑さやった・・・
50年ぶりの暑さ更新って・・・
リュック君、車から景色見るんですね~
LOVEは人を見つけて吠えてます・・・(-_-;)

ヨーグルト、ブフォンさんのお皿が1番小さいのが
気になるLOVEママでした(笑)
中身は1番多いやろうけど(笑)

暑い日が続きますが、お互い体調気を付けましょうねぇ

Re:暑中お見舞い申し上げます(06/30) 

もっと、真っ白に近いわんこがいるとは・・・参りました。こちらはちょっと濃いかな?

暑いねぇ~ 

ランディも毎日、お散歩以外は部屋の中で「行き倒れ」状態でノビてまふ。(-_-;)

Re:LOVEママさん 

暑いですわ~
50年ぶりなんですねぇ・・・
と言うことは、地球温暖化は50年前から始まっていたって事ですか?(゚∇゚ ;)エッ!?

マリーもリュックも景色を眺めるのは好きですよ~
でもどちらかと言うと、リュックのほうが好きかな?
ただ?人にはワンワン言いませんが("▽"*) アヒョ

はい、皿は小さいですが、量は自分のほうが多いです?
パインは合計5つ・・・ひとつずつで、ブフォンさんは3つ?("▽"*) アヒョ

Re:キョンcyanさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ご訪問ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

こちらからも遊びに行きますので、よろしくです~

Re:ぱでぃんとんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ランディくんも暑いよね~
お互い行き倒れ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [次はぶるべり]へ
  • [リュック再発]へ
