スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リュック再発 →あれから一週間たちました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュック再発]へ
  • [あれから一週間たちました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

経過報告

 ←リュック再発 →あれから一週間たちました
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

皆さん、ご心配をおかけしております。

4日にリュックがヘルニアを発症して、5日目です。
とりあえず一昨日、今日と病院で行ってきました。

病院へ行く途中の車の中での様子
DVC00096.JPG
リュック「ここから出して~」
ってな顔しておりますが・・・普段はキャリーバックに入れると嫌がって扉を足でかりかりするんですが、さすがにこのときは大人しくしておりました・・・

とりあえず、順調に回復しつつあります。
二日目の朝(5日)は両後ろ足をずるずる引きずってしましたが、3日目にはふらつきながらも立てるようになり、今日はこれまで反応がまったくなかった左後ろ足も、足の甲を反すと反応するようになりました!

で、この様子だとMRI検査はひとまずやらずに、一週間様子を見ましょうということになりました。
DVC00094.JPG
病院から、抗生物質、ビタミン剤、痛み止めに胃薬を一週間分出してもらいました。
それプラス、グルコサミンに天彌!
超強力コラボで絶対治します!

DVC00095.JPG
リュック「みんな~ぼくぱぱに~ちゃんと治してもらうからね~しんぱいしないでね~」

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュック再発]へ
  • [あれから一週間たちました]へ

~ Comment ~

こんにちは。 

お気に入り登録、ありがとうございました。
だんだん良くなってきているようで良かったですね。
はやく元気に歩けますように……。

Re:経過報告(07/08) 

うおぉぉ~ん。。。(;O;)
リュックくんの顔~・・・(;O;)
だきしめてあげたくなるね・・・

がんばれ~っ!リュックくんっ!
パパがぜったい治してくれるって 心強いね。。。(*^_^*)

ブログ友達だけでなく、最近はうちのご近所のダックスの子達も次々とヘルニア患ってるよ・・・(;O;)
ダックスの宿命なのかな・・・(;O;)

最近は私もダンスで腰が最悪(+_+)
接骨院やら整形外科やらお世話になりっぱなし・・・
歳ですな。。。(~_~;)

Re:riri0625さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こちらこそよろしくお願いいたします<(__)>

Re:蕨姫さん 

うおぉぉ~ん。。。(;O;)

ほんと、抱きしめてやってほしいです~

ご心配おかけし申し訳ないです<(__)>
順調に回復しております。
やっぱりグルコサミン350と天彌の効果はすごいです!
なにやら蕨姫さんのご近所さんでもヘルニアを患ったダックスちゃんいらっしゃるとか?
なんでしたら、蕨姫さんからご紹介されてみてはいかがですか?

で???
なにやら、蕨姫さんも?
お互い歳でんなぁ("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [リュック再発]へ
  • [あれから一週間たちました]へ
