スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←経過報告 →リュック近況報告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [経過報告]へ
  • [リュック近況報告]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

あれから一週間たちました

 ←経過報告 →リュック近況報告
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

リュックがヘルニアを発症させてから、一週間たちました・・・

現在の経過ですが、、、

すっごい回復力です!

まだ左後ろ足の動きはおぼつかないときがありますが、それでもしっかり歩けるようになりました!
足の甲を反すと、ちゃんと戻るようにもなりました!
今のところ順調すぎるほどの回復ぶりです。
さすがグルコサミン350と天彌!!

DVC00097.JPG
リュック「マリーちゃんとお外で遊びたいよ~」
少々ご不満顔ではありますが、もうしばらくがまんしてね。

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [経過報告]へ
  • [リュック近況報告]へ

~ Comment ~

Re:あれから一週間たちました(07/12) 

リュックくん、頑張ってるねぇ
もう少し・・・ ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

良くなったらマリーちゃんと一緒に
たくさんお散歩行こうね~♪♪♪
しばらく我慢だよ

よかった! 

よかった!!
この調子で頑張れぇ!!
まぁでも、油断は禁物といいますし、
もうしばらく、安静かな?

でも、回復してきて本当によかったです!
ブフォンさんも一安心ですね!

こんにちは。 

よかったですね^^。

Re:あれから一週間たちました(07/12) 

リュックくんすごいね。。。(*^。^*)
がんばってるんだね。。。

マリーちゃん寂しがってるのかな?
はやく一緒にお散歩したいね~。。。

余談ですが、整形のお薬で わたしも順調に回復しております。。。
わらびのグルコサミン失敬したわけじゃないよ。。(^_^;)

Re:あれから一週間たちました(07/12) 

またまたブログ放置状態で、今日久しぶりに更新して、
こちらに遊びにやってきましたら・・・
なんと!!リュックくん、ヘルニア発症!!
がび~~~~ん!!
大丈夫?でもリュックくんお顔は大丈夫そうな感じですよね。
なのでちょっと安心したんですが、
でも、安心はまだ早いね、
がんばって1日も早くヘルニア治してお散歩いこう!!
神戸から祈っています!!

Re:JURI MOMMAさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

だいぶよくなりましたよ~
お散歩も行けるようになりました!

ご心配おかけしました

Re:LOVEママさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ご心配おかけしました

まだ完全ではないですが、お散歩行けるようになりました。
そんなに長い距離は歩いていないですが、完全復活まであともうちょいです!

Re:riri0625さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ご心配おかけしました

だいぶ良くなりました~
お散歩も少しずつですが行ける様になりました!

Re:蕨姫さん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

うぉぉぉ~ん!号(┳Д┳)泣
いつもいつもご心配おかけしてます~

だいぶ良くなりましたよ~
少しずつですが、お散歩も行けるようになりました~

蕨姫さんも腰痛!?
自分はいま接骨院に通っています。
もういいかげんね?
ありがたくないネーム頂戴してますし~
でもぉ・・・グルコサミン350はワン用だから、飲んではだめですぉ?("▽"*) アヒョ

Re:よーこにゃんさん 

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
やっと放置プレイ解除ですか?
そうなんです~(/□≦、)エーン!!
リュックヘルニア患っちゃって、でもだいぶ良くなりましたよ~
ご心配おかけしましたが、少しずつですが散歩もできるようになりましたし、あともうちょいです。
ありがとうございます~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [経過報告]へ
  • [リュック近況報告]へ
