スポンサー広告


 ←はじめまして →てすと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [はじめまして]へ
  • [てすと]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

感謝感謝m(_ _)m

 ←はじめまして →てすと
こんにちは
ブフォン2007です。

うわぁ~、66人もの方が見てくれたんですね~
ありがとうございますぅ~m(_ _)m

三日間放置プレイ(^^;していたにも関らず
これだけもの人たちが閲覧してくださるとは
いやいや、改めてブログってすごい!と関心しきり

しかし、なにぶん思うところがあって といいながら
やるきまったくナッシング(^^ヾ

きょうは、月一でマリーとリュックをかかりつけの病院に連れて行く
日でした。
病院でお尻を絞ってもらうのと、耳掃除と、フィラリアの薬を
もらうんですね。それと、マリーのおしっこの検査。。。
実はマリーは、Phが高くなりやすく、おしっこに結晶が出来やすい
体質なんですね(TT)
ここ一年は安定しているのですが、ちょっと気を緩めると直ぐにPh
が高くなり、結晶が出来て尿道が傷ついてしまう、、、
ということで、月一病院で検査をしてもらってます。
で、お知りを絞るのは、これがなかなか・・・
獣医師さんが、我々でも難しいんですから、素人さんではなおさらですよ
とおっしゃてったんですが、とりあえず
一度先生指導の下リュックでためしたら、思いっきり顔にかかり
「くせっっっっ!」(>_<)
それ以来、病院の先生でやってもらってます・・・
まぁ、なかなか大変ですわ。二匹一緒に連れて行くのは、、、

ということで、今回はこのへんで

それでぁ!(^^)/~~

しかし・・・
相変わらず、使い方がよ~わからん(TT)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [はじめまして]へ
  • [てすと]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [はじめまして]へ
  • [てすと]へ
