スポンサー広告


 ←いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か?? →いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??]へ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

U.F.Oの日

 ←いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か?? →いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??2
ども~、ブフォンです。
久々の更新、すみません~m(__)m
何せ日曜日久々の飲み会で
マッコリーとか言うお酒を飲みすぎまして・・・コラッ(--;)/(>_<)バシッ

今日は、なんでも初めてU.F.Oが目撃された日とか?

そんなことは我が家のワンズに関係なく、、、

ということで、今日はびょ~いんの日でした。

行きしなに、嫁さんをショッピングセンターへ送り折り返し病院へ。

病院へ行く途中のマリーとリュック
090624_102212.jpg
マリー「・・・・」
リュック「だせだせー!」

マリーは素直にバックに入ってくれますが、リュックはめっちゃ嫌がります。

診察待ちのマリーとリュック
090624_102558.jpg
マリー「びょーいんいやなの・・・」

090624_102546.jpg
リュック「早く出してよ~」

ちなみに、お世話になっている病院ですが、院長先生と副院長先生の二人体制でやっておりますが。。
男のブフォンさんが言うのもなんですが・・・
ここの院長先生、さわやかスポーツマン的アイドル顔なイケ面で、、、ちきしょ~(^^;
マリーはですね、院長先生が診察のときは、尻尾高速フリフリです。診察するときはブルブル震えてるんですが・・・副院長先生の時は、なぜか尻尾だら~ん(TT)

診察終えて嫁さんの待つショッピングセンターへ
090624_111007.jpg

※本当は危ないのでマネしないでください。

090624_111318.jpg
※重ねて申し上げますが、よい子はマネしないように。

そして家に帰る途中、嫁さんが「ケーキ食べたい」ということで、ルート変更し熊取駅前にあるブフォン家ご用達のケーキ屋さん「HANS」へGO!

090624_120024.jpg
HANS 本店は四ツ橋にあります。なぜか、本店より店舗規模が大きい?
ちなみに、ブフォン家はたまにお惣菜用食器がほしいあまり、HANSへケーキを買いに行くという荒業を駆使します。っていうか、関西人の得意技?(^^ヾ

090624_120308.jpg
リュック「イチゴっ!イチゴっ!くれくれ~」
あ・・・嫁さんの手が写ってます。

ということで、今日はこの辺で

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??]へ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??2]へ

~ Comment ~

http://blog.goo.ne.jp/canacha/ 

マリーちゃんもリュックくんも、診察の結果、健康優良児のお墨付きをもらえたかな?
どうせ診てもらうんなら、不機嫌そうなオッサンの先生より、さわやかスポーツマン的アイドル顔なイケ面の先生の方が、ワンコも飼い主も嬉しかったりする。(^^ゞ
ケーキ美味しそうですね!
熊取駅前「HANS」 ( ..)φメモメモ

ぱでぃんとんさんへ 

マリーは、体質的におしっこのPhが高くなるとストラバイト結晶というのが出来てしまうんです。なんで、月一でリュックと一緒に病院へ診てもらってるんです。とりあえず、ここのところは安定しています。
この辺の界隈で有名なケーキ屋さんは、今回紹介したHANSと、南海羽倉崎駅をR26号線に出る途中にある「ぼんとん」。貝塚三ツ松団地近くの「パティスリーかいと」(ロールケーキがべりぐっ!)が有名です。
それから、パン屋さんですが佐野高校前の「フラワーパフ」はTVで紹介されました。
あとあと、フラワーパフから車で2~3分山方向へ走ると、ぱでぃんとんさん多分知ってるんじゃないかと思いますが、チェリーズカフェがありますよ~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??]へ
  • [いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??2]へ
