スポンサー広告


 ←帰りの途中にて →マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [帰りの途中にて]へ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪1の巻

 ←帰りの途中にて →マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

いやいやほんとほんとお久しぶりです((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

特に何かあったわけじゃないんですけどね~
失われたFX資金を取り戻そうとやっきになって・・・("▽"*) アヒョ
・・・さらに失ってしまいました(ノДT)アゥゥ

とまぁこの話は\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

さてさて、なんだかいつのまにやら年に1度はどこかへ旅行に行かないと気が済まなくなったブフォンさんご一家(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
で、今回はどこへ行こうか?
ここで出ますは、なんちゃって風水師の嫁さん("▽"*) アヒョ
なにやら今年は北西の方角が吉方位だとかで?

ということで、まずやってきましたのはここ!
IMGP1006.JPG
はい、大阪から車で3時間半、ダムの下にある露天風呂で有名な「湯原温泉」 ・・・

・・・の、途中に下湯原温泉がありまして、ここにあるのが「ひまわり館」
で、このひまわり館にはこんな施設がありま~す!
IMGP1002.JPG
下湯原温泉「ペットの湯」!
本格的ペット専用の露天風呂です~O(≧∇≦)O イエイ!!
(一応人間用もあります)
7月に患ったヘルニアもすっかり良くなったリュックにぴったりの施設!

中はこ~んな感じ
IMGP1041.JPG
向かって右側が小型犬とニャンコ用、左側が中・大型犬用です。一応シャンプー用のシャワーとドライヤー用のコンセントがあります。

では、実際に入った様子をご覧ください。
IMGP1029.JPG
マリー「・・・」
リュック「いい湯だな【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪あははん!」
やはりというかなんというか?じゃぶじゃぶが嫌いなマリーは少々ご機嫌斜めなお顔でありますが、リュックはうれしそうなお顔?

お湯の温度は大体39℃くらいですかね?
ぬるめでしっとりとした感じの温泉です。
また、ワンの高さに合わせて、利用者で水位の調整をやってもかまいません。
一応10時からやっていまして(実は1時間ほど早くつきすぎちゃって、ちょっと周辺をぶらぶらして9時半に再びやってきて開くまで待っているつもりだったのですが、30分早くあけてくれました。)利用時間は1時間です。
それと、写してはいないのですが、入り口入って横に3か所フックがあるので、そこにリードをかけて待たせておいて、人間も露天風呂に浸かれるようにできています。

IMGP1020.JPG
マリー「はやくここからでたいのぉ」
リュック「いいゆかげんだったよ~」
マリーはやっぱり嫌々でしたが(´_`。)グスン、リュックはほんと満足そうでした!

ということで、2の巻へ続く。。。

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [帰りの途中にて]へ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻]へ

~ Comment ~

岡山でっか! 

人が汗水たらして、雨に打たれて、走り回ってる時に、温泉ですとぉ~~!(^^ゞ

でも、リュックくん、旅行いけるまでに回復して良かったね。
ホント、良かった。(^o^)/

マリーちゃんも、お疲れ様。

Re:マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪1の巻(09/17) 

おおっ!!こんなワンコ用の温泉があるとは!!
早速ひまわり館を見てきました♪
ええですなぁ~、こんなところがあるなんて。
でも人間420円なのに犬1570円でっか!!
ワンコの毛の掃除とか大変だからかしらって考えたりして。
チョコもこんなところにつれていきたい!!

ブフォンさんちのワンコたち、愛されてますな。
幸せ者ですよぉ~。

Re:ぱでぃんとんさん 

おほほほほΨ(`▽´)Ψ

ぱでぃさんが駆けずり回っているころ、こちとら温泉旅行にでとりました("▽"*) アヒョ
いいとこですよ~
朝5時くらいにでたら、まぁ9時過ぎには到着できるとはずです。
このあとまたUP予定ですが、湯原温泉から1時間足を伸ばしたところにまたいい感じの場所がありませっせ~

おかげさまでリュックはもう全快元気バリバリです!

Re:よーこにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そうなんですよ、まさかねワンコ用露天温泉があるとはね?
しかもちょっと本格的?
たぶん関西近辺ではここだけじゃないかな?
でもねぇ~
たしかに一匹1500円は・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、でもシャワーもあるしその場でドライヤーが使えて乾かせるのはありがたいです。
朝5時くらいに出ればちょうどいい時間につけると思うので、チョコくんも連れてきてみては?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [帰りの途中にて]へ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻]へ
