スポンサー広告


 ←マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻 →マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻]へ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪3の巻

 ←マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻 →マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

2の巻に続いてのお付き合いよろしくお願いします~

さて蒜山ジャージーランドで昼食をとり散策をしたブフォンさんご一行。。。

しかし雲行きが徐々に怪しくなり、ついには雨がぱらつきだしたので、急ぎその日のお宿へと向かいました。

で、ここが本日のお宿!
IMGP1052.JPG
「三朝温泉三朝館」
えぇ!温泉旅館になのにペットと同宿できるの!?
できるんです!っていまさらなにを・・・
もうこんなとこめずらしないっちゅう~ねん("▽"*) アヒョ

中はこんな感じ~
IMGP1051.JPG
お泊りできるワンは小型犬だけで、一応2匹までいけます。
で、サークルの中にハウスが設置されてます。
ワンはこの中に入ってもらいます。
ただ、室内ではこのサークルから外に出すことは出来ません。
サークル内に在るものを傷つけてしまっても問題はないんですけど(よほど酷い傷でない限り)、それ以外すなわち部屋の備品などを傷つける、また布団等を汚してしまったりした場合、弁償することになります。
また、食事や風呂などで部屋を留守にするときは、ワンはハウスの中でお留守番させなければならない、それと館内の移動はキャリーバック等が必要などなど、ちょっとした制約があります。
まぁ、それさえ我慢すればなかなかいいところです。
お風呂なんかもいやいや情緒があって、檜風呂とかですねええ感じでした。
なんでも女性のほうにはバラをふんだんにいれたお風呂もあるそうな?

それから、館内の移動はバック等に入れるのが条件なんですが、部屋から出てすぐのところに裏庭に出られる勝手口があって、だっこすればそこから外に出てお散歩できるんですよ~
ただ、旅館到着と同時に土砂降りになってお散歩できなかったんですけど。。。(´_`。)グスン

とまぁ、お部屋の紹介はこの辺にして~

やっぱり旅行記と来たら、ご飯の紹介!
ではではこの日の夕食はどんなんかな~
DVC00113.JPG
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・なにやらお品書きにはおいしそうなメニューがずらりと。。。

では、ほんの一例、、、
DVC00114.JPG
ちなみにお品書きと一緒に写っているのは、鳥取牛の霜降り肉と栃の実で作った餅の豆乳しゃぶです。
すごいですよ~この霜降り肉、ほんま1,2回程度でさ~~~っとくぐらせないと、3回くらいで肉の形が崩れてしまいます。

・・・で、次に出てきたのは???
DVC00116.JPG
うおーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ガオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
松茸の炭火焼と土瓶蒸!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

生きててよかった~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

この後もおいしい料理が出てきてう~ん、満足満足、、、

しかしこの後、大事件が!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

料理があまりにも美味しすぎて、普段はあまりごはんをおかわりしない嫁さんが、めずらしくおかわりをしたのですが、それも災いしたのか???
浴衣の帯をぎゅ~と締めすぎていたのか、料理を食べ終えた後急にお腹が苦しいと言い出して・・・

な!なんと!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

きちゃないはなしでごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

こうして大混乱のうちに旅行の一日目が終わったのであった"く(""0"")>なんてこった!!"

4の巻へと続く

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻]へ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪3の巻(09/19) 

いい感じのお宿!!
こんな本格的なところでもワンも泊まれるようになってるんですね。
しかも会席料理ですかぁ!!
おいしそうだぁ!!土瓶蒸し、長いこと食べてないなぁ。
じゅるぅ~!!

Re:よーこにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そうでしょ?
本格的温泉旅館でしょ?
関西から西の地方でワンと一緒に泊まれる旅館も結構増えてきましたよね?
まぁ室内フリーはNGなどなど制約多いですが、こういうところがもっと増えてきてほしいですよね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪2の巻]へ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻]へ
