スポンサー広告


 ←マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪3の巻 →久しぶりの実家へ・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪3の巻]へ
  • [久しぶりの実家へ・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻

 ←マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪3の巻 →久しぶりの実家へ・・・
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

大混乱のうちに幕を閉じた温泉旅行一日目・・・

とりあえず部屋に戻って、ブフォンさん一風呂浴びて、明日のために就寝についたのですが?

やっぱりいつもと感じが違う部屋に落ち着かないリュックは、もう一晩中だせだせ~ってな感じで、はうはうはう言ってはサークル内をうろうろうろうろ・・・
そんなんだから、こちらもぐっすり寝れない寝れない(´_`。)グスン

で?マリーは???

なぜだかわかりませんが・・・
サークルの中においてあった箱型のトイレトレーにすっぽり収まって寝ていましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

で、翌朝・・・
結局雨は一晩中降り続き、翌日も降ったりやんだり、、、

いつもはばたばたする朝も、の~んびりとすごして、10時にチェックアウトしまして・・・

さてさて、二日目の行程へと・・・
で、まず最初にやってきたのは?
IMGP1054.JPG
「蒜山ハーブガーデン ハービル」
およそ1万種のラベンダーと200種のハーブが植えられた施設で、ここも屋外はワン連れOK!(館内は当然のごとくだめですが)

で、館内にあるレストラン。
ブフォンさん憧れのオーガニック食材を扱った料理が食べられますが・・・
IMGP1057.JPG
実はこの部屋の先にベランダがあるのわかります?
ここでワンと一緒にご飯が食べられるんですよ~
ワン連れは室内でご飯が食べられないだけに、これはうれしいですね~

そして、レストランのすぐそばに???
IMGP1058.JPG
テラスがあるんですけど、このテラスでもワンと一緒にご飯を食べることが出来るんですよ~
しかし残念なことに、この日の天候もごらんのような有様で、なおかつ到着したと同時に団体さんもたくさんやってきて、残念ながらマリーとリュックは車の中でお留守番でした(´_`。)グスン

さてさて、お昼ご飯もすみ園内を散策しましょう(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
IMGP1055.JPG
う~ん、ええかんじですなぁ・・・

・・・と、少し歩を進めると、なにやらカレーのかほりが?(゚∇゚ ;)エッ!?
IMGP1056.JPG
「カレープラント」っというハーブ?
いやこれほんま、カレーの香りしまっせ!?
こんなんあるんですね~ちょっとびっくり

そして園内の散策を終え、いよいよブフォンさんご一行最終目的地へ!

実は、ブフォンさんの本当の目的がここにあったのだぁー!
IMGP1060.jpg
「金持神社」
リュック「ぱぱ~ここどこ~」
・・・でたよ、、、おっさん・・・やっぱこれか┐( ̄ヘ ̄)┌
はい、金を持つと書いて、「かもち」と呼びます。
いわずと知れた、金運・開運祈願で有名な神社です。
パワースポットならおまかせ~("▽"*) アヒョ
ということで、マリーとリュックも一緒に開運祈願と言うことで・・・

鳥居をくぐり、マリーとリュックもお清めをして、いざ行かん!・・・うん???








IMGP1064.JPG
なんじゃこりゃー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

・・・マリーとリュックをだっこして、階段上り終えたときには、ブフォンさん汗だくでふらふら。。。_| ̄|○、ガクッ

まぁ、とにもかくにもお参りを済ませ、一路家路へと向かったブフォンさんご一行でありましたとさ?

しかし、蒜山高原いいとこやな~
今度は春先にでも行きたいですね?
ちょっと気にいりました~

ということで、マリーとリュックの温泉紀行、これにてしゅうりょうで~す

みなさん、つたない旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪3の巻]へ
  • [久しぶりの実家へ・・・]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻(09/22) 

トイレトレーにすっぽり・・・なんと!!
なしてそげなところにおると?!

オーガニックにハーブ!!素敵ですねぇ~!!
宝塚ファンの奥様の香りがいたします!!

こんなところもあったんですねぇ。いいところや!!

金持神社か、うちもいかねば!!

蒜山よかったでしょ!うちが行きたいって思ったのは
ブログ旅(さきちゃんのん)で蒜山のたびもやっててね、
それ見ていきたくなったんですよね。

ブフォンさんすごい! 

マリーちゃんとリュックくん抱っこして、あの階段登ったのぉ?

お疲れ様でした。

でも、緑のキレイな写真ばかり・・・。
うらやましぃ~~!

Re:よーこにゃんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

トイレトレーにすっぽり・・・・なしてでしょう(/□≦、)エーン!!
なぜかはわからないんですけどね?マリーは、せっま~い所が落ち着くみたいですねぇ?

ハーブガーデンの場所ですけど、高速道路挟んだ反対側です。
蒜山IC降りて左へ進むと案内看板ありますよ~

蒜山高原って、ほんといいところですよね~
夏は涼しそうだし、もう少し遊べるスポットあったらいいなぁ?なんて思いますね?
要チェック!な場所です。
またいってみよ!

Re:ぱでぃんとんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

昇りましたよ~
めっちゃしんどかったです・・・
しんどい思いしてお参りしたから、何かご利益が?("▽"*) アヒョ

蒜山高原いいとこですよ~
きっとランディもうきうき!ってしますよ~
一度行ってみなはれ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪3の巻]へ
  • [久しぶりの実家へ・・・]へ
