スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻 →・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻]へ
  • [・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

里帰り

久しぶりの実家へ・・・

 ←マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻 →・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです

めっきりすっかり、秋になりましたですね~

この季節になると、あちらこちらからほのかなか・ほ・りがほぉわぁ~
DVC00121.JPG
我が家の金木犀です~ええかおりしてますわ

さてさて本日ブフォンさん、ひさびさの実家へ行ってまりました
え~・・・正月以来?("▽"*) アヒョ

ちなみにブフォンさんの実家、ちょっとした・・・
DVC00120.JPG
高層マンションでつ("▽"*) イヤン♪

とまぁそんな自慢は\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

実は、ブフォンさん上に二人の兄がいまして
先日、その一番上の兄から、父親が目を患っていると言うことを聞きまして、先日眼の患部にレーザーを当てる治療を行い、今日治療後の検査に病院へ行くらしいと。。。
で、たまたま今日休みだったので母親と一緒に病院へ連れて行くため実家に行きました

まぁ1ヶ月たたないと効果は見られないっちゅ~ことですわ・・・
なんでも、加齢型網膜うんたらかんたら?
要は、網膜の異常で視点のところがゆがんだり暗くなって見えなかったり?
網膜の血管が出血で圧がかかって見えなくなるっちゅ~病気です

で、すでに左目がその状態でほとんど視界がない状態で、今回右目にその症状が出たとか?
今のところは物がどこにあるかわかってるみたいですが、完全には直らず・・・
まぁ父も昭和2年生まれですからねぇ・・・
しゃぁないですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず検査を終えて家につれて戻り、持参した京菓子の抹茶バームクーヘン(甘すぎて抹茶の風味が全然なかった・・・)を頂いて、あんまり無理すんなや~と声をかけて、ブフォンさん家へと戻りました

家に帰って、マリーとリュックのお散歩・・・
DVC00119.JPG
なかよく鳥さんのうんPをくんくんしてました

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻]へ
  • [・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。]へ

~ Comment ~

Re:久しぶりの実家へ・・・(10/04) 

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

メッセ、ありがとうございます♪
香港、正解ッ!!
台風2つのヒントで当てるなんて、さすがです (* ^-^)ノ

金木犀、良い香りですよねぇ
こちらでは、まだ匂って来ないので早く匂いたいなぁ♪♪♪

お兄様、大丈夫ですか?
目は怖いですね・・・見えなくなる恐怖
でも、徐々になら怖くないのかな?
レーザーの効果が出ると良いですね

Re:久しぶりの実家へ・・・(10/04) 

金木犀!!うちの実家にもあって、この香りがすると、
懐かしい気持ちになります、いい香りですよね♪

お父さん大丈夫でしょうか?
目が見えなくなるって、本当に怖いこと、
早く治ることを祈ってますよ!!

Re:JURI MOMMAさん 

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

香港正解ですか!
っちゅ~ことは、賞品なにかなぁ("▽"*) アヒョ

この時期は金木犀の香が漂ってほんといいですよね~
JURI MOMMAさんとこはもうそろそろかな?

お気づかいありがとですミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
でも目が見えなくなるってホント怖いですよね。。。
まぁ完全にはならないらしいですが、それでも見えてくれるなら、ありがたいですね?

Re:よーこにゃんさん 

▽・w・▽こんばんわんこ
よ~こにゃんさんはご実家にあるのですか?
いい香りですよね~

お気づかいありがとですミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
完全ではないですけどね、見えなくなるよりかはいいかと?
目が見えないって、ほんといやですもんね

ご無沙汰です^^; 

おはようございます^^
お父様、大丈夫ですか・・・?
お大事になさってくださいね<(_ _)>

きんもくせい・・・私も 仕事の行き帰りだけだけど・・・香りを楽しんでます(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと温泉で【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪4の巻]へ
  • [・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。]へ
