スポンサー広告


 ←・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。 →来る~大ママが来る~大ママが来る~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。]へ
  • [来る~大ママが来る~大ママが来る~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

今日は何の日?犬の日!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 ←・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。 →来る~大ママが来る~大ママが来る~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

さてさて、とうとう11月に入りましたね~

今年もあと二ヶ月でっせヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

で、今日は11月1日・・・
ちなみにブフォンさんは休日、、、のはずが・・・

課長さんより、「おまーこの前の勉強会こなかったやろ~」
つ~ことで、午前中強制参加させられました(/□≦、)エーン!!
まぁその話は\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

今日は11月1日
そう・・・
毎年恒例犬の日で~すワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ということで、勉強会終了しそそくさ!っと家に帰ってブフォンさん
たまたま嫁さんもお休みだったので、急いで着替えてマリーとリュックをりんくう公園へ連れて行きました~

リュックは楽しくボール持ってこ~い!
IMGP1067.JPG
で、その後ろにいるマリーは・・・

あっちこっちにおいチェックに余念がなく、、、
しまいには・・・
IMGP1068.JPG
・・・はっ!もしかして下にあるのは!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
IMGP1069.JPG
ミミズさんギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

このあと、え~なんですか???
あぁ、嫁さんフランフランの食器を買いたいということで、りんくうプレミアムアウトレットモールへ!

ショップが2階にあるので、ブフォンさんとマリー&リュックは1階で待機
IMGP1078.JPG
通行人チェックに余念がないマリー ププッ ( ̄m ̄*)

で、買い物が終わり次へ向かったのが、いつものスタバ・・・
でわなく、今回はゴディバのショコリキサー!O(≧∇≦)O イエイ!!
IMGP1080.JPG
ここでもブフォンさんはやっぱり抹茶("▽"*) アヒョ

IMGP1075.JPG
マリー&リュック「たのしかった~」
年に一度の犬の日にご満悦なお二人さんでした

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。]へ
  • [来る~大ママが来る~大ママが来る~]へ

~ Comment ~

おはようございます^^ 

勉強会 お疲れさまです<(_ _)>

りんくう公園ですか~(*^_^*)
いいなぁ。
今度 行ってみよう~♪

ショコリキサー 

私もりんくうに行くたびに、買ってしまう。。。
美味しいでんなぁ~アレ!

明後日から、気をつけて行ってらっしゃいまし。
土産話、期待してますぅ(^o^)/

Re:YUKIさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

りんくう公園いいとこですよ~
まぁYUKIさん方面で例えれば舞洲公園ってところですか?
そばにはりんくうプレミアムアウトレットもありますし、ぜひ一度おいでくださいまし<(_ _)>

Re:ぱでぃんとんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ぱでぃさんはゴディバ派でしたか?
ショコリキサー初めてでしたが、なかなか乙な味でした。
ではでは、ぱでぃさん次にりんくう来たときは、ぜひともスタバの抹茶フラペチーノを買ってくださいまし<(_ _)>

うほほいよいよ明日からでっす!O(≧∇≦)O イエイ!!
二泊三日で、土曜の夕方帰ってきますけど、実は実はそのまま夜勤突入("▽"*) アヒョ
今回、ちょっと冒険してみよかな?っと思ってますんで、土産話楽しみにしていてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプルまだこんなのあんのか。。。]へ
  • [来る~大ママが来る~大ママが来る~]へ
