スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あぁ疲れた・・・ →去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あぁ疲れた・・・]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

去了一下到台湾旅行!第1回(台湾旅行へ行ってきました!第1話)

 ←あぁ疲れた・・・ →去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

お待たせしました?台湾旅行の第1回目ー!

今回もお決まりの社員旅行!今回は2泊3日の旅で~す!
ということで、関空から飛行機に乗っておよそ2時間・・・

やってきました台湾桃園国際空港!
IMGP1082台湾旅行2.jpg
おい・・・いきなりこのポーズかよ┐( ̄ヘ ̄)┌

手荷物を受け取り、外へ出ると・・・
IMGP1083.JPG
土砂降りヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

気を取り直してバスへ乗り込み、最初の目的地へ・・・

・・・と、車内でブフォンさん、とあることに気が付きました。。。
ん?腕が軽い・・・
腕時計がない!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
なんと!時計を飛行機のトイレの中に置き忘れてしまったのです 号(┳Д┳)泣

がっくり_| ̄|○した状態でツアーをする羽目になったブフォンさん(´_`。)グスン

・・・きてそうそう波乱不気味。。。。
いったいどうなることやら?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

去了一下到台湾旅行!継続到第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話へ続く)

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あぁ疲れた・・・]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)]へ

~ Comment ~

お帰りぃ~ 

なんだか出発そうそう波乱万丈でんなぁ(笑)
今後の展開に好期待!(^^ゞ

Re:ぱでぃんとんさん 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

波乱万丈でした

そして・・・

波乱万丈はまだまだつづく?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あぁ疲れた・・・]へ
  • [去了一下到台湾旅行!第2回(台湾旅行へ行ってきました!第2話)]へ
